性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/07/03(日) 結果90点、内容0点
マリノス危なかった…
本当に危なかった…

開始15秒で先制点
決勝点となる2点目はアディショナルタイム残り15秒での劇的ゴール

90分以上何してたんだ?WWWWW
内容はボロボロ
マリノス中三日で山〇は中六日だしこの時期だからスタミナの差は凄かったです

それにしても酷い内容でした

怪我で休んでた俊輔はスタミナ不足関係無い
それなのにボールロスト、パスミスだらけ
こんな酷い俊輔は初めて見ましたよ
ムカついたんで信者の濡れですら「邪魔だから早く引っ込めろ」と思ってしまいました
んで引っ込められたら内容は更に悪化orz
腐っても俊輔なんだなぁ
相手のマークやプレッシャーが俊輔いるだけでテンパり鈍くなる味方も俊輔がいるだけで落ち着く

しかし残念ながら劣化が酷いです
これは怪我のせいだけじゃない
明らかに劣化です
あと数年が限界だ…
来年は健太の成長に期待と宏太を戻すしかないな

金田まで呆れてました(たきあせ



しかしながら結果がでたのは本当に大きい
ゴールポストに数回助けられ完全なる負け試合で3取れたよ

ACL争いに向けてかなり大きいと思います

明日は一番の苦手の大〇が相手でしかもアウェーorz
山〇相手にこの内容だし全く勝てる気しませんorz
勝たなくて良いからとにかく引き分けにし勝ち点1だけでももぎ取って下さい




サッカーと言えば長〇部の本がかなり売れてるみたいです
長谷〇には興味ありませんが購入を検討中

写真集としてね(え?

勘違いするなWWW濡れはゲイじゃねーよ
それなりにイケメソだとは思いますが長谷〇の顔なんか興味ない
じゃあ何で?

長谷〇の本が凄い売れてるのを知り濡れはプギャーしてますWWWWW
申し訳ないけどさスポーツ選手に人生語られたくないよ
自己啓発本?笑わせんなWWWWW
優秀な経営者や経済学の本の方が遥かに勉強になるし、C〇nC〇mや画集や絵本の方がビジネスの役に立つWWWWW

たとえ俊輔だろうがサッカー選手の本なんて買う気にすらならん


だから何で?しかも写真集?
撮ってる写真家が〇橋織〇だとつい最近知ったからです

写真家としては濡れ個人が最も評価してる写真家の一人です

彼女の写真は本当に凄い

写真の中に月を感じる
母親の胎内にある羊水に包まれてる気分になる写真なんです

神様アラ〇キーの次に彼女を濡れは評価してます


もちろんアラーキ〇の壁を越えるのは不可能です
ア〇ーキーは美術、映像などビジュアルに関わる芸術家の中で日本史上最強の天才だと思ってますもん
つーかゴッ〇よりアラー〇ーの方が凄いとすら思ってますもん


今回アラ〇キ〇の話はどうでもいいWWWWWW

いやぁ〇橋さんさぁ仕事選ぼうよ…
長谷〇は無いよorz
つーか貴女は人物じゃねーだろ?

でも彼女の写真見れるなら一考の余地はありますね

でもチ〇ポの写真見たくねーしなWWWWW
購入しなくても見放題なあそこの書店に行くかな?


でも市〇さんの長谷〇より梅さんの〇谷部の方が見たい
エアリーな長谷〇より人間くささが出る長〇部の方が見たいもん
自己啓発本と唄うなら尚更だと思うんだけどね

何で梅さんにしないんだろ?
出版社とかバカしかいないから仕方ないか(たきあせ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.