性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/01/09(月) ボンバーブログ再開
相変わらずのノリです
つーかボンバーってEX○LEにいても違和感ないよな(たきあせ

サッカー選手には破天荒な人が沢山いますが最も破天荒でマイペースなのはボンバーかもしれん
ヴェ○ディに入るまでの話も凄いがマリノスへの移籍も凄いからね
最初は日韓W杯のメンバー争いをマツとやってたわけですが当時のボンバーの実力では話にならず打ちのめされたわけです
ボンバーが取った行動はマツに弟子入りしてポジションを奪い取るという選択

ヴェ○ディに直訴したらフロントがカンカンW
それでも頼み込み強行し移籍
マツに殴られ扱かれでかくて強いだけのプレーヤーからマツを越えて日本サッカー史上最高のCBになったわけです
マツは栗○も育てたかったんだけどね…
栗○はメンタル弱いよ
ボンバーに頼りすぎだもん
代表でも吉○や今○から死ぬ気でポジション奪い取りにいかないとね
高くて強いボンバーにもセンスの塊でCBとしては異常なくらい足元の技術があったマツにもなれないよ
近づくとかでなく栗○は栗○の道を見つけないとね




さて五輪代表にマリノスから比○とエヒメッシ学が選ばれました

比○は五輪本番でも選ばれるでしょう
問題は学
本番は香○、宮○、宇佐○、清○、○津、山○、東と争うわけです
厳しいなぁorz

シリ○戦に使われたら結果出したいよね

本番には○野も潜りこんで欲しいよな
最終選考がいつになるのかは分からないけど
それまでにリーグ戦で最低5得点5アシストぐらい上げたいところ
得点ランキングも3位以内だね
それで選ばれなきゃ関○がその程度ということだ
○野や学なら十分可能な数字だと思ってます

オーバーエイジはボランチ、CB一枚ずつは確実でしょう
CB2枚もあるかもしれん

遠○、托ロン毛は可能性高い
長○部、今○、吉○もあるかもね


え!?原○!?人間的に53だし暴行事件起こしたから五輪は無くなったでしょ?
浦和は隠滅しようと必死だったけどね
本来、逮捕されても良い事件だもん
A代表にも二度と選ばれないで欲しい

指導役を槙○にしたそうな

浦和ってどこまでネタクラブなんだWWWWWWWWWW
橋本社長は真正キチガイとしか思えないんですがWWWWWWWWWW
選手じゃなく専門家を呼んで更正プログラムを組んでやらないと次、原○が事件を起こしたら浦和というチーム自体がヤバくなるよ?
原○ってミトスと同じで敬語すら使えない53人間なんだぜ?
お調子者の槙○なんかに更正出来るかよ?
むしろ槙○自体が人間的に53じゃんか
今回の槙○の移籍騒動は前代未聞の酷い移籍だよ?
海外クラブから日本のクラブが日本人をレンタルしてもらうんだよ?
香○、宮○とかなら分かるよ?
最低の行為です
森、安○に続き槙○はナギ的ブラリ入り決定
普通に氏ね
原○はまだ入ってません
槙○の罪はかなりデカイです
原○なんてまだまだ甘いよ


そして新参者の槙○に指導役を任せるとかイミフ
何でベテランがやらないの?


ゴール後のパフォーマンスを槙○と原○がやりだしてチーム分裂、サポーター同士も真っ二つに分裂し崩壊とかならないかな?
そうなると面白いんだけどな

イン○ルでマテラッ○ィがバロ○ッリを半殺し寸前までボコったぐらいじゃないと無理だろうな?
原○はドキュソでなく根性が腐ったただの53だからね

アイマスで言えばドキュソというのは濡れとかぷにゃみたいな奴
根性腐った53というのはミトスやKNZみたいな奴だもん



そういやバロ○ッリまたやりやがったねWWWWW
プレミアだし余所の話だから楽しくて仕方ない
五輪代表になって五輪でやらかさないかな?(ぉぃ


韓国のキ・ソ○ヨンとかの顔面やアキレス腱を思い切り踏み付けてくれないかな?

原○の顔面をボール代わりにFKしてもOKです
原○が選ばれないだろうけどね



さてマツのメモリアルマッチのグッズ販売がグダグダだったせいで転売厨が湧いてて色々揉めてますね
開催されこれだけのメンバー集めるだけで大変だったんだから仕方ないとは思います
ブログで安○聡○郎が平謝りしてます
買えなかった人には気の毒だけど安○のことはあまり責めないで欲しいです
主旨はグッズでなく試合なんだからさ

転売厨が湧くのも仕方ないよ
どこの業界でも世界中であることだからね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.