性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/09/01(木) これがサッカーだよね
まず始めに前回の韓国戦で『日本>>>>>>>韓国』みたいなメール送ってくれた方々は猛省して下さい

二度と人前で「サッカー通」だとか言わないように!!

アナタたちは典型的なにわかでオバカさんです

どうみても北朝鮮より韓国の方が強いです
しかし超苦しみました

こないだの発言をどう撤回もしくは言い訳すんでしょうね?
こんな奴らと二度とサッカーの話したくないWWWWW


危なかったなぁ(げきあせ


でも内容的には全然悪くないです
劇的に修正していじる必要はありません

にわかは不安になり下手すりゃザッ〇や代表に疑問を持ち始めるでしょうが
一喜一憂し調子良かった韓国戦ではマンセー、ヤバかった北朝鮮戦ではブーイング…
実ににわからしいよなWWWWWオモロイからもっとやれWWWWW

吉田が本当に凄かった
得点も凄いけど昨日の試合は守備が完璧だった
ほぼ100%近くチョ〇・テ〇を封じました

チームの内容も全然悪くないです
危ないシーンは殆ど無かったです
決定的なシーンも何度も作ってます
あの内容で引き分けたなら仕方ないです
これもにわかが言いそうだから先に言うが『持たされてたわけじゃありません』
持たされてたならアタッキングサードで網に引っ掛かり壁に跳ね返されカウンターで危ないシーンが出てきますが
殆ど無かったし決定シーンは何度もあった

単に運が悪かったのと相手キーパーがかなり凄かった

北朝鮮のキーパーは凄かったよ

そして特に前半の北朝鮮は絶妙な距離感を保ち純粋に素晴らしいチームだと思います
五輪代表も中国破ってるし若い年代は強いです
全く侮れませんね



柏木もバイタルエリアでのポジショニングとか悪くなかったです

前半の香川の球離れとシュートの意識が若干低かった…

内〇と李はあまり良くなかった
李はもっとガツガツいかないといけないよ
全く恐さが無かった…
Jの時の李とは別人だな

昨日だけならマイクの方が断然にゴールの匂いがしました
それにしてもマイクのくせに生意気だWWW
マリノス時代はヘボかったくせに強く足元もかなりレベルアップしてます
マイクは予選メンバー入り当確かもしれん
李よりはるかに必要な選手だ…
李は前田が戻ってきたらいらないや(ぉぃ

内〇はあんなもんだよね
クロスの精度が低すぎる

レイ〇ルの酒〇と変えた方が良いと思う
岡崎には酒〇の高速クロスはかなり合うと思われ武器になると思います


リャ〇・ヨ〇ギがイマイチで助かりました
身体も重かったね…
彼が調子良かったら本当に恐い
クロスやスルーパスの精度はJリーグでも上位ですから


△の必要性を再確認出来た試合でもありました
△の代わりになる選手は日本じゃ山〇ぐらいだろうね(たきあせ


次はアウェーのウ〇ベキス〇ン戦です
まぁ強い相手だし負けなきゃ十分です
ただアウェーの今回ウズ〇キスタ〇戦で勝ち点3取れれば突破だけなら90%間違いないんで狙って下さい
アウェーのタジ〇ス〇ンとか半ば試合放棄して変な病気にかからないようにさっさと帰ってきたいもんWWWWW
水道から虫の死骸が出てくるとかシャワーも危険とかどんな罰ゲーム?

まぁにわか共は表面的な結果だけで不安になりギャンギャン騒ぐでしょうが濡れは心配してません



それよりなでしこの方が酷いだろ?
前半とか何だあれ?
引き分ければ良かったのになぁ
それにしても対戦したタイってあれで世界28位だってさ(たきあせ
本当に競技人口少ないんだね……
男子と同じ土俵で比較する奴らの精神疑いますよ
まぁバカ共は「3-0なでしこ>>>>>1-0男子」とか言っちゃうんだろうなWWWWW
韓国の女子チームさん!!頑張ってなでしこをぶちのめしてやって下さい
でも竹〇は日本の領土ですWWW

韓国が勝ちフ〇テレビがまた大マンセー→インタビュー流しまくり→大デモ行進→全てのテレビ局一切スルー→芸能人が嫌なら見るな(笑)とかなんて最高のナガレになること期待してます

芸能人の嫌なら見るなは凄いよな
公共放送ということ分かってんのか?
政治的策略でありGD〇やGN〇にも大きな影響があるんだけどね

自称サッカー通のにわか代表厨と同じくらいタチ悪いです

田〇淳なんてブサイク、チビ、バカなんだから紳〇と一緒に引退すりゃ良いのに


つーことで、なでしこは空気読んで韓〇様(笑)に勝ちを譲りなさい
ブスで下手くそなんだから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.