性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/08/11(木) お笑い芸人ヘナギWWWWWWW
二週連続でサッカーバーで観戦し負けたので自重し仙〇VS名〇屋を見てました

テレビの横にノーパソ持ってきてマリノス戦は実況中継でWWWWW
ネット観戦も出来るらしいけどあんまり詳しくないしノーパソにあまり余計なソフト入れたくない…
デスクトップ?仕事中心にしてるのでプライベートのものは絶対に入れません

てことで実況中継で文字観戦orz
意外とこれが楽しいんだWWW
アイマスがオフラインになって以来2ちゃんは実況中継しか見てません(たきあせ

マリノス戦を見に行かないで良かったです

テレビでの仙〇VS名〇屋は最高に面白い試合でした

何が面白かったかって?
この試合は独走を許さないためにも名〇屋に勝たれてはならない試合でした
対戦相手の仙〇のストライカーは日本一のDF(笑)柳〇敦
〇台と言えば今シーズンの序盤は快進撃でした
今期から加入の〇沢敦は怪我のため出遅れてました
柳〇敦が復活した途端に連敗しまくり今や中位に沈んでますWWWWW
結果的には疫病神としか言いようがありません(たきあせ
でも今日は仙〇に勝ってもらわないと困ります
全力でヘナギを応援
1-0で迎えた前半終了間際
ヘナギがGKと1対1
ここで決め2-0にしたら本当に楽になる
頑張れヘナギ

超宇宙開発orz
どこ蹴っとんねんボケ!!


後半30分辺りから名古〇はキモロン毛を前線に上げパワープレー
仙〇のピンチが続く

仙〇のクリアボールが名〇屋のキーパーの前まで行くが処理を誤りボールを持ったヘナギの前には無人のゴールが☆
あの状況なら多分濡れでも決められます
だってキーパーもいないし名〇屋の選手は全員上がってて戻ってこれない
10メートルぐらいドリブルして流し込むだけ
濡れでも外しようがない


Yo〇T〇beで「201〇年8月2〇日のQ〇K柳〇」で検索して下さい

濡れはリアルタイムで凄い瞬間を見ちゃったよ

二度とあんなシーンは見れないでしょう

全て四択のマークシートで0点取るぐらい難しいですWWWWWWWあまりにヘナギのプレーが酷すぎて腹がよじれるぐらいに爆笑してしまったWWWWWWWWWW
濡れが監督かフロントなら罰金にして二度とスタメンでは使いません
30分過ぎから一方的に攻められやっときた絶好のチャンスにヘナギWWWWWWW
ヘナギは持ってるよWWWWWWW
あれで外す方が難しいだろ?


なでしこよりヘナギの方が国〇栄〇賞に相応しいかとWWWWWお茶の間に笑いをもたらしてくれる平成の喜劇王ですWWWWWWWWW
仙〇サポじゃなくて良かったWWWWWWW
濡れが〇台サポだったらクラブハウスにロケットランチャーぶち込みますよWWWWWWWWWW引退させるための署名活動もしますWWWWWWWWWW

そういう署名活動は全然アリだと思います
仙〇サポの皆さん!!我慢しなくても良いんですよ☆あれは卵ぶつけられても署名活動されても当然のプレーだと思いますWWWWWWWWWW




マリノス?何とか勝ちました
俊輔のPK止められ引き分けかと思ったけど小野がワールドクラスのトラップを決めシュートも決めました

これで首位争いから振り落とされずに済みました

この勝利はかなり大きいです
ヤッタネ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.