性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/10/04(木) 西○のブログ見たら泣きそうになった
ロビン○ン、レナ○ド、チャ○ス(父)、タイ○ン、ア○、デュ○ン、パッ○ャオ、メイ○ェザー、リカ○ドロペ○

史上最強のボクサーは誰か?と聞かれたらこのあたりから選ばれるはずです

この中にこれから入るかもしれないボクシング界のスーパースターがいる
フィ○ピーノフ○ッシュことドネ○だ
スーパースターでありながら怪物だ

これまたアイマス界の知ったかぶり王者シュガ○はボクシングの世界は重量級以外は人気もないし認知もされないなどと超絶知ったかを越え世界史上初?の珍奇な名台詞を吐いたわけだが今のボクシング界のスーパースターは中〜軽量級のパッキャ○とドネ○だ
そしてドネ○は軽量級だWWWWW
シュガ○は完全にキチガイなんでスルーしといて


あの亀○は何度もドネ○を倒したいとほざいてきたが防衛戦はいつも弱い相手ばかり
亀○ごときだとドネ○と戦ったら本当に殺される可能性がある

そのド○アに本当に挑めた日本人ボクサーが現れた!!!
西○利○


本人は運動神経は並だと言う
ただボクシングのセンスだけは天才だった
何度も世界タイトルマッチで負け引退を促されるが「天才の自分が取れないなんて絶対におかしい」と何度も挑戦し努力を続け世界王者になる
それからも妻と娘と離れボクシングの単身赴任をして追い込み戦い続ける
完全アウェーの敵地やラスベガスで強敵相手の防衛戦まで二度も果たし日本人初のWB○名誉王者にまでなる
ここまでの真のチャンピオンは近年では長○川穂○と彼だけだろう



しかし、この世紀の一戦を生中継したのはW○W○Wのみ…
これに関しては今更何も言うまい(たきあせ
日本のマスゴミのクズっぷりを嘆いても仕方ない


さてドネ○の試合は今まで5〜6回ネット観戦してきたが西○ですら勝つイメージが濡れには全く湧かない
個人的には西○という人間は大好きです
つーか頂点に立ったプロボクサーで魅力の無い人間は少ない
中には救いようのないクズがいますよ
亀○とか鬼○とかト○ー○雅とか……
雅は日本でも頂点取ってないけど(たきあせ

しかしごく一部だからね

9割のチャンピオン経験者は魅力溢れる人間ばかりだ

西○もその一人だし応援したいんだが何度見ても勝つイメージが全く湧かない

長谷○がモン○ィエルに勝つイメージは濡れには出来てた
つーか負けたのは今でも運が悪かっただけだと思ってる

ただその長谷○と同レベルのモンティ○ルもドネ○には『ボロ負け』してる
そのぐらいド○アは強い



やっぱり負けてしまった…

あるところで中継を見たんだが完敗だった
というよりあのドネアに9回までもっただけでも凄い
日本人が全盛期のタイソンに9回までもったら凄いことだろ?



但し完敗だったが『惨敗ではない』
西○は本当に頑張ったよ
ゲームプランは悪くなかったと思う
あれしか方法は無かったと思う
西○のモンスターレフトがドネ○を先に捕えるか?左フックor右カウンターが西○を先に射止めるか?


最後はセコンドによるストップだった
判断は正しいよ
試合後、西○の焦点は合ってなかった
あれ以上やって、もし再びドネ○の殺人パンチを喰らったら命の保障はない
ド○アのパンチはそのぐらいの破壊力なんだって…

ボクシング知らない人はナギ大袈裟と思うでしょうが本当だからね
常識を逸脱してんだから…

長谷○をKOした相手を赤子のように捻った怪物なんだから…


負けはしたが西○の功績は大きすぎる
功績だけなら具志○は越えただろうしファ○ティング原○に近づくレベルだ思う
ファイ○ィング原○には敵わないかな?
今とは違いやる格闘技の選択肢自体が少ないから必然とボクシング人口が多かった時代
そして何より階級数も団体数も少ない時代に幻の三階級制覇してんだからさ(←これはマジで凄いこと!!今の三階級制覇の数十倍ぐらい大変)

ただ今後、日本人で名誉王者にまでなれるボクサーが生まれるのかなぁ?
これもかなり凄いことだ


流石に引退だとは思うが本当によく頑張ったよ

西○のブログ見ると切なくなるね
辞めて欲しくないけどそういうわけにもいかないでしょ


少し休んだら新たなボクサーを育てて下さい


お疲れ様


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.