性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/09/08(木) 敗戦投手パ〇ゾー(ぇ
本当に負けちまった


ヘナギ>屁チマorz

濡れがヘナギを笑いすぎたせいでバチが当たりました
ごめんなちゃい(反省なしW)

今回のヘナギのヘディング見事だったわ
マークしてたボンバーが身体を寄せて良い体制でヘディングさせない
走り込んでたヘナギが一瞬戻るように無理な体制でヘディング
見事にゴールギリギリの端に吸い込まれたorz

あれはブッ〇ォンでもチェ〇でもセーブ出来ないよ

ボンバーが寄せただけで強く当たりにいかなかった甘さもあるがボンバーも戻りながらの寄せで強くいけば下手すりゃファールの可能性もある

ヘナギの仙台移籍後、初ゴールがこの試合で一番痛い失点でした
9月の後半にFWが今期初ゴール!?
ヘナギに言わせりゃ得点することだけがFWの仕事じゃないらしいからね
あのルー〇ーも守備にも貢献するしクロスも上げるし潰れ役にもなるFWだよな
ゴールも決めるけどなWWWWW
そんなヘナギにやられたorz
去年は平山一人のせいで中位に沈む…
今年はヘナギのせいでとかなったら泣くに泣けない



まぁあの失点はヘナギというよりクロスを上げさせたことがいけなかった


つーかヘナギ云々でなく、この試合完敗でしたorz
走り負け球際で負けてるというサッカーより前の話
気合いが足りないよ
勝てるイメージが涌かないんだよね
俊輔、〇椋の怪我とは関係ない
優勝する気あんのか?このままだと優勝どころかACL逃すぞ?マジで…
マツさんが見てるとか口は良いよ
せめて走り勝て!!球際で負けるな!!


しかしながら仙台ってサポーターの質も含めとても良いチームです
フェアプレーに徹するし鹿島のような中東戦法もやらない
監督の手〇森もチームのモチベを上げるのが上手いし実に良い監督です

J1の中でも好きなチームです
もしマル〇ーニョスが辞めてなかったら多分、優勝戦線に残ってたと思います

単純にマリノスのふがいなさに腹立たしいです


しかし神様はまだマリノスを見捨てていない
四強で勝ったのは名古屋で後は全て敗退
助かった…本当に助かった…

まだまだいける
最後まで諦めなかったチームが勝ちます


そろそろ俊輔が戻ってくるはずです
もうさマツの代わりにふざけたプレーしやがる奴にはビンタしてやってくんない?
とりあえずオモロイから和司をビンタしておけWWWWW


え?タイトル?
マリノスの得点はパン〇ー(右SB小林〇三)だったんです
移籍後初得点でした
去年、柏から移籍してきた素晴らしい右SBです
あだ名はパン〇ー
顔がアンパンマンにそっくり+本名の祐三
→〇ンゾー

Jで一番のガンダムヲタ

昔からのパ〇ゾーのファンは今のパン〇ーに驚いてるらしいです
去年まではかなり無愛想で恐いイメージしかなかったらしい

マリノスにきてから表情から何まで楽しそうで生き生きしてるみたいです
去年までは毎年にチーム内で傍目にもピリピリ感しか伝わらなかったそうです

今年は高校の後輩の狩〇と常に一緒にいてチームからもサポからも信頼され充実してるみたい



そんなパ〇ゾーが得点もしたのに敗戦投手?


いや〜試合後の夜に
今日一番の戦犯である栗〇(仙台の1、3点目は栗〇のミス)にムカつき「パ〇ゾーに謝れテメー」と思いながらネットを見てたんです

「プロになってから通産4点目ですが全試合負けてます
次こそは勝てることを夢見ながら今日は眠りたいです」

みたいなパ〇ゾーのコメント見てビックリ

オイ!?負けたのはテメーのせいか?WWWWW



オマエ自分が得点したら負けること知ってて何でシュート決めたの?
ふざけんなよ
オマエが得点決めなきゃヘナギもミスしスコアレスドローで勝ち点1取れたかもしれないんだぜ?
いや絶対そうなったよ
ジンクスってあるんだよ

右SBのくせして生意気にしゃしゃり出てきてゴールまで決めんなよWWWWW

ふざけんなパ〇ゾーWWWWW


許さんぞ貴様ぁ!!


………



パ〇ゾーさん及び彼のファンの皆さんゴメンネWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.