性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/01/04(水) またライダーが亡くなりました
昔、一度は書いた記憶があるがファッション及び美術関係の仕事をしてなかったら何をしていたか?と聞かれたら

あくまで願望だけどバイクのレーサーになりたかったです


実はこう見えて元スピード狂です

高2の時に単車通学がばれて謹慎処分
トイレで喫煙、制服着たまま病院で乱闘も起こしてるんで私立なら余裕で退学でしょうね

単車で事故って肺が破れたこともあります
肺が一つ破れただけで他はかすり傷程度だったのは奇跡としか言えません
肺が破れてるのに気付かず一週間生活してて医者に怒鳴られましたがねW

普通に100キロ以上出してましたもんW

私は本当にどうしようもないクズなんで、それでも懲りず二度も車で覆面パトカーとバトルやらかし免許取消しW

流石に父親に殴られ母親と当時付き合ってた彼女に号泣されたんで猛省し後ほど車だけ取り直し
三年間ぐらい法廷速度を守る超安全運転してたらスピードが出せなくなりました
単純に恐くなりました

それまではハンドルを握った瞬間に「へへへ〜地獄が俺を呼んでるぜ」みたいな感じになってました
スピードの快感の前では死の恐怖なんか全く無くなってました
当時はね

今は超恐いっすWWWWWWWWWW

本当は時間あったら単車取り直しビッグスクーター買いたいけど自分の命は自分だけのものじゃないんでママチャリで良いやWWW



私の話なんてどうでも良いです
私はF1には全く興味ないです
車のレースには全く惹かれない
私が興味あるのはバイクレースだけです
車でスピード出してもあんまり楽しくないんだよねって覆面とバトルやったけどさWWW
やはり乗るのも見るのも私はバイクなんです

20代半ばの頃は深夜の世界GPよく見てました
今ではほとんど忘れたけどW

日本人の天才ライダーは尽く事故死及び大事故起こしてるからね
加藤大○郎、ノリック、富○祥○、青木三兄弟の次男、俊輔と仲良しの青○博○だって何度も大事故を起こしまともな身体じゃないよな

いずれも世界的な天才ライダーです
まともに生き残ってるの原田、伊藤ぐらいじゃね?


デル・ピ○ロが何故日本好きでマリノス入団を噂されてるか知ってる?
亡くなった加藤の大ファンだったからです


数日前に女性のオートレーサーが事故死しました

全然知らなかったけどちょっと調べたら凄いよね彼女…

法政の法学部政治学科ってさ下手な早慶上智より難しいよな
KN○やミスト○より出来るよ
彼らは二人ともウンコ学部じゃんWWWWW
それで一流旅行会社に入社し彼氏に連れられて初めて見たオートレース見て感動して原チャの免許すら無かったのに僅か数年後にプロライダーになったんでしょ?
しかも男女関係ないからね
男と戦うんだぜ?

凄すぎだって

彼氏も受験したけど落ちて夢を追うために彼女の方から婚約解消したそうな
彼氏ダサっWWW
まぁ別れたわけではないだろうし
彼女が特別、凄いんだろうと思う

インタビューの動画も見たけど地味で超真面目そうな子だよね
しゃべりも堅物でくそ真面目っぽいです
でも漂うオーラの色が…
まぁいいや


残念すぎる話です
女性選手だから仕方ないけど、あまり強くは無かったらしいし、にわかファンは少ない世界だろうから客からは風当たりも強く練習量もハンパなかったらしいです
見た限りだとカーブで身体がグラグラ揺れて身体が飛ばされたらしいからハイサイドが起きたのかな?



今でもライダーには憧れがあるんで出来るだけ事故死だけは起きてほしくないけど彼らや彼女らは死なんか恐れてないよね


昔からの仲間でギャンブル大好きのどうしようもない奴がいます
ほとんど全てのギャンブルに手を出しましたが最後に行き着いたのはオートレースです
パチとかスロとか麻雀とか競馬なんて素人が手を出すただのゲームと言い切ります
夢とロマンはオートレースにこそあるそうです
数年に一人は死者が出て、それでも翌日にはレースが再開されるらしいし凄い世界だよね

一切のギャンブルに手を出さない私には全く分かりませんがW


しかしながら夢に向かって一直線な若者が亡くなると辛いですね

ご冥福をお祈り致します


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.