性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/09/04(日) 色々と聞かれるんですが(たきあせ
濡れは何も知らないですよ〜


だからA〇Bは色々な意味でおかしいし本来のアイドルとは違うからスルーしておけって言ったのさ


だから関わらないようにしてきたんだけどよりによってこれだもんな参ってしまいますWWWWW


売り方もビジョンも人数の増やし方も強引すぎるんだって…
情報が流れやすいこの時代にこの人数とか管理出来るわけねーし
第三者の一般人の濡れから見た時
→震災後のこの状況で選挙権や握手権のために一人で何百枚のCDを買いドブに大切な商品を棄てる
エコだとか節電とか天然資源の問題があるのに人として商売のありかたとして頭おかしいよな
そんな汚い商売やってるのに元アナウンサーの徳〇が総選挙の司会…
色んな意味で有り得ないでしょ?
日本の評価自体が下がるんです
国際的な視野から見たらGD〇やGN〇にも影響するんです
ヲタの人達はそれだけは承知の上で貢いで下さいね



詳細は本当に知らないしA〇Bそのもの自体とは関わりないしメンバーの顔と名前も1/3ぐらいしか分かりません(←それだけ分かれば十分?W)
たまたまプライベートで色々と関わりあった子が今回たまたまね〜
正直オツムも心も出来が良いとは思ってなかったからここまできただけ凄いと思います
いっそのこともっとやれば良いじゃんと無責任なこと思うけど無理かWWWWW
空気読んで今は連絡してません
するべきじゃないでしょ?
そこまでの立場でもないしね



AK〇の批判をあまりやるとエース格のOさんと仲良いS1から苦情メールくるんでここまでW(たきあせ



今だから書くけどさ
今回のことよりあの時の方が全然ショックだったよ

だって今回の件は辞めて人生の再スタートきれるけどあの件は取り返しつかないからね

何のこと書いてるか分からない?
ごく一部の人しか分からなくて結構です
クソログでも完全スルーした件だもん



さて全然無関係の人ですが加〇ちゃんが自殺未遂?
しかも芸能活動引退してたの?
彼氏が華〇の元カレで逮捕?
何だかよく分かりませんね〜
濡れハ〇プロとは部分的にも全く接点無いから無知です

でも全盛期のモ〇娘。は史上最強のアイドル軍団だったと思いますよ

それに比べると〇KBのどこが良いのか?今でも謎です
とにかくやり方が汚くヲタが馬鹿というイメージしかない



全然芽が出ないけどア〇ドリ〇グ!!!の方がはるかに面白いことやってます
アイドルとしてはやり過ぎ感はあるので賛否両論でしょうが…
確かに最初テレビ見た時は引きましたよ……
相撲大会の時だったから

番組企画で遊びの相撲かとおもいきやガチでやってて勝っても負けても大泣きしてんのWWWWW
何?このキモいアイドル集団…

でも何回か見てるとA〇Bはおろか下手な芸人より体はってる
高校生のメンバーが20歳越えメンバーに「バーカ」とかメンバー内のヤバい暴露話とか普通にののしり合ってテレビの前で泣かしあってるとかやり過ぎですWWW


しかもA〇Bや全盛期のハロプロよりルックス良いよね

まぁブスもいるけどそれなりにキャラ立ってます


AK〇の〇岸み〇みみたくただのブスじゃない
あの女はつまらないしブスだし本来ならオマエが謹慎になれよ(たきあせ


つーかアイ〇リン〇!!!の横〇ル〇カはトータル的に見たら現役アイドルではNo.1の素材だと思います

何あのプロポーション?
身長高くて顔が小さくて手足が長い

アイドルにしとくのが勿体ないぐらいです
顔は整形出来てもスタイルは無理だし(たきあせ
吉〇友とか熊〇〇〇奈とか評価高いけどテレビで見てる限りは普通だよな
あやなみが好きだった?鈴〇愛〇も濡れには理解出来ない
濡れ達の業界にいたらあのレベルはバンバン出会うし

横〇ルリ〇には会ってみたいです


でもアイ〇リン〇!!!は売れないだろうなWWW
お笑いに走りすぎだし言葉が汚いWWWWW
身も心も汚れたオサーンの濡れにはオモロイけど純粋(笑)な童貞のヲタにはヘビーでしょう
抜き打ちで足の臭さ対決とかやって全国公開されてんだよ?AK〇の総選挙よりキツイだろ?WWWWW面白いけどやり過ぎだから面白いだけWWWWW
そして何よりPVが酷いWWWWWW
「や〇かい〇ぁと」とか曲とかそんなに悪くないのにPVが酷すぎる
衣装とか高校生の学芸会かよ?

濡れはア〇ドリン〇!!!には一人も知り合いいないけどあれはお笑い的に楽しいWWW
あれだけやり合えるのはメンバー同士が本当に仲良いからだろうね
A〇Bなんてお笑い的な意味でも半端すぎてつまらない


濡れの知ってるアイドルなんてほんの一部ですけど…

シックタソの日記なんてコア過ぎて解読不能ですもの(たきあせ


女性芸能人で今一番輝いてるのは綾〇は〇かだと思います
濡れが見た中では全盛期の常〇貴〇です


あれ以上の人達にいっぱい会ってきてるから芸能人てそこまでとは思えないんだけどね…
大物アーティストのオーラはマジヤバいです


まぁ加〇ちゃんも美〇るんも頑張ってね

それよりマリノスの方が心配(関係ねーだろWWW
ガンバに勝ってくれ
遠〇を温存してくれませんか?(←ねーよW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.