性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/10/01(月) やっぱりJリーグは世界一面白いリーグだと思う
先に訂正
川崎サポのブログをいくつか見たらヤッヒーに対しての評価は真っ二つだね
勿論ブロガーの意見がサポの総意ではないし
サポの意見が正論なんてことはもっと有り得ない
内容が伴わなくても結果さえ出してりゃマンセー
内容が良く運に見放され同情すべき展開でも連敗が続けば叩くのがサポの性ですから(たきあせ

書いてある内容は8割流して見てます
チームそのものにはあまり興味ないし詳細は分からないことだらけです
濡れは調べる気もないし調べきれないよ(たきあせ
ヤッヒーは別会社を経営してて斡旋やマージンうんたらかんたらとかテレビ局や某大学との癒着とかね…


それを踏まえた上での感想は本当に真っ二つに分かれてます


支持してる人は盲目的な信者のごとくヤッヒーを崇めてます
支持してない人は親の敵の如くぼろくそにけなしてます

穿った見方ですがここのサポはブーイングしないことで有名なので不安で不満があるからこそ盲目的に信じようとしてる気がしなくもないんですけどね
しかも6戦勝利無しからの2連勝後に濡れはサーフィンしてます
よって同じサポでも試合ごとにかなりぶれてますもん

確かなことは
良く言えば個性がある
悪く言えば一癖も二癖もある監督なんでしょう

他サポとしては観賞サンプルとしては面白いかなと思います
数年後には完全私物化して首脳陣も選手も全て息子+某大学OBのみで固められ
平成の平家みたいな政権になってしまうのか?
クレバーさを発揮し名将となるのか?
注視したいですね

そしてもう一つ言えるのは商店街の強い後押しを含め地元密着をかなり重視してる川崎のチームカラーとヤッヒーは根本的な部分が水に合わないとは思います

チーム餌の監督になるべきだったねWWW


いずれにしろヤッヒーが良いのか悪いのかを他サポが判断するのには現時点では早計だと思ったので訂正しときます



前置き2(ぉぃWWWWW
Jリーグの一番悪いところ→キチンと公正で妥当なペナルティーを与えず自らを律しようとはせず反省しない→加害者も事件も減らない≒日本の教育会

ここ二節でスルー出来ない事件が二軒起きました

スルー出来ないとは言えども書くの面倒だから詳細には触れません
自分で調べて下さい

一件目はまたも浦和の原○が試合中に監督にマジギレし騒動を起こす
→フロントはまたもペナルティーを与えずお咎めなしで全力で火消しWWWWW
原○はサポにも謝罪せずWWW(←結局コイツはこういう奴ですWWWWW)


これって明らかにフロントに問題があるよ

間違いなく今後も原○はやらかすでしょう
本人は学習出来ない
経営側は教育や人間育成はそっちのけで隠蔽&火消しだけに必死なんですもん(たきあせ

今後も彼からは目が離せません
個人的には浦和の火消しの必死っぷりも含め面白くて仕方ないWWWWWWWWWW



もう一件は笑えない
チーム餌がウンサポに向かってレーザーポインターを照射してしまいました
そして被害者が訴えてるにも関わらず運営側は試合中は全く動かなかったそうだ
→しかも犯人には有り得ない激甘の処分
そして酷いのは殆どの餌ブロガーがこの件を完全スルーWWWWW
どこのチームだろうがこういう事件が起き自チームのサポがやらかした時はブロガーが厳しい批判の記事を書くのにこのチームのサポは本当に無関心なんです
何で自分達が全国的に嫌われてるのか?
フロントもサポも真剣に考えた方が良いよ
これは『マナー違反ではなく立件されたら犯罪になる行為』です
フロントとサポがこういう姿勢じゃ濡れは自分の住んでる地域のチームですが絶対に応援しません
ホームグラウンドは自宅から片道200円以内というバスの運賃より安い値段、時間もタイミング良ければ徒歩含め45分で行けるとこにありますが絶対に行かないし一銭たりとも落としたくないし応援してやりません

もっとも平○相○がいるだけでこのチームは応援したくないんだけどね(たきあせ

コイツの不細工すぎる面とデカイだけの図体と話し方とか全てが生理的に嫌いWWWWW
何か平○ってミトスに似てない?
平○と言えば今年の春に結婚したそうな
もちろん中出し婚です
見た目はミトスだけど中身はミストンだ…
ますます最悪じゃんかWWWWW
因みに平○って合コンの参加数ではJリーグ得点王だと聞いてます
全然出てこなくなっちゃったよね
見たくもないけど


中出し得点王(←合コン得点王だろW)の平○の話なんてどうでもよくて

協会も運営側もマスゴミもこういう事にキチンと対応せず未成年の悪事を野放しにしときながら
イジメうんたら言っても説得力ないよな
そりゃあ原○みたいなクズが生まれちゃうさ




つーかタイトルと思いきりズレてるじゃねーか!!!
この内容じゃJリーグは世界一ダメなリーグじゃんWWWWW
本題ではタイトルに沿った記事を書くんだけどここにきて急に原○やチーム餌がやらかしてくれて完全スルー出来ない内容だったんだもん…
しかも協会の問題についてはもっとあるんだよ

実は協会は何とJO○から目をつけられている要注意団体だということが分かりました(←これ関係者に直接聞いた確定情報です)
詳しくはいつか書くかもしれない(ぇ
晒されたくないし面倒なのは嫌なんで書かない可能性も高い
日本サッカーがダメになったら新体操かシンクロナイズドスイミングにくら替えすれば良いだけだもんWWWWWWWWWWW
この二つの競技なら結果はどうでも良いから楽に見れるからね
違う意味で必死になりそうだけど(げきあせ(←何でげきあせ?




てことで今日は長くなりすぎたんで前置きだけで終了しますねWWWWWWWWWW
タイトル?面倒だから変えないWWWWWWWWWW


ぢゃっノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.