性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/09/06(火) 五輪代表が成長してない…
サッカー五輪代表はピンチですねぇ

A代表とは違います

結果だけ見れば五輪代表の方がはるかに良く見えます

内容は全く違います


危なかった二次予選からの成長を濡れには感じませんでした
タクトを振り展開力があり試合を作れるプレーヤーをいれなければ五輪で勝つことは不可能でしょう
北京と同じく参加賞で終わるでしょう
身内贔屓をするわけでなくマリノス(今は栃木にレンタル中)の〇沼宏〇しかいないと思います
少なくとも宏〇をベンチには入れないとね
アジア大会で優勝出来たのは宏〇と永〇による部分が大きいです
山〇も良いけどゲームを作るという意味ではやはり宏〇でしょう

あと濡れなら〇迫は選ばない
昨日の試合が苦しかった原因はゲームを作れる人間の不在と〇迫でボールが収まらなかったからです
〇村も空気だったし
両SBも酷かった

ただやはり内容や試合運びが単調すぎるのが一番の問題

ポゼッション68%シュート数26本と圧倒したのに決定的場面となると少なかった…
アタッキングサードからの崩しが少ない

あんな単調じゃマレー〇アからすると守りやすかったでしょうね
こういうのを持たされてるという
PA内での恐さがない


狭いエリアでちょこまか捏ねくり回して壁を崩せない

ああいう時に大事なのは
1、ロングボールを交える
2、逆サイドを使いワイドな展開
3、山〇などの三列目がリスクを負い前線に飛び出す
4、原〇などがドリブルで単独で切り崩し相手ディフェンスのバランスを崩す
5、1トップの〇迫が耐えて楔となる

全部出来てなかったけど1、2が全く出来てなかった
サイドを崩してもニアばかりでファーを使えてない


相手がマレーシ〇だから良かったけどアウェーのバー〇ーンやシ〇アの時だと鋭いカウンターでやられそうな気がしてならない
左SBの酒〇〇徳も守備力低いから狙われるだろうな

次戦のアウェーのバー〇ーン戦が超大事
ここで勝利出来れば7割ぐらい出場権獲得したと言える
個人的には不安の方が大きいですね

清〇も昨日に限っては落第点です
あの位置にいりゃ二得点に絡めて当然
パスミスが多すぎたし前半ロスタイムのあの決定的場面を外したのは酷い

U-22で見る限りではボランチの〇村を良いとは思えません
普段を見てないからこれだけでの判断は早計ですが…

扇〇や山〇蛍に関してもあれなら柴〇(鹿〇)や米〇(F〇東京…現在怪我)の方が良いと思います

あと理解出来ないのが東の存在
シュートを決めただけで他は良いとこ無し
ユース時代は清〇と同じチームだったからこのコンビを使いたいんでしょうがイラネ

あれなら小〇や斎〇学や水〇のマリノス勢の方が良いし昨日ならベンチにいた山〇を出すべき
他にも沢山良い選手いるよ

出場はかなりの確率で出来るでしょうが今のままだと本戦では惨敗必至です

二次予選でのアウェー敗戦はたまたまでなく負けるべくして負けたということが証明されてしまいました


時間あるんだから関塚は根本的に考え方を変えるべきだと思います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.