性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/09/05(月) 敗戦投手チマ(−_−#)
まずはマリノスです
天王山となるガンバ戦でした
絶対に勝たねばならない試合
引き分けも良くない
それなのに…ぐぐぐ…

ヘタレプレーヤーには濡れの嫌いな野球の敗戦投手扱いにします

ヘナギスマソ
ウチにもとんでもないヘタレFWがいた
その名は渡〇千〇

キサマァ!!

前半の決定的な場面でのあのシュートは何なんだ!!

お前があれを決めてれば2-0でかなり楽な展開になったんだぞ!?
完全にブロックを固めてクナソタイムでカウンター

それがマリノスのクソサッカーだ


結局、同点にされ内容的には押されて引き分けオーライの試合

勝たねばならない試合でした
この引き分けは何気に痛いorz

飯倉神のビッグセーブが数回
兵〇のスーパーミドルで勝てるかと思ったのに…

チマ!!テメー!!コノヤロー!!
あのシュートミスは本当に酷いわ
あれ決めてたら戦術もハッキリするから絶対に勝てたのにorz


ぐぐぐ…まぁ負けなかっただけ良かったとしましょう…
うぅ〜チクショー



土曜は仕事orz
日曜は早めのお墓参りでした


久々に首都高で車を運転すると血が騒ぎますねWWWイカンイカンWWW
改めて姉と弟は凄いと思います
行動が先手、先手で立ち回りがほぼ完璧だよ
この歳になって分かる親の教育
何で三兄弟で濡れだけこうなったんだ?orz

二人があまりに動いてくれるもんだから濡れはボーッとしてましたWWWWW

妻に怒られましたWWW
マジであえて動かなかったんだよ
三人が動いたらむしろウザいだろ?

久しぶりに祖父にも会えました


早朝から出発したんで17時ぐらいに解散

妻をおいて一人で急いで近所のスポーツバーに行ったらチマのせいで一日の気分が台なしorz
責任取れよテメー
次ハット取れなかったらケツゲリだからな
蹴りじゃないよゲリだよ


月曜は実家に車を取りに行きある美術館までドライブ

この美術館から見る景色は相変わらず絶景です
ただトンビには気をつけないと…
濡れはリアルで襲われたことあるんで(たきあせ



それにしてもチマ!!貴様は今日からヘナギの屁を付けて「屁チマ」と命名してやるWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.