性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/01/03(火) 澤と市船おめでとう♪
澤は単純に色んな意味で凄いと思います
プレーレベルも人間的にも凄い

彼女には拍手を送りたいです


これでまたマスゴミやにわかが男子サッカーは情けないとか意味不明な事を言うのが嫌なんですがね(たきあせ




次は濡れがあまり好きでない高校サッカー(笑)です

欧州を見てても分かるけどユース主体で育成せねばサッカーは強くなりません

しかしクラブはやはり景気にも左右されるし地方だとまともなクラブチームが無いところもあります
そして全ての人間がユースでやれるわけでも無いので高校サッカーという受け皿が必要なのも事実です

クラブ育ちは人間的に未熟な選手が多い短所もあります

浦和みたいにクラブ側がバカだと原○とか山○みたいのが出てきてしまう

高校サッカーみたいに理不尽な上下関係が良いとも限らないし何とも言えない話ですがね

ねぇクソ野球のデーブ大○保みたく上下関係を利用し後輩の彼女を半ばレイプしテレビでオレツエーとかクズみたいな豚もいるからさ

問題なのは高校サッカー(笑)は大々的に取り上げるくせしてユースの大会とか殆ど取り上げないテレビ局が腐りすぎてるからだと思います
韓流やさんまなんか出すよりユースの試合やJリーグ映してくんない?
日テレさん

「メッシとはもう二度と会えない」
ハァ!?
何、自分目線で物言ってんだよ?さんまのバカは…

その前に日テレとさんまがCWC関係者、バルサ側、視聴者に謝罪する方が先だろ?

さすがお笑い芸人としか言いようがありません

サッカーでさんまの顔を二度と見たくない


またズレた


今回、なぜ高校サッカーなんかを取り上げたのかと言うとマリノスの樋○新監督の兄が準優勝した四中○の監督だからです

試合?スマソ全く見てないですWWWWW日、月共に朝〜晩まで家にいなかったもん(たきあせ


ただ樋○兄監督のコメントをネットを見てなるほどねぇと思わされました

ユースに刺激され高校サッカーに刺激され両者がレベルアップすれば良いなぁと思います


優勝の市船?
日本サッカーの癌である布のイメージが強すぎて偏見しかもてないWWWWW




最後はマリノスですが引退する波○の話が出てるというんで久々にエルゴ○を買いました
マリノスが勝つと買いますが負けたら買いません

夏までは毎週のように買ってましたが秋以降は殆ど買ってませんでしたW


いやぁマリノスファンの濡れには楽しくもあり淋しくもある記事でした

昨日発売のエルゴ○はサッカー好きなら買って損はしないかと
波○の話はサッカーだけに限らない話だし


書いてはいないけど同じ左SBの金○の成長+比○の加入で引退を決意したのかもしれないね
そしてこれも書いてないけど同級生で同僚だったマツの死も原因の一つなのかもしれません

惜しいなぁ
事件を起こした金○が猛省しサッカー選手としても成長したのは波○のお陰だと思う
五輪代表の○嘉が加入しますが金○からポジション奪うのは本当に大変だよ
もし比○がポジション奪えなかった時は年下の金○が五輪代表になってしまう可能性もあるからね(たきあせ
マリノスの左SBの若き二人のポジション争いは要注目です
その闘いで二人とも成長してほしい
金○は本来はボランチの選手だし2012年はもしかしたら金○が飛躍するかもしれません
俊輔と波○が徹底的に金○を指導してて後半から急激に伸びてきてます
もしかしたら将来的には小○よりも金○の方が良い選手になるかもしれない





それにしても、やはり元日決戦で波○を見たかったな…
悔しいな

まぁ日本にいなかったから録画だったけどねWWWWW


続々と新加入選手の情報が公式で発表されてるけど
学はどうした?一番、重要なのは学のレンタルバックだぞ?
最低でもチマ以上の働きしてくれるはずですからね


マル○1トップの小○、学、俊輔の3シャドーとか相手からしたら超恐いよWWW


仁をレンタルに出したから学が戻る確率は80%以上と見てますがどうでしょう?
ケガが多くジジイのマル○、オッサンの○黒、○野の三人のFWだけで一年間を闘うなんて有り得ないでしょう?WWW
○條のことだから谷○とクナ○がいるからOKとか言いだしそうで恐いorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.