性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/01/05(木) ナギにはバイクのイメージ無いだって!?
バイクと言えばイタチ君でしょ?だって!?


正解WWW
濡れ大して上手くないもんorz
そしてメカニックや整備系統の知識なんて完全ど素人です
あくまで願望でプロのライダーには99%なれなかったかと
もっと言うとスピードが好きなだけでバイクや車が本当に好きか?と聞かれるとう〜ん


S2を含む数人から早速のツッコミがきました
ウザいWWWWW

バイクと言えば確かにイタチだ
お互いの実家徒歩5分という幼稚園〜高校まで同じだった幼馴染みのあだ名のことです

濡れが一番初めに乗った単車はイタチのお下がりのヤ○ハY○R250
○忠彦が世界選手権で優勝した時の車種です
濡れの世代で単車に乗った人間なら誰でも知ってる超有名なマシン

イタチは小さい頃から手先が器用でプラモやジオラマを作りまくり単車の整備やメカニック系統の知識がオタク並
オンチではないけど、そんなに運動神経が良いわけじゃないのにバイクの運転テクニックも凄かった
頼る人がいなけりゃ濡れも詳しくなったのかもしれんが飯でつって整備は殆どイタチに任せっきりだったんで何も出来ませんorz


なら濡れのイメージは何なのよ?とメールしたら
「水泳、ダンス、女たらし、超問題児」昔は絶対にいつか暴力沙汰で逮捕されると思ってたとまで言われたorz
濡れの昔のあだ名はジャックだもんな(たきあせ
ジャックナイフのジャックです
酷いWWWWW



確かに高校まではイメージだけなら美術、ファッションは無いね
美術予備校に行ってたのも「変な『趣味(ぉぃ』を始めて相変わらず解読不能な行動を起こす」と思われてたみたいだしWWW
母親にはとうとう気が狂ったと心配されたしねWWW


ただ水泳はともかくダンスのイメージは意外だ
当時あまりダンスやる人間はいなかっただけだしダンスの才能もないけどねorz
ダンスがすきだったわけでなくナンパの武器になっただけWWW

美術とファッションの才能しか濡れにはありませんorz


イタチは受験勉強したくないと言い指定校推薦で日大に入り今はIT企業にいるはず
彼も結婚して所帯持ったんで、10年以上全く会ってません
実家に行った時も全くすれ違わない

30歳ぐらいの時に偶然近所で会いそのまま居酒屋に行き朝まで酒飲んだのが最後かな?
彼も三兄弟の真ん中で偶然にも濡れの姉と彼の兄貴が同級生で弟同士も同級生で少年野球でバッテリー組んでたんだけど何せ母親同士が犬猿の仲だった(たきあせ

面倒だから詳細は書かないけど簡単に言えば相性が悪いだけ

確かにイタチのお母さんは大阪のオバチャンぽくてウザいんだもんWWWWWWすぐ仕切り始めるしWWWWWW



イタチと最後に酒飲んだ時、同じく中高が一緒だった奴が横国大中退しソムリエをやってるんですが濡れとかそいつの生き方を見て「一流のメカニックを目指せば良かった」と言ってました

けど普通って素晴らしいし普通こそが一番幸せなのかもよ?


亡くなった女性ライダーの方は本当に頑張ったんだろうけど無能の客寄せパンダ呼ばわりされ苦労の連続だったんだろうしデビューして僅か半年で殉職だよ?
ギリギリまで自分を追い込んで練習した代償なんだろうね
オートレースを生で見なければ普通に彼氏と結婚してればそれなりの人生は送れたんじゃない?
と他人のくせして勝手な意見だけど思ってしまうわけです


努力や夢という言葉は必ずしも良い言葉とは思えない時があります
その言葉が美しく見えるのは幻想にしか過ぎないのかもしれません
ただ勘違いや思い込みや冒険があるから世界は変わっていき進歩していくわけです

とても難しい話です

大事なのはやり切ることと引き際を見極めることかと

そして最も必要なのは『運』だよ
いや濡れは『運』が全てだと思ってます
努力って立派な才能じゃん
才能や環境って運でしょ?

今回の件だって運でしょ?

ハイサイド起こし飛ばされただけなら怪我するだけだよ
飛ばされた上に身体に自分のマシンが猛スピードで突っ込んできたから致命傷になったんだと思う
つーか、そもそもオートレースを見たことで人生どころか寿命までが変わったわけです
そして不謹慎を承知で言うし上記とまるで逆の事を言うけど殉職したことが不幸なのか?普通の人生が不幸なのか?も分からない
彼氏との結婚人生が良いままでいくとも限らなければ殉職したとは言え好きなことにまっしぐらになれ一瞬でも弱い光でも輝けたわけだからね
一勝出来たんだから


少なくとも濡れが今、生きていられるのは運が良かっただけです

ヤク○の女に手を出しちゃっても生き延びられたのも運
バイクでこけて肺が破れただけで済んだのも運
両方の肺をやったり、ちょっとズレて内臓や脊髄や脳をやってたらアウトだったわけです
片方の肺だけだったから手術で完治したんだもん

車にしても大事故起こす前に警察が捕まえてくれて助かったわけです
会社でも凄い怒られたけど何もペナルティー無かったしW


濡れはどうしようもない人間なのに全て運に助けられてます(たきあせ

だからこそ少しでも社会に貢献出来たらなとは思うけど何にも出来てないな…


そしてアイマス界の人間って運の無い人間しかいないよねWWWWW
顔やオーラで分かるもんね

なるべくしてなってるけどねWWW

だから出来るだけ距離置かせてもらいます
感染したくないもん

また余計なことを言うって?
托ヲタ撲滅は立派な社会貢献だよ☆
他で貢献出来ないんだからせめてゴキブリ駆除の手伝いをしないとね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.