性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/01/11(水) 今年のJ1を予想してみよっ2
続きです


追うのがガン○、マリノス、川崎、神戸あたりな気がします





ガンバは見えにくいけど昨シーズンまでよりは戦力ダウンする気がします
A代表の今○が入ったとは言え精神的支柱の山○と入れ代わっただけ
サッカーはチームスポーツ!!
ウイイレやファミスタじゃあるまいし個の能力云々じゃないんだよ
まして代表フル参戦の今○なんで抜ける時も多い
トータル的に見たらどっこいどっこいかと
そして補強を全体的に見たら入った戦力より抜けた戦力の方が多く結構、層が薄くなったイメージはあります
何よりイ・グ○の退団はダメージ特大
上位には食い込むでしょうが優勝となると何とも言えません
しかし監督が代わりブレイクする若手が台頭する可能性もあります
ガン○ユースには優秀なプレーヤーが多いはずなんで好き嫌いの激しい西○監督がいなくなったお陰で生まれ変わる可能性も秘めてます
新監督と呂比○コーチの手腕次第で順位が大きく変わるでしょう
若返りのためには避けて通れない道なんで我慢の一年かもしれません
よって正直分からないというのが濡れの見方です




マリノスは今回は詳しくは割愛しますが簡単に
前も書いたけど新監督とマル○次第です
各所での予想順位は相変わらず低いですがCFW以外の層は厚みを増してるんで、はまればマジでAC○どころか優勝争い出来ます
やらかすと中位に沈むでしょう
キーマンはマル○、○町、そして狩○
もし狩○が覚醒しコンスタントに出場し俊輔と共存もしくは俊輔からポジションを奪うなんてことが起きた時には凄いことになります
監督力は飛躍的に上がるかは微妙だが落ちることは有り得ない
前評判が高くなくマークされないのもプラス
覆すチャンスです(ニヤリッ




次はウンコターレ
バランスの良いチームになりそうですが特徴の無いつまらない普通のチームになっちゃったイメージ
去年みたいなことにはならなそうだけどAC○は難しい気がします
好きにはなれないチームだけど憲剛を始めとして地元密着のために常日頃から選手が商店街を回って挨拶したり普及活動を地道にやってる姿は認めるしマリノスも見習わねばならないと思います





ダークホースになりそうなのが神戸
大型補強をしました
田○、野○、橋○の加入は大きいですね
野○、橋○は普通にやれるだろうし
キーマンはベテラン吉○だと思います
去年のような活躍が出来たら田○、吉○、大久○
恐いチームになる
AC○争いにおけるマリノスの対抗はガ○バと神戸な気がします




大宮、仙台が見えません
大宮は毎年のように大型補強してるくせに残留争いに巻き込まれてるW
今年も中〜下位な予感ですが外国人は凄いから侮れないのも事実




全く分からないのが仙台
個々の戦力自体は決して高くないがスタッフ、フロント、サポーターという縁の下の力はJ最強かもしれない
最後まで諦めずに走って走りまくり精神力で勝つという士気をどこまで維持出来るか?
監督の手○森もオフに指導の勉強目的で外国に短期留学したそうで新たに何かを学んだ感じです
被災地で去年は物理的には超絶ダメージ、しかし精神的には日本中の後押しでプラス
今年はどうなるか?
はまれば優勝争いに食い込む可能性もありますが士気がダウンしたら元の中位に終わります
個人的には応援したいです




鹿島?
田○、野○の離脱は大ダメージです
特にここ数年の鹿島の中心は明らかに小笠○ではなく野○でした
そして去年辺り震災以降、小笠○の劣化が相当酷いです
被災地を自分の足で回って一人の人間としてJリーガーでは一番、頑張ったかもしれません
しかし相当の精神的ショックを受け今だに引きずってる感じがします
恐らく相当数の酷い現場や遺体を目の当たりにしたかと思われます
仙台が震災をプラスに変えた一方で鹿島はマイナスをモロに受けたイメージがあります
濡れは今年もダメだと思ってます
柴○と新加入の山○が若い力が救世主となれるかがポイントかな?
濡れは山○を現時点では良い選手と思えないし元々嫌いなチームなんで浦和と共に降格してほしいのが願望です
ジュ○ーニョの加入?
もう恐くないW




新潟、磐田、清水、セレッソ、広島、鳥栖、札幌
スマソ全くノーマークです
分析するのも面倒臭いWWWWW
ゴメンネ

ただ広島には頑張って欲しい
ホイチが新監督だがフットボーラーの恥さらし槙○をズタズタにして浦和には二連勝して下さい





ネタを越えて笑えない大顰蹙レベルの補強をしやがった浦和とFC東○
とりあえず氏ね

フロント、サポ、選手の全てが53レベルの浦和は酷い
ビジョンが全くなく有名監督や選手にとりあえずナンパしまくり金で釣る
サポーターも怒らないどころか高○だけでなく小○伸○もカモーンとか普通にブログでほざくWWWWW
恥ずかしくないの?
サポーターがそれだからフロントも選手もバカのまま
原○を辞めさせろぐらいのこと言って欲しいよね

有り得ないぐらい超ダサい新ユニも普通に受け入れてる姿は笑うしかないW

濡れはマリノスの新ユニにすら凹んでるのに流石に浦和やFC東○ぐらいにダサかったら買えません
そこまで金持ちじゃないもん



FC東○?
へたれプレーばかりでムカつきすぎてたチマとアー○アが移籍したチーム
チマはともかくアー○アは日程的にもマリノスに移籍金を落とさないように0円移籍制度を悪利用した策略的なタチの悪い移籍でした
こういう移籍をするプレーヤーは絶対に成功しないよ

スポンサーも東電と並び国民の敵で悪徳会社の東○ガ○


ただFC東○のフロントはずる賢いよ(たきあせ
今○の移籍もガ○バにとられたというより上手く売り捌いたという方が適切です


この二チームには何とか降格して欲しい
ミ○ャとポ○ビッチの師弟コンビかぁ
両方とも良い監督だよね


監督が素晴らしかろうとフロントとサポが超絶53である以上は許しません
残念だけど両チーム共に中位には残るだろうな
やっぱり浦和は去年J2に落とさねばいけなかった…

マリノスのせいですorz
ゴメンネ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.