性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/08/12(金) ここはサッカーブログじゃねーぞ(たきあせ
本当はねアイマス2の話をしたいんです

P〇3で出るの決定したんですけどこれがまた凄い話でネタ満載なんですWWWWWバンナムって本当にユーザーをバカにしてますWWWWW
完全に托ヲタ共は舐められてます
現時点ではこのバカな托ヲタ共は怒ってますが展開次第では急に手の平返してバンナム有り難うとか言い出しかねないWWWWW
プロデュース出来ないキャラクターがいるんですがもし出来るように改良されたらバンナム様有り難うございますとか絶対言うぜコイツラWWWWW
半年ぐらい前までは署名活動とかしてたくせになWWWWW
アイデンティティーが確立されてて真のプライドを持つ托ヲタなんて一人も見たことありません
スイーツ(笑)以下のゴキブリです
面白いからもっとやれWWWWWWW奴らの金を根こそぎむしり取るのです
ヲタを虐めて金儲けまで出来るなんて濡れもバンナムに入社したいぐらいですWWWWWWWWWW

バ〇ナム最高!!バン〇ム最高!!


詳細はまた後ほど別記事で



それより引き続き『自称サッカーに少し詳しい=典型的にわか』
について書きます



誤解されたり逆恨みされるのは迷惑ですから…
そういう奴ってどうせ反省しないで濡れに怒りや恨みをぶつけてくんのが関の山ですもの

縁切れるの覚悟の上です
仕方ないよね
これも前から書いてるけど構ってちゃんでも淋しがり屋でも無いし極論三畳間で独りでも何とか生きていける自信あります
キャパを越えたら普通に縁切ります
自分は特別とか勘違いされても困ります
少なくともこのクソログを見てる同性は濡れの中で特別な位置にいる人はゼロです




正直なことを書くとこないだの日韓戦の直後に7人からメールきました
2人はクソログの閲覧者です

面白いぐらいに共通点があったんでまとめてクソログでぶっ叩きます
該当者からこの件に関してメールや電話されても対応しません
一人一人考えて下さい
距離置くのが無難でしょう





7人の共通点
その1、ナギほどでは無いがサッカーのことをそこそこ知ってる、もしくはサッカーを見る目があると自己申告
因みに濡れからはそんな話一切聞いてません
聞いてもいないのに勝手にオレツエーアピールWWWWW(←この時点で超ウザい)
そもそも言っておきますが濡れはにわかです
専門誌とかに書かれている本格的な詳しい戦術とかになるとついていけませんもん

濡れがにわかということはリアルでも言いまくってるしクソログでも散々書いてきたはず

それなのにこの7人(→面倒だから勘七害と呼ぶW)はナギほどじゃないけど俺サッカー通
→意味不明です
ナギはにわかと言ってるのにナギ以下の奴がサッカー通
日本語として成立しないだろ?
どういうことか分かる?
他人の話を普段から全く聞いてないんだよ…
いっつも自分のことばっか…
仕事も恋愛も上手くいくわけないじゃん
これに関しては個々のケースがあるので触れません
ああ全員、濡れに恋愛相談してきますよ
これも前から言ってるけど「基本的に恋愛相談にはのりたくない」
これに関しては気分次第だし相手にもよるんですけど(たきあせ





その2
日本サッカーと韓国サッカーには差がついたと認識した

バ〜〜〜〜〜〜カ!!!
それをにわかと言うんだよ

僅か1年前のW杯直前の韓国との練習試合で日本はボコボコにされてます
アジア杯でもPK戦までもつれてます
今の五輪世代がユースの時に韓国に負けてます
確かにこの前の日本が凄かったです
でもねあの1試合ぐらいで付け上がってるからオマエラはにわかなんだよバカじゃねーの?
守備なんて崩壊寸前だったしもし1点でも取られてたら展開は全く変わってましたよ
サッカーを全く分かってないよね…
言っておきますがACLではJリーグは韓国リーグに惨敗です
時の運でどうなるか分かりません
しかもここ最近、韓国リーグは八百長見つかり精神的にもガタガタ
色んな背景も知らずにあの試合だけで日本>韓国という図が出来上がったら救いようのないバカです
代表の親善試合一試合見ただけでよくそんなこと言えんな
如何にテメーの人間の底が浅いかが分かる
どこのスイーツ(笑)だよWWWWW
書くだけで腹立ってくるわ…



分からないのが恥ずかしいわけじゃない
分からないくせして知ったかぶり挙げ句の果て聞いてもいないのに「俺はにわかじゃない」発言…
どうみてもバリバリ恥ずかしいにわかだよ
いらつくから二度と濡れの前でサッカーの話しないでくれ
にわか同士で集まってニッポンチャチャチャ!!ナギ死ね死ねチャチャチャ!!とかやっててくれよ
痛くも痒くもねーからさ



濡れも鬼じゃありません
今回の一件でキレたわけじゃありません

今まで散々遠回しに言ってるのにキレるまで気付かずに学習出来ないオマエラが悪い


逆恨みしたきゃ逆恨みしな


もう濡れとは距離置いた方が無難ですよ

それでもコミュ取ろうとするならどこまで自己チューなの?としか思えません


まぁ何だ?
さわらぬナギに祟り無しってことです
学生時代からの仲間や美術とかでかなり近い感性を持った人達ならともかく
よほどの奴じゃない限り頭が良い人間は距離をはかりながら濡れと付き合います

バカは大抵、濡れをキレさせて終了します

面倒な人間でゴメンね
反省してないけどWWWWWWWWWWWWだって今回は全く濡れは悪くないもんWWWWWWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.