性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/01/02(月) あけおめ○〜2まん○
チャンスを貰ってた千○とアー○アが逃げ出し不遇の扱いを受けてた狩○が残りました
実に面白い話です
こういう点でもアシュケーのバカっぷりが分かる
千○:「温かく見守って下さい」
あん?バカかテメー
普通そういうこと書くか?
真正のゆとりだコイツWWW
サポの気持ちを逆なでしてるよなこれWWW


アーリ○も新潟に行くなら応援したけどF○東京ってとこが二人揃って安直すぎる

国内でも屈指の悪質サポーターが集まるF○東京だからね
氏ねとしか言えない


ヴェル○ィと練習試合でもして森さんが削って永久に壊してやって下さいWWW

マリサポはブログで凹んでる人が多いです

濡れはちっとも悲しくないけどW

トリコロールの戦闘服を纏いマリノスのため、サポのために闘う気がない奴はさっさと消えれば良いと思います


それにしても現実には良いとこからオファーかないだけかもしれないけど狩○は良く残った!!!
2012は狩○の確変に本当に期待したいです
ほとんどのマリサポが狩○を応援してます
穏やかな笑顔、華奢な身体、大人しい性格
彼が本領を発揮して俊輔とW司令塔を組め機能出来たらACLは普通に取れます
最も活躍して欲しい選手です


流出はチマ、ア○リアの二匹で止まるような気がします

てことで入ってくる選手です
外国人
噂だけだと
ア○リ、デル・○エロ、イ○ン・ア○ウージョ、マル○ーニョス等です
アン○はアーセナ○に戻るのが確定、デル・ピ○ロもないでしょう
チマがいなくなったから後の二人のどちらかには来てもらわねば困ります
年俸も年齢も高いけどマル○ーニョスになるのかな?
後は愛媛ッシこと学のレンタルバックだね
学のレンタルバックは必須です
必ず戻せ!!
そうなると○黒、小○、マル○、学の4人で40点狙えると思う
そうすれば総得点が60点ぐらいはいくはず
ウチの守備なら60点あれば優勝争いに絡めるはずです
ガ○バの78点とかはいらないからW
でも去年の49点じゃ優勝は無理
60点越えないとね



MFも含めた前線ですが宏太のレンタルバックとW松本と森○の覚醒が欲しいな
んで上記に書いた狩○の確変ね
本来、狩○はかなりポテンシャル高いです
本当に期待します
俊輔は今更、書く必要ない
怪我しないようにして下さい
そして個人的に好きなW松本の一人マツレー
今のJで一番足が速いのは永○?
ブッブー!!!
多分マツレーだと言われてます
まぁ大事なのは30m走だし分からないけどねW
意識の高さとスピードは凄いので後は判断のスピードと決定力です
後は宏太が欲しいね
俊輔の後継者になってもらうためには戻ってきて欲しい

ボランチには○町の加入が噂されてます
マル○、学、○町が来れば戦力だけなら十分、優勝狙えますよ
○椋も谷○も捌くタイプじゃない
○町が入り後半あたりから将来の日本の至宝ア○ドリューが絡みだしたら本当に面白いことになる


DFにはヴェ○ディから富○が加入確定です
フロントと確執があり泣く泣くの移籍らしいので少々複雑です
Jrユースの頃からヴェ○ディで本人はヴェル○ィ大好きらしいけどね
だからこそマリノスで優勝し移籍して良かったと思ってほしいとこです
フィード力が優れているらしく待望のゲームを作れるCBです
だからこそ捌けるボランチの○町、おさまるマル○、学が欲しい

もし、この三人がちゃんときてくれたら本当に良いとこまでいけると思う



問題は樋○新監督がどれだけの能力を持っているか?

指導歴は長いし岡ちゃんの下でもコーチをしてたから下積みは十分です
でも監督となると話は別です
特にマリノスはフロント的にもサポーター的にも今は強く優勝を望まれてます
観客動員数も減ってきていて日産も手を引きたがってます
数年以内にどうしてもタイトルが欲しいです
天皇杯よりもナビ杯よりもリーグ優勝です

上記の選手が揃えばネル○ーニョや西○なら間違いなく優勝争いまで持っていけます

人望や育成なら全く問題ない監督ですがどれだけ戦術や理論を持っているのか?
落とし込めるのか?
所詮、ファンレベルでしかない濡れには全く分かりません

でも今シーズンは彼にたくすしかありません


まずは新体制発表を待ち
良い選手が揃うことを祈るだけです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.