性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/10/07(日) 橘よくやった!!でもオマエは濡れの敵WWWWW
本当はサッカーで書きたいことは沢山ある
・天皇杯の横浜ダービーでFCサポのアホな行動
・代表のアウェー親善試合
・マンUの香○の凄いゴール

これらを全て書くのはかなり面倒
んなこと書くぐらいなら、ももク○の話を書くわいWWW
てことで却下

ただ一つだけ…
横浜FCとは個人的にはあまり揉めないで欲しい
コアサポはお互いに相当の因縁があるらしい
刑事事件まで勃発してる
この多くが2007年シーズンに起こったことだが濡れはアイマスやりまくってた時期なんでリアルタイムでは知らんのでFCに対する私怨は無いに等しい
むしろ練習を見に行けば恵まれすぎてるMTの環境に対してFCの環境はよろしくない
なので応援したくなるわけだ
んでもって濡れは練習場にてFCサポに「俺、実はマリノスのファンなんです」と互いの因縁を軽く見てて空気嫁ずに普通に話してたんだが嫌な顔一つされたことない(次からは気をつけて会話する)
いや、もしかしたら濡れがいなくなった瞬間に「さっきのマリサポ氏ねば良いのに」とか言われてたりしてorz


よって何でこんなことが起きるのか不思議でならない

とにかく仲良くしろとまでは言わないし、サッカーにおいてはこういう事は必然的に起こるのかもしれないが親子連れが観戦出来る環境だけは整えるのがサポの義務だと思います


にわかの戯言かもしれんがね
でもサポーターってサポートするんだよね?



次はセレッソ×アイド○ング!!!
!×3は面倒だから以降省略

1〜2期抜きの3〜5期のみでよくやったと思う
これは懐が深いセレッソのフロントとサポーター達とアイドリン○運営側の慎重なやり方と橘が地道にチーム餌サポをやり続けた賜物でしょう
アイ○リングが汚れ仕事を普通にこなしてきた中で培った度胸とトーク力も大きいね
あと何気にアイドリン○は実はあげまん集団だ

・AK○とコラボ→AK○だけがどんどん売れるW
アイド○ングは通常の低空飛行W

・外○が「マル○のおきて」に出演→最終的には裏番組の「JI○」を超える大ヒットドラマに、そして子役二人は大人気に♪
しかし外○は通常の低空飛行WWW

・MCのバカリ○ム枡○はシュールでマニアックな芸風にも関わらず売れっ子芸人に成長、今ではドラマやビール(発泡酒?)のCMにまで出てる
しか〜しア○ドリングは芸人のバカ○ズムの何倍も身体張ってるのにずっと通常運転の低空飛行WWWWW

・よく考えると残留争いに片足突っ込んでたセレッソが連勝を始めて残留争いから抜け出したのはモロパクリ事件直後あたりから
しかししかしアイ○リングもある意味被害者(←この事件で一番悪いのは手抜き仕事した外注のグッズ制作会社)なのに加害者になった上に超格安ギャラでお詫び出演という割に合わない仕事(←橘は試合後にブログでかなりプレッシャーがあったと告白…出演メンバーは相当ビビってたと思われる)で胃を痛めただけで今後も変わらずの通常運転の低空飛行でしょうWWWWWWWWWW


こうなったらマリノスもあげまん集団のアイ○リングを呼び込めよ
良妻賢母タイプの外○なら絶対に良い仕事してくれるはず


TB○もマリノスのスポンサーだよな?
出来るの!?
分からん…簡単ではなさそう
でも一考の余地はあるぞ
アイ○リングのあげまんレベルはかなり高いと思う


一番の障害は托ヲタがスタジアムに湧いてくることだけどな
今回のセレッソ戦もセレサポは自重出来ず空気嫁ずブサイクで臭い托ヲタ共にはいらついたそうだしね(たきあせ

サポは遠慮せずにヲタはリアルフルボッコしてOKですよん♪


虹ヲタも声優ヲタもアイドルヲタも
托ヲタはとりあえず絶滅してくれ
男も女もブサイク、ダサい、ブタ、臭い奴は生きる価値無しWWWWWWWWWW



さて次、J1は残り5試合となった
…字数の問題で続く(またかよWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.