性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/08/10(水) 下手くそがオシャレとか10年早い!!それが嫌なら辞退しろ
今の代表の足を引っ張ってる二匹と言えば川〇と吉〇です
吉〇はああ見えてクレバーなんで将来的に伸びて欲しいけど〇島は下手だから要りません(おい
楢〇か飯〇神がやるべきです
レッ〇のキーパーも良いです


んで川〇がサマ〇サキ〇グスとか色々やってるみたいですね

あそこの社長も相変わらずだねWWWWW商売が上手いのだけは認めますがWWWWW

吉田ブログを見てサマ〇サキ〇グスをさりげなく宣伝してるオマエにはガッカリしたよ
二匹とも、んなことやる時間あるなら下手くそなんだから練習しろよバカ


つーかキ〇グスって何よ?そのイカすネーミングセンスWWWWWWWWWW



そういや、にわかサッカーの日記の件で反応が意外と多かったので驚いたナギです


ちゃんとサッカー見てる人に限って半謝罪のメールがきちんときました
君のことじゃありません
まぁ世の中そういうもんですW

「他称にわか=自称ちょっと詳しい」人達は自分のことと思ってないみたいですWWWWWまぁそういうもんですWWWWWつーか小プライドが高いから怒ってメールしてこないのか?そこは判断出来ませんが(たきあせ
そういう行動が「にわか」たる由縁であり、だから死ぬまで小者のままなんですよ…
メール送られてきても困りますがWWWWW
全文見るのも嫌だから半分ぐらいで削除し返信しないでしょうがWWWWWWW(酷い


そういう人は空気読めないから大抵ファッションセンス無いし美術の話とかなると一生懸命食いついてきてバカを露呈するだけです
みっともないにも程があります
ファッションセンス無い=簡単に言うと時代や流行や空気が読めない、自分を客体視出来ない、鏡の見方を知らないWWWWW
そういうことなんです


とにかく負けず嫌いと小プライドが高い奴らって本当ウザいWWWWW
アイマスPの95%はそういう奴らでした
プライドを保つために平気で電プチや多重ブーストというインチキ行為をしてそれをズルと認めることすらも出来ない愚かさ

そういう人がヲタの世界に行くのは必然だよね(たきあせ


それ考えると修さんとか本当に貴重な方だと思います




さて海外に行ってました
今年だからこそ海外に行き日本を見つめ直す機会だからと思ったんです

妻はずっと個展だったし一人の旅行でした
といってもYのお陰で全く困りませんでした
ありがとうです

一人は良いね


妻の個展にも顔は出してますが基本いつもノータッチです

濡れのことをよく知ってる人達にしか理解出来ないみたいですね
こういう行動って……

濡れのこと知ってるつもりの人や「自称、人を見る目がある人」は大抵濡れのことを構ってちゃんとか淋しがり屋とか言い出しますWWWWWWWどこをどう見て言ってるんだか理解出来ませんがWWWWWWW
S1やS2とかなら分かるでしょうが濡れのどこが淋しがり屋なんだよとWWWWWWW

アイマスPでも上から目線で濡れにそういうこと言う人達何人かいましたWWWWW

そん時も顔は笑ってましたが「コイツ本当のバカだWWWWW死ねば良いのにWWWWW」と本心では思ってましたWWWWW
濡れって本当に性格悪いですねーWWWWWWWWWW



そうそうウチの妻はピアノ、ギター、ドラムが一応出来るんですが今回の個展のオープニングで何を血迷ったのかギターで弾き語りをしたんです
たまにそういうことする痛い作家さんいますよWWWWW
オープニングでバンドの演奏とかもよくあります
絵を見にきてるのに音という余計な情報が入ってきて迷惑な話なんですがね


妻が自分で曲も詩も作ったし音楽のこと分かりませんが普通に上手いんでしょうし力もあるんでしょう
数人泣いてましたから(たきあせ
でもね森〇童〇みたいで、すんげー暗いんですよ(激汗
憂鬱になった……

かなり嫌な気分になった…

森〇童〇の有名な曲で「僕〇の失〇」ってあるでしょ?
何かさぁ…あれ聞いてる気分になってきて濡れとの生活や人生を否定してんのか?と被害妄想したくなるわけですWWWWW

みんな良かった良かった言ってたけど濡れ的には微妙すぎるWWWWW


実際、家でも〇田童〇の曲とか弾いて濡れに聞かせるんですが本当に根暗な曲や歌が上手いorz

これ以上書くと殴られそうなんで止めたWWWWW宮崎あ〇いの旦那みたく至極まっとな意見して亀裂入るとか嫌だもん(たきあせ




あ〜あ今日も負けてマリノス三連敗しそうな気がしてきたWWWWW

本当に頼む




最後に長〇部の本を見ました
写真ちょっとしかねーじゃんかWWWWW
やっぱり市〇さんだわ
凄い♪

被写体とレンズの間に何層もの空気が存在してます

フィルターを何枚も感じる


何言ってるか分からない?
分からないのが普通です

分かったふりして無理矢理食いついてきてとんちんかんなこと言って人としての評価を下げる方が重症です


どうしたらこういう写真撮れるのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.