性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/01/06(金) 新体制発表
もちろん見に行ってませんW
ガチサポでもなければ暇人でもないし(たきあせ


新ユニホームも発表されました
画像だけしか見てませんがプロの立場から書かせて頂きますと…

まだ実物は見てませんが
『超ダサいorz』
つーかさぁスポーツブランドどれだけ殿様商売なんだよWWW


実力よりも政治力だし旧態依然なんだもん
これじゃ優秀なデザイナーは絶対に育たない
これについて書き出したら数ヶ月クソログに延々と書かねばならないので腐るほど書きたいことあるけど割愛
それに実物見てないんで見て触ってから毒づきましょう
もうプンプン


んな感じで勘弁してよーと思いながら色々ブログ見てmix○のマリコミュも見たら…






















大好評WWWWWWWWWW
(゜д゜;)

これだからこの国は絵画やアートよりもマンガやアニメなんかが売れてしまうんですよねorz
ユニホームのデサインより大好評な事に凹んだorz
何この絶望感orz

だって画像見てくれよ?
カモメをイメージって言われなきゃ分かんねーよこれWWWWWW
カルピス飲んでて吹いてこぼしたシミみたいじゃんよWWWWW
いやゲイのぶっかけ祭じゃんよ(ぉぃWWWWW
『ユニにぶっかけ祭』
昔、アイマスキャラの律子誕生日特設でこんな事務所作って全国区プレーヤーになりましたってことは縁起が良いわけでマリノスも大活躍!?
当時は『かて公!金返せ!』のかて公にまで文句言われたよなWWW
他人の金でゲームしてやがった托ヲタに文句言われたあの懐かしい日々W
次どっかで見つけたらぶちのめしてやります
って顔忘れたけどW


キモくなってきたし主旨がズレまくるので止めましょう(たきなみだ


まぁ選手やガチサポやネンチケを買う主役の人達が満足してくれるならそれが一番です
年に1〜2試合しか生観戦しない濡れが叩くのはお門違いですねW

ダサくても濡れは買いますよ

やはり去年はアウェーユニを買うべきだったと今更後悔してますW
もうあんな格好良いユニは出てこないだろう

サポには超不評なユニだったけどねW

繰り返すけど現物見てないし僅かな望みに期待します



新体制発表会で驚いたのはヘッドコーチがユース監督の松○力○の昇格と思ってたのに全然知らない人だった
関○学○大の元監督?
大学サッカー界ではかなり有名らしかったけどJとは別物だぞ?
大丈夫なのか?
市船の超有名な監督の布とか代表別の監督やらせたら超53だったじゃん
日本サッカー史上、最低の代表監督だよ?

心配だ……



目標はACL獲得で
勝ち点68
得点68
失点34
だそうです
得失点差が34あれば普通なら勝ち点70は越えるし優勝出来るはずだよな
それに勝ち点68はACLボーダーではなく優勝ボーダーだよ
去年の名古屋は70を越えても優勝出来なかったんですが特別です
若手の育成、チーム戦術や形という土台を築くことを最優先させていくということなんでしょうね


チームとしての戦術の形を固めてシュートの形まで持っていくことが大事です
去年は本当にシュートの形まで持っていくことすら出来ない試合が多すぎました

後半の失速の最大の原因は蓄積された疲労のせいで走行距離も負けバイタルエリアも埋められなかったこと…
戦術が無いから意思統一も全く出来ずバラバラになったからです

監督が無知でど素人だったから戦術も無ければ決まり事も無かったもんな…


個人的には不安ですが人柄は良いし指導歴はユース時代から含めるとかなり長いので信じることにします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.