性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/01/07(土) 優勝、AC○へのポイント三点
あくまで現段階での目標達成への大きなポイントを3つ
あくまで主観だけど度合いをパーセンテージにしてみました
数字はスルーして結構ですW

1、新監督にどれだけ能力があるのか?
30%ちょい
どんなに選手が優れていても戦術や戦略がダメだったらサッカーは勝てません
リーグ戦となると尚更です
それはCWCのバル○VSサント○の試合でも分かります
戦術やチームの熟成度が全く違った

形があってはじめて個が出てくるんだよ
戦術NOTHINGで個だけで打開するなんて酷いサッカーをやりやがったのはアシュケージャパンと和製アシュケーマリノスぐらいですよorz
普通のチームなら残留争いしてたはずだよ(たきあせ

そして俊輔ありきの戦術だけは作らないこと
んなことをやったら良い未来はありません
これ実は難しいんだけどねW





2、「マル○ーニョスの出来とCFW」
30%ちょい
監督の采配同様、蓋を開けてみないと分かりません
そして今期のマリノスは監督とマルキの出来だけで70%決まるでしょう
17/34試合×70分→約1200分出場が現実的なとこかな?と思うと同時にそれはボーダーラインでマ○キが1200分以下の出場だとピンチです
27/34試合(8割)×70→1900分以上出れて多少の劣化は仕方ないにしても皆が知ってるマル○なら優勝戦線に絡めると思ってます
それだけマル○が働いてくれれば二桁得点は堅いしマル○は他のプレーヤーを活かす動きをするのでFW4人で35点は狙えるはずです
いや取らなきゃ困る
目標は4人で40点

マル○がダメだったら○野をトップにして欲しいです
○野は背が低いしアタッカーの方が向いてるけど大○保みたいな選手になって欲しくない
ストライカーとなりルー○ーみたいになって欲しいです
彼がストライカーの仕事を出来れば凄い大きい
マル○や○黒がダメになっても
マツ○ー、狩○を1.5列目に使えます
矢○を獲れという話も出てるけど値段次第だね
マリノスの前線はあまりにチビだらけなんで無意味とは思わないし皆が叩くほど酷い選手とは思わないけどシュートは確かにかなり酷いからマリノス的には微妙だよね
本当なら夏に有力な外国人獲るべきなんだけど○條だからな〜





3、右SBのバックアッパーをどうするのか?
10%
全ての選手がキチンと活躍出来たとしても弱点です
まともに戦えるのがパ○ゾーだけだからです
SBで年間フルを高いパフォーマンスしろなんて無理
体力お化けの長○だって無理
そうなるとバックアッパーが天野しかいないorz
天野は守備がダメ
ただ天野はムードメーカーでチームに必要なマスコットWなんで放出も出来ない
適性があると思われる兵○をコンバートすれば良いんだけど本人が嫌がるだろうし天野も腐りかねない…
CFWは弱点でなく○條が仕事しないから弱いままなだけで極論言えば外国人補強すればいいだけだもん
簡単ではないけど外国人スカウティングチームを本気で作れば良い
だだ右SBはそういうわけにもいかず深刻です
マリノスの弱点ですね
どうしたものか





この3点が最大のポイントであり乗り越えればACLはいけるはずだし
優勝も普通に狙えます
しかし1と2で70%ぐらい決まります
それが崩壊すると二桁順位で終わるでしょう
蓋を開けてみないと分からないし1と2が崩れる可能性は低くない


あえてもう二点上げるとすれば新戦力の○町がフィット出来て使えるか?
エヒメッシ学がどこまで出来るか?
愛媛から帰ってきたではなく「愛媛から来た斎○学です」という自己紹介も愛媛FCに対する最後のコメントも良いです
濡れは信じてます
チマなんて活躍して彼女も欲しいとかバカなこと言ってるしマリノスへの最後のコメントも「敵になる僕ちゅんを暖かく見守ってくだちゃいね」とふざけたコメントしてますからねWWW
今までクソログ見てたら分かるだろうけど濡れはずっとチマとアーリアに文句言ってたでしょ?
やっぱいらねーやWWW


○町のフィットはマリノスの数年先をも占います
戦術、引き出しが目茶苦茶増えますから
強いチームには必ず良いボランチがいる
話によるとフィジカルが課題らしいですがフィジカルなら肉体改造である程度は克服出来るんで努力に期待するだけです
福岡のキャプテン○町、ヴェ○ディの絶対的キャプテン富○の加入はモチベや精神的な面でかなりのプラスと見てます


潜在的能力なら楢○を超えると言われてる六○の加入も大きい
飯○神はいつ代表に呼ばれてもおかしくない状態ですので
飯○神とは逆のタイプの良いGKだからこそ心強い
コーチング、勇気ある飛び出し、反応速度に優れハマった時はスーパーセーブを連発する若かりし頃の川○のような飯○
スーパーセーブこそ少ないが高さと安定感に優れ空中戦を制する楢○のような六○

使い分けて二人とも二桁以上の試合に出て競争して下さい


国内選手の補強はポイントをついていて本当に良いんだけどなぁ

頼むから完璧なポストが出来て前線でおさまるでかい外国人のCFが本当に欲しい

夏に来てくれ〜


とにかく去年は何とかまともな戦力の頭数が揃っただけですが弱い部分はあるにせよGK、CB、中盤は揃っただけでなく層になってきてます
よほどのことが無い限りは崩壊することはない
これで崩壊したらそれは監督のせいです


最低でもACLは獲得してくれることを信じましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.