性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/01/08(日) マツが降りてきたとしか言いようがない
日曜に松○直○メモリアルマッチが行われました
凄い行きたかった
しかし美術関係のイベント、夕方からはレセプション

スケジュールを変更するわけにはいきません
残念でしたがこれも含めて縁ですよW

最後まで迷ってましたが…
もし上○良○が出場してたら行ったかもね
恐らく行ったに違いない
上○とドラゴ○久○はいませんでした
二人らしいよな
こういうところが上○の好きなとこ

濡れは俊輔信者だけど上○とどちらが好きか?と聞かれたらかなり迷います

個人的にはサッカーセンスだけなら日本サッカー史上ベスト5に入ると思ってます

良い意味でも悪い意味でも天才とは彼のためにあると思ってます

向上心が欠けてるW
無口すぎてコミュニケーション能力が無いW
サボったり遊んだりはしないけどやる気もあまりないWWWWW

上野の伝説
1.高校卒業時にあのACミ○ンに誘われたのに断って早稲○なんかに入るというアホっぷりWWW
2.目立つの嫌いだから日本代表にだけは呼ばれたくないと公の前で発言WWW
ドラゴ○久○も飛行機の乗り方が分からないし乗りたくないから日本代表には選ばれたくない
これ二人凄いよなWWWWW

10年〜15年遅く生まれてたらとんでもない選手になってたかもしれん
いやあの性格だから大成しなかったかな?
ただドキュソでもないし怠け者でもない
女が好きすぎて落ちぶれた阿○祐○郎や○園とは全く別
武○?元から才能無いよ
テレビと女が好きなだけのクルクルパーじゃんWWW


サッカー界を引退して表舞台には一切現れなくなりました
上○らしい生き方です
テレビに出まくりの武○とか日本人会の一員としてすぐしゃしゃり出てくる槙○や安○はウザいから氏んで良いよ

って上○の話じゃなかったなW


帰宅し録画してた中継を見ました

良い試合でした

とっくに現役引退してる発起人の安○聡○郎が芸術的なシュートを決めた
カズが超キレキレな状態で魅せるわ魅せるわ♪

途中からみんなガチになりすぎ審判までガチ判定で空気読まずに微妙なオフサイドをきっちり取ってるしW

花試合なのに1-0という最低の試合WWWWW
ガチになってしまうとこがマツの追悼試合にはピッタリだなWWWWW

最後の挨拶のYo○T○be見れば分かるけど確実にマツがいました
分かる人には分かります

分かる人の方がおかしいけどねWWWWW


これを考えるとマリノスがACL取れずにアシュケー解任になったのは予定調和だったのかもしれません


今でもマツの戦力外通告は間違ってなかったと思ってます
但しそれはアシュケーのわがままにもよるわけで内容か?ACLという結果か?を取れなければアシュケー解任は当然です
それなのにアシュケーは天皇杯敗戦しクビになった直後に未練たらたらの同情を買うようなコメント


選手もファン・サポも万歳三唱なのに
バカなマスゴミやにわかは5位という半端な成績だけでアシュケー擁護というくそっぷり(たきあせ

ここまでの温度差も珍しいですね

例えば武○文○という名前で検索してみな
○藤○雄です
アシュケーの解任の記事を見て下さい
彼が如何にマリノスを見てないかが分かる
木村和○という名前に騙され本質が何も見えずに語ってる
こんな人間でもサッカージャーナリストになれちゃうんだね
つーかこの方はサッカー界では良い意味でかなり有名な人ですけどね(たきあせ

有名だろうが何だろうがこの件に関しては完全に誤った見解ですもん
濡れは訂正しません


マツの解任は妥当だと思うけど死は悲しい
あまりに美化されすぎるとマリノスのイメージ悪化という声もあるが切る手段が下手だったのは事実だし魅力あるチームを作ればイメージは変えられる
人を切るということはそれだけのリスクや自らの痛みも覚悟せねばならないということも学んで欲しいです
特にフロントにはな!!!



色んな思いの中で録画を見てましたがやっぱりキツイよね
マツチャント聞くと泣きそうになるもんな

松○直○メモリアルマッチが発展して往年の名選手が集まり毎年行われるチャリティーマッチなんかになったら良いのにな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.