性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/09/07(水) 山〇は一人じゃありませんよWWWWW
まず指摘されたので補足
前日記の山〇の〇に入る文字は二種類あります
頭に山がつくプレーヤーが二人いるということです
正確に言うとこないだの試合は4人いたはずWWWWW


それぞれの〇に入るのが何かは分かる人には分かるはずです☆




さて本題、五輪代表なんてどうでもいいんだよWWWWW
大事なのはJ
てことでマリノス


変えがきかないために今のマリノスから絶対に離脱されたら困る選手が三人います
GK飯〇、CBボンバー、ボランチ〇椋


その〇椋がガンバ戦の脱臼で全治数週間orz
マズイこれはマズイ…

俊輔離脱より痛いorz
次は復調の兆しを見せる仙台です
恐いよぉ

名古屋も勝ってしまったために絶対に勝たねばならぬ試合となった
今期最大のピンチです


情報によると金〇をボランチにして栗〇を左SBにし変則的3バックにするらしい?

優勝がかかってるだけにいきなりア〇ドリューのデビューは無いかWWW
五輪代表に選ばれても全くおかしくない成長著しい金〇をボランチかぁ
元々は今の五輪代表の左SBは金〇でした
昨年末に事件起こしやがって五輪代表辞退してから呼ばれなくなったわけです
よっぽどの活躍をしない限りは呼ばれることはないでしょう(たきあせ
海外に行った元ガンバの某選手ですら人間性に問題ありとまで言われ外されたんだからWWWWW
これはやりすぎだと思うけどね(たきあせ
ウンコターレの監督してた時はあの森を使ってたのに人材が豊富な五輪代表になったらそれは無いんじゃね?
似たような理由でマリノスの小〇も今の2倍活躍しないと選ばれないでしょうWWWWW18歳のくせして審判に文句ばっか言うからイメージ悪いはずWWWWW
でもマリノスの選手でファンに対して最も礼儀正しく感じが良いのは小〇か?俊輔か?マツレーか?マツショーかな?
プレー中とリアルは違うよね
リーグ優勝し勝ち上がりバルサ戦(前回マンUと書いてしまったらしいですスイマセン)でハット決めれば完全に当確するから気にすんな(おい



話を戻し金〇が良い選手なのは知ってますが時々、軽い緩慢なプレーをやらかすんで栗〇をボランチにしても良いと思う
でも〇椋の代わりとすると金〇の方が良いのかね?
実際この前のガンバ戦は金〇の左サイドを狙われ崩されました
どうなんだろ?
このあたりの判断になってくるとにわかの濡れには難しいのですorz


今年の練習では狩〇がボランチを務めることが多かったらしいから〇野も十分ありかと
CBに青〇を獲得しといて本当に良かったと思うこの頃です

変則3バックとなると攻撃時に〇林が上がるわけで
走り過ぎて氏ねるだろ?そのシステム(たきあせ



さて俊輔は戻ってこれるのか?
無理そうだな(泣)

ヒョロヒョロのもやしっこ俊輔だけに九月いっぱいは無理だろうとした予想が悪い意味で当たりそうorz



残り試合はあと8
内容なんてどうでもいい
結果さえ良ければいいのだ

今シーズンの優勝ラインは勝ち点70、最低でも68は必要だと思います
ACLは65〜67ぐらいかな?
例年なら62あればACL行けるんだけど今年は無理だね

名古屋も勝ったので
この一戦で勝利出来れば若干楽になるんでどうしても勝たねばならない
俊輔、〇椋を欠く中での強豪、仙台戦
相当厳しい戦いでしょうが勝利が欲しい

ホームで全勝しアウェーで1勝すれば69
69で優勝出来なかったなら濡れ的には仕方ないと思えます
少なくともACLが取れないことはだけは無いんで頑張ってくれ


まぁ屁チマがハット決めてくれるよな?
んで本家ヘナギがマリノスを助けてくれるはず


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.