性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/08/13(土) こっちにも余波がorz
某大物芸人が引退されましたがこういう仕事してると影響します(たきあせ

損害と利益に関しては長い目で見ればトントンかと…
違約金とかも発生するからむしろ得です


でもああいう辞め方なもんでウチの会社でも担当部署は怒ってましたWWWWW
濡れも必然と色々と手伝わねばならないので…

辞めた理由?知りませんよ(たきあせ
背景を全く知らない以上何も言えん
でもテレビ局はそうとう大変でしょうね
濡れ達ですらいらない仕事増えて大変なんだし
何せいきなりだからねWWW
辞め方としてはグダグダ、ズルズルよりはアリかもしれません


んなことでマリノス戦は結果だけしか分からない
他ブログ見てると良かったのは結果だけで内容はボロボロだそうです(たきあせ

これからは結果が第一なんで良いんだけど心配です
清〇や播〇がいるとは言え今のセ〇ッソ相手に苦戦したらダメだろ?
個人的にはピ〇パォ〇のフットサル仕込みのテクニックが恐い


名〇屋もガ〇バもキッチリ勝ってるしorz
ガン〇との直接対決までは出来れば勝ち続けたいですね…


そういや最近、昔の仲間から連絡きます
かなり大きい美術展が開催されてるんですが一応関わってて一部で濡れの名前が出てるんです
一部って書き方おかしいけど必然以上にプラ〇バシー晒したくないから…
美術には関係ない普通の昔の仲間から連絡頂いた時は本当に嬉しかった

あとテレビの仕事してることも書いたはずだけどこれの反響もあります
思い切り地方なのにね

テレビって本当に恐いわ


最近、このクソログの存在が恐くなってきた(たきあせ


某大物芸人さんもかなり昔のテレビ番組のことが今更浮上してきて今回の引退に繋がったとも言われてるわけです


濡れは無名の雑魚ですがどこで何が起きるか分からないしクソログは致命傷になるよなWWWWW
ここを完全閉鎖し誰も見てないとこで同じようなこと書くかな?WWWWW

こないだS1と飲んだんですよ
彼女の稽古場は濡れの自宅の近所なんで下〇沢でね


今だに濡れがこのクソログを書くことが信じられないみたいWWW

昔からの知り合いや仲間でここ見てる人達はみんな言うもんねWWWWW
無理矢理酷い内容の日記にしてるんだけどリアルとかなり違うからね
だってそれが主旨だもん
どこまでクソなブログを書けるかがテーマです
このクソログが本ブログを書くためには超役立つんです
全く逆のことをやれば良いわけだし向こうは絶対に失敗出来ない
こっちはしょっちゅう編集してるし削除も躊躇なく出来ます
向こうでやったら信頼度に関わる
こっちなら信頼なんていらない
それを考えるとよくやってるだろ?
ここまで書くのも意外と大変なんです
ある意味、本ブログの方が楽です
とにかく褒めるということは楽しいし自分が中から成長してるのが実感出来ます
ここ?ここオンリーとかなら人生にとってマイナスにしかならないから辞めてますよ
シュガ〇日記みたいなのだけを書いてたら書く行為により組織化され人間が腐っていく一方でメリットなんて無いよ…
それを全て考慮に入れた上でのクソログです
クソログだけだったら妻に離婚されかねないWWWWW
いやまともな女ならするよなWWWWW
そうならないのはそれなりの事情や背景があるからです



第一リアルとこのクソログが同じだったら人としてヤバいだろWWWWWWW



ただ被害被ってない人はまず叩かないことと一度書いたことをコロコロと覆すようなことはしません
そして例えクソログだろうが間違ったことを書いたら訂正するし謝罪します

シュガ〇にしろアイマスPにしろ被害喰らったから叩くだけです
ここではこう書いてるけどもうアイマスPのことは何とも思ってないですよ

もう殆どの人に会ってないし会う気すらしないし
たま〜にKeng〇さんとダーツするぐらいです


ただ一般論としてヲタが日本の社会にとって少子化にしろ文化面にしろG〇Pにしろ
長期的な経済や社会学の面から見ても邪魔なのは動かない事実です
邪魔なら消えてもらわねばならない
それだけの話です
それを濡れに逆恨みされても知りませんよ

つーことでバンナ〇さん濡れは貴社を応援してます(何でそーなる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.