性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/08/14(日) 何で今の時期にこの人に叩かれるんだ?
ある人からナギがあるブログで叩かれてるとメールで聞き、貼られてたURLをポチっと……

えぇ!?
また内容が変えられてるorz
まぁナギとは書かれてませんがどう見ても濡れです

「知識がにわかなアイマスぴーがサッカーについて語ると叩く」そうです

そんなこと一度も言ってません
書いてません

アイマスP得意の脳内変換だorz
本当に勘弁してよ(泣)

知識が乏しい、あまり見てないことをバカにした覚えは一度もない

『知識が乏しく大して見てもいないのに「俺はちょっとサッカーを知ってて見る目もあるぜ」とか言い出す奴が超ウザい』と言ってんの
しかもそういう奴らって何故か『代表戦』の時しかメールがこないし『代表戦』しか語らないんだよ
しかも知識も見方もまるでデタラメなんだよ

そして代表戦があると一斉にメールがくるんです

どれだけウザいか分かるか?
こっちの身にもなってくれよorz
美術とファッションは当然なんですがサッカーでも濡れは人が変わってしまうんです

そこにこういうウザメールきてみろよ?
しかも代表戦限定WWWWW
マジで殴りたくなるよ(たきあせ


つーかアイマスぴーって何だよ?
一言も書いてねーよ
確かにアイマスぴーも中にはいるけどなWWWWWW




つーかこのブログ主が最初分からなかった……
正確に言うとすっかり存在すら忘れてた……

プロフィール見て思い出しました
栃木のプレーヤーでした

ビックリしたね
この人ブログ書いてたんだぁ
正確に言うとかなり前に見たことあります
事務所対抗戦の時に完走させた後に有力Pのブログを見れる範囲で探して見ました
個人優勝したくて必死だったからさWWWWW
んで見たら、ユニットがこけて絶望感いっぱいの日記だったことだけは覚えてます
その時にちょこっと見たら素のネガティブな日記だらけだったんでその後は一度も見てません


リアマチしたのは三回ぐらいだと思います
オーディションも含め悪い印象全くありません

でもこんな風に書かれてて脳内変換までされてて驚いた


そこに書かれてた内容によるとこの日記は「ヲタでなく一般人の人から見ても異常な日記」だそうです
よく分からないけど一般人にまでこのクソログを広めてるってことなのか?

頼むから止めてくれよ…


そりゃあリアルの濡れを知らずにクソログだけ見たらキチガイにしか見えないよ

でもリアルでは申し訳ないですが
見た目も社会的地位も肩書きもアナタに負けてるつもりありません

子供こそいませんが結婚もして所帯も持ちマイホームも建て税金もアナタより多く納め社会には貢献してるつもりです
良い年して実家通い、すねかじりでヲタやってる人に非難される筋合いはありません
アナタを個人攻撃したならともかく叩かれる理由が全く分かりません


そもそも無関係の一般人にこのクソログを教えてキモいキモい言ってたならアナタの方が異常じゃない?
まさかアイマスぴーに一般人がいたなんて更にオモロイこと言わないよね?

30越えて結婚も出来ずにゲーセン通いしてる時点で一般人じゃないからな
そこから間違えてるとか無しね



別に傷つきもしないしショックもないけどさ
また真実を捩曲げられ嘘情報を書かれブログ上で非難されるのは心外ですので書きました


今回はここで反論と警告をしました

今後も嘘情報を書かれ理不尽な叩きされたらそのブログにコメント残さなきゃならなくなる
こう見えても平和主義(←説得力ない?)なんでケンカしたくないんです
嫌だなぁ…
何で叩いてもいないのに噛み付いてくんでしょ?

被害喰らってない相手はスルーする主義なんだから
煩わしいことしないで欲しい

クソログという木だけを見て森を見ずに異常呼ばわりされるのは心外です
百歩譲って異常と言いたかったら言えるだけの私生活を送ってからにしてくれませんかね?



つーかアイマスぴーって今だにこのクソログ見てるの!?
もちろん見てる人達は見てますがマーズ及びオレキニ関係者と仲良くしてた人達だけじゃねーの!?

リア友も含め一日のアクセスなんて30前後、多くても50以下と思ってたのに平均三桁越えてたら嫌なんだけどorz

だってそれが前提だからこんだけキモいブログ書けるわけです
長い付き合いのリア友と53ヲタしか見てないから書けるんだよ

全盛期は間違いなく平均アクセス1000越えてたと思います
今100越えてたらヤバいなぁ…
マジで閉鎖考えないと…


つーことで親しい人達とヲタ以外はこのクソログは見ちゃいけないよ
良い子と一般人は見てはいけません

テーマはヲタがいかに不愉快になるかという内容にすると言うことを忘れてはいけませんWWWWW


あとさ話を戻し何度も書くけど代表厨がウザいの!!

シュガ〇にしろにわかは代表戦しか見ないんです

代表戦をたまに見たぐらいでサッカー知ってる風な解説をし始めるのはただの53です
こういう輩を嫌うの濡れだけじゃありません
『代表サッカー厨=スイーツ(笑)』
いやスイーツ(笑)以下でしょ?
だってスイーツ(笑)はスイーツ(笑)だということ分かってるもん
だから濡れはスイーツ(笑)大好きです
ヲタと代表サッカー厨ってそこんとこ超勘違いしてんじゃん



てことで彼がJ2を応援し書き続けてくれるなら知識や内容が拙くとも個人的には歓迎します

ただし変なこと書いてガチサポに叩かれても知りませんが…
そこは自己責任でW

そして何度も言うけど叩くならちゃんと読んでから叩いて下さい
百回近く書いた気がします
読解力ぐらいいい加減身につけてよ(たきあせ


読解力無いおバカさんなら関わらないで下さい


今後もイミフな叩き方されたら考えねばなりません

あー面倒クセー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.