性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/09/02(金) 恐竜タソと飲んだ
さてシュガ〇叩きですがしばらく延期します
もしかしたら中止にするかも
あえて曖昧にしておきますWWW

理由?
マツの死+マリノスで忙しくなった
そして久々に海外旅行に行き考えることも多くなり面倒になったWWW

いつもどおり面倒になった…それだけです(ぉぃ


楽しみにしてた悪趣味のバカ共へ

ゴメンネー
…以上W


そういや濡れを叩いた栃木の元Pさんは濡れがクソログで警告した直後にアカウントごと消しやがったWWWWW
その程度なら最初からmixiとかでコソコソと陰口叩くだけにすれば良いのに(たきあせ
mixiというツールは実にアケマスPに合ってると思います
コソコソと分からないとこで愚痴を叩いて傷のなめあいWWWWW
その間も地球は回り続けてるわけでどんどん取り残されてくと…
しまいには三〇あず〇とリアルの女性の区別がつかなくなりバンナムに逆ギレ→署名活動という反テr(ry
しかし本人は30才越えて未納税という有様WWWWW


今年も東〇ガー〇ズコレ〇ションに行ってきましたよって仕事だけどね(たきあせ
仕事の話だから深くは一切書かないけどここにも韓流は影響してた
このままだと本当に日本終わっちゃうよ〜〜
マスゴミはとことん53だからね…
それより渡〇直〇とかいうキモいメスブタの芸人がいるんですけどランウェイ上で芸人の彼氏とキスorz

本当に吐きそうになったorz
休み明けたら平日によ〇もとに苦情電話しますWWWWW
いつもネタで本当に苦情電話なんかしたことないけど今回は本当に検討中
本当に吐きそうになりフラフラで帰宅しました

治療費と精神的慰謝料払えよ!!メスブタ!!
苦情は当然です
濡れも伏せ字にしてコソコソとメスブタの愚痴を垂れてみましたWWWWW





さて本題(え
久々に恐竜タソと飲んできました
濡れのせいでなかなか予定が合わなくやっとでした

オーラが元に戻って普通になってて良かったです

中野でたまたま会った時はオーラが淀んでて逃げようかと思いましたもん
え!?もちろん濡れは逃げますよWWWWW


よくよく聞いていくと結局は女絡みかよWWWWW
みんなしょっぱいなぁ(たきあせ

でも良かったと思います

今だに女性Pとグダグダと女の腐った奴みたくおままごと続けてたり女性Pなんかと結婚しちゃった奴なんて人生終了じゃんWWWWW

言っておきます
『おままごとが恋愛に成長することはない』
恋愛の才能が無い奴は死ぬまで恋愛出来ないまま終わる

アイマスの女性Pに恋愛の才能がある人は一人もいなかった
親におかしな育てられ方しちゃったんだよ
残念だが仕方ない
濡れに文句言われても困ります


恋愛力で一番差が出るのは『再スタートをきれる力=縁切りの能力』です

恋愛も結婚もバカでも出来ます

しかし
きちんと終了させる力
消化して立ち上がる力
を持ってる人は少ない

縁切りすら出来ない輩が恋愛語ってるの見るとヘドが出そうになります


ちょっとズレたけど恐竜タソのオーラが戻ったなら良しです
女ごときに左右されてんのが情けないけど(たきあせ

濡れは変わらなさすぎるけどね

昔から言われます
彼女が出来た時も別れた時も全く分からないとWWWWW

だって濡れもよく分かってなかったもん(たきあせ
名前と電話番号がごっちゃになってた時期あったし(ぉぃ



さて忙しくて世界陸上は殆ど見れませんでしたorz

サッカーの方は、なでしこめ!!韓国に勝ちやがったorz
なでしこは負けて欲しいけど沢には頑張って欲しい
う〜ん…

男子代表は増〇を追加至田らしいです
谷〇を取られなくて良かった♪
マリノスは熊〇アン〇リューが正式にトップ昇格しました
父親がスリランカ人のハーフです
日本の至宝と言われてます

遠〇や長〇部を継ぐぐらいの名ボランチに成長して欲しいです


それにしても数々のマリサポの有名ブログの内容が尽く酷い

『栗〇を出さずに吉〇に決められるぐらいなら引き分けて欲しかった
マリノスのメンバーがいない代表なんてサッサと予選敗退しろ』←これがマリサポの大半の総意です

マリサポの濡れとしては恥ずかしい限りです

客観的に見て吉〇+今〇で正解だと思います
現時点なら確かに栗〇の方が吉〇より上です
しかし本番を見据えたら吉〇は外せません
彼に成長してもらわねばなりません
だから今〇から奪い取らねばならないのです
現時点では無理だなWWWWW
スタメンに入りたければもう一段レベルアップが必要です
それより飯〇神を代表に呼べと言いたいけどマリノスにとってマイナスだからいいやWWWWW
濡れにとってはマリノスの方が大事なんで代表で酷使されたくないというのが本音です(たきあせ
あと本当にサッカー好きなら個人的感情とかでなくどのメンバーでも代表を応援しないと…
自称サッカー通の代表厨よりはマシですが(たきあせ

気持ちは分かるけどね…
俊輔信者の濡れとしては今でもトル〇エ嫌いだし△も好きになれん
でもサッカー好きだし代表も好きだから必要で有能な△は応援してます

本当にサッカーが好きならザッ〇を非難せずにポジションを奪えない栗〇にゲキをとばせ!!

〇野が五輪で活躍しA代表のスタメンに入り三年後の本番にはスタメン入りしてることを夢見てます
因みにア〇ドリューは遠藤の後継者として不動のボランチになってますWWW
そしてキング〇ズもベンチですがメンバーに入ります

このぐらい夢見ても良いでしょ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.