性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/01/10(火) 今年のJ1を予想してみよう1
プロかセミプロレベルじゃないとサッカーの順位予想なんて出来ません

野球と違って基本は1チームと年間2試合しかやらないんだもん
極端な話をすると1試合目と2試合目では監督も変わって怪我や代表戦などのために1/3以上、選手も変わってるという中身は別チームになってる可能性もある


一つのチームを知るにはそのチームの試合を最低、一ヶ月に一度は見ねばキチンとは分からない
というのが濡れの考え
少なくとも極めてサッカー経験が少ない、にわかレベルの濡れにとってはね

もちろんこれはサッカーの経験値、観戦能力(観る力)にも大きく左右されます

濡れはハッキリ言ってレベル低いです
謙遜してるわけでなく低いという自覚があります

それは美術とファッションと恋愛という濡れの中では経験と才能と知識と日々の研究により
確固たる自信があるカテゴリーが存在するからです
美術やファッションや恋愛に関してはぶれないもん
もちろん外すことはあるけど理由は明確になるから反省や分析が直後に出来るし「外れたフリをする」ことも多々ありますWWW
おバカな偉い人を立てたり世間的に黒でも白と言わねばならない時がある
ジ○リ映画は素敵だとか北○武は天才クリエーターだとウソをつきながら作り笑顔で拍手せねばならない時はしょっちゅうあるわけですWWW
それに比べたら濡れのサッカー観なんてレベルが低すぎます
残念ながらこれが現実orz



てことで2012の予想なんて分かりませ〜んWWWWWW

濡れよりサッカーを知らないくせして自称サッカーを見る目があるらしいWWWサッカー痛達と一緒にしないで下さい(たきあせ


だから順位予想なんて出来ません
外れる可能性大WWWWW

その中で低レベルのサッカー感性と少ない知識で2012の簡単な展望を書きます

キャンプ、プレシーズン前で怪我人がいなく新監督の能力が不明な時期に敢えて予想します
もちろんシーズン開始直前に予想し直します



まぁ柏と名古屋の二強中心でしょう
どちらかは必ずA○Lに食い込むと思います
両者共に崩れるとは思えません
柏はA○L云々言われてますが元々バックアッパーも揃ってるし層が厚く若いチームなんでスタミナは凄いです
昨年終盤のCW○&天皇杯は超過密日程だったのに運動量が落ちてなかった
そこにロボと那○が新加入…
このチームヤバいね(たきあせ
弱点となると万一レ○ンドロが大きな怪我したら?ということかな
AC○で壊される可能性はありますからね
レアンド○が長期離脱したらヤバいと思います

そして監督力が凄い
連覇の可能性も高いし黄金期を迎え常勝軍団となるかもしれない
ただ日本人力でなくレ○ンドロに大きく左右されるのでまだ脆いけどね






名古屋も地味に補強成功し更にパワーアップしてます
このチームのポイントはケ○ディと托ロン毛がどれくらい出れるか?
そして第二GKのレベルが低すぎることです
ピンク高○が下手くそすぎる
去年、失速した時期がありましたが楢○が出れなかった時でした
今回補強してたら話は別だけどしてなかった気がするんで楢○がもし大怪我しようもんなら大ピンチになります

監督力はモチベーターとしては高いけど戦術は大したことないし所詮クソサッカーW
ピクシーは天才肌で感情のコントロールがあまり出来ない
歯車が狂い出すと崩れだす可能性も…
ただ何だかんだで計算高いのでいざとなりゃ他を捨ててリーグ戦一本に絞るでしょう
リーグ戦での大崩れは無いかと
但し優勝も無い気がします
ただの勘ですWWW外れる可能性大WWW




前置きが長すぎたんで字数制限オーバーになるWWW
続きは次記事ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.