性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/08/08(月) Jが一番大事
A代表の三次予選も五輪の最終予選も始まりますがそこまでは心配してません

マリノスのACLの方がはるかに不安で心配です

よりによって今週末はまたしても相性悪い&連勝中の神戸戦…しかもアウェーorz
勝てる気しない…



さてマツのお通夜と告別式が行われました
もちろん行ってないけど(たきあせ


またネットで叩き合いになってました

服装問題ね
ユニホームなんか着てくんじゃねーよみたいな叩き……
濡れはファンとしてこういうのに参加したことないから調べてもいないので分かりません
マナーとして正しいのかどうか?

個人として行くとしたら最低でも黒系のスーツで直前に黒のネクタイに代えるでしょう
あくまでも濡れだったらね…

ただ有名サッカー選手の葬儀なんだからユニホームも有りなんではないかな?とは思いたいけどね
ただキチンと調べてないから分かりません
マナー的にNGだったらダメです
普通のTシャツにジーンズにスニーカーとかは無いです
そんなことするのはアイマスPだけですWWWWW


ストレス発散目的のためにユニの参加者を叩いてるとしか思えません
そっちの方がどうかと思うよ…


弔辞は友人代表として同期入団の安〇聡〇郎と安〇の高校の同級生で後にマリノスでもプレーしたプリンス佐〇由〇彦だったそうです

〇紀彦は今は長崎で現役プレーヤーだったんだね
TBSの解説者の金〇が由紀〇のこと大好きだったよな

テレビでも由紀〇、由〇彦ウザかったWWW

安〇と言えば城ぐらいの選手にはなるだろうと濡れは期待してたんだけどなぁWWW

マリノスではボンバーが一番精神的ダメージ受けてるっぽいです

ヴェ〇ディに引き止められながらマリノスに移籍した理由は当時、日本最強DFとなったマツと一緒にプレーしたかったからです
そのマツに扱かれ殴られ成長しついには越えて日本サッカー史上最強DFとなったわけです
マツが井〇を越えたように

マツがいなかったらリスクを負ってでも海外移籍してたでしょうね

亡くなってもボンバーだけがコメントを出せずにいたのですがやっと柏戦の後と告別式でインタビューを受けました
表情がヤバいですもんorz

他チームだと川〇や楢〇が泣き崩れてましたね


個人的に残念なのは最期まで和〇個人とジー〇と和解出来なかったこと
初代Mr.マリノス和〇自体がかなり癖の強いジジイだからね
嘉〇社長も〇條もキチンとコメントしてるけど
今だにまともなコメントしてないんじゃね?
出来ないだろうな…濡れが見逃してるだけかな?

そのうち和解出来たと思うけどね
マツは三代目Mr.マリノスだもん
二代目は間違いなく上〇です
濡れ的には俊輔より好きだった選手かもしれない

ジー〇?奴とは和解出来なくて構わないWWWWW


ハッキリ言ってドイツW杯は宮〇恒〇でなくマツがCB、ヘナギが代表落ち、最大の戦犯の小野を代表から外す→この三点があっただけでかなり良い勝負出来たと今でも思ってます
クレバーなのは認めるけど世界相手に宮〇じゃ身体能力的に無理だもん
身長だって濡れより低いでしょ?
それはCBとしては小人だよ…もちろんマコでも無理

ヘナギ?顔も見たくないWWW
ヘナギが怪我から復帰して仙台の勢い止まっちゃったしWWWWWWWどんだけ疫病神WWWWWWW

小野伸〇?代表においては結果的には日本サッカー史上最悪の選手だと思ってます
ある意味では森以上の53です
私怨でドイツW杯開催直前にチームを中から分裂させて空中分解させた黒幕です
小野の気持ちは分かるしそれはジ〇コがいけないんだけど小野のした事は許されません
マツみたくキレて合宿から帰国したりキャバクラ7の一件の方が潔くはるかにマシだ
黙ってて直前に手の平返して掻き回すだけ掻き回したからね
アイマス界の女性Pみたいな感じ?全然違うかな?WWW
日韓〜独の4年間の代表の強化費と遠征費はジー〇と小〇伸二が弁償すべきだと思ってますがWWWWW


そこいくと今回も来日したトルシ〇の方がまだ何だかんだで律義だし良かったのかもしれません?
こういうとこで人間性出るよね(たきあせ


確執あったしマツの陰謀でロシア戦でフラット3を破壊→勝利するがト〇シエと大喧嘩→ト〇コ戦の敗退に繋がったわけです

俊輔信者の濡れとしてはトルシエ許しませんがWWWWW

葬儀もお通夜も凄かったらしいですね

参加したガチサポのブログ見てるだけで分かる


それにしてもマツのお母さんて凄い人だよ
マツが亡くなったことよりもお母さんの立ち振る舞いに感動して泣きたくなります
結局は育てられかたで人生の7〜8割は決定しちゃう


ヲタや53は出来るべくして出来てる

30代半ばにしてパラサイトシングルって親の責任でしょ?
節電が深刻なのにコミケ開催&参加者って死ねば良いのにね…
笑えねーよ
どーせ元中野のあのキチガイも参加してんでしょ?

お勉強が出来るだけで自分にはとことん甘い53だもん

今だに会ったり友達やってる人も同類だからでしょ?

単純に友達いないんでしょうがWW
そしてまともに育てられてない者同士で傷の舐めあいと…
イイハナシダナーWWWWW


マツのお母さんの話は献花の話、永久欠番の話にも繋がるんでまた別記事で


ついでに濡れが一番好きなマツのエピソード

マリノスのギャルサポーターが猫撫で声で「俊輔ちゃ〜ん、俊輔ちゃ〜ん」
マツ:「うるせーんだよ!!そこの女!!」
多数の他サポ:「そーだそーだ」

お客様に向かって神すぎるWWWWWWW



てことで脱線しまくったけどWWWWW
大事なのはマリノス!!
A代表も五輪代表も今年は半分どーでも良い
なで〇こは今から予選落ちを毎日祈ってますWWWWW

大事なのはマリノス
神〇戦は絶対に勝ってくれ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.