性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/10/08(月) 続き
残り5試合となったJ1の話の前にまずはこないだのセレッソ戦
またしてもアーリ○が退場WWWWW今期4度目の退場WWWWW
餌サポにまでモニ○(元餌メンバーで戦力外通告喰らったモ○ワは今でも餌サポに人気)を削ってふざけんなと怒られてるしWWWWW
濡れの記憶ではマリノス在籍時はイエロー貰ったことすらも無い気がしてる

何でだ?

いずれにしろ退場王となってしまったアーリ○に乾杯♪
DFならまだしも中盤の選手で1シーズン退場4回は罰金ものだろ?



さて優勝争いは2チームにほぼ絞られました
勝ち点は並んでます
今後は予想出来ません

…が行方は弱冠、仙台が有利な気がする

仙台は去年も凄いラストスパートでマリノスはまさか逆転され5位orz
怪我人と警告累積数の有利不利も濡れには分からないが広島は怪我人が徐々に戻りつつあるとだけは聞いてますが広島は確か天皇杯準優勝4回とか
大事なとこでやらかすイメージが(たきあせ


ただ戦力、戦術的にもマリノスというフィルターを通す限りでは見えにくい

今シーズン両チームとの計4試合でマリノスは1勝2分け1敗
2分け1敗の試合は戦術や戦力で負けたわけでなく
PK外しや監督就任当初故に戦術が全く浸透してなかったり等…全て自滅に近かったからorz
完全にやられたという試合はなかったしマリノスのサッカーはやらせてもらえたんで両者の戦力差はマリノスを通しては見えにくい

あえて言うなら
相手からすると守備選手の駒がキチンと揃ってスカウティングがちゃんと出来る監督やコーチがいるなら広島は対策出来るチーム

厳しい球際への対処が出来て攻撃力があるチームで『審判に嫌われなきゃWWW』仙台は何とか対処出来るはず

鍵を握るのは両チームに試合を残してるセレッソかな?



そして残留争いもますます分からなくなってきました

セレッソはもう99.9%残留出来ます
10人で神戸に逆転した試合が大きかったね
そして、あげまん集団アイド○ングがやらかしてくれて上昇気流へと♪
もしかしたら最終的には賞金獲得順位にまで行けるかもしれない
でも残りの対戦相手は上位チームばかり
だから面白いんじゃん
今の状態なら残り試合全敗とかないだろうから残留は決定ですよ



残留争いが更に混沌してきたのは
ガンバが第一関門のウンコターレ戦を勝利で乗り切り
残留天王山の大宮VS新潟がドローに終わったからです

ガンバはここで負けたらかなりやばかったので…
といってもウンコターレ戦の勝利は最低条件をクリアしただけなんだけどね(たきあせ
次は首位の広島です
正直厳しいです
上記のとおり2シャドー&寿○を徹底的に抑えられる守備力とスカウティング能力がある監督がいるなら対処出来ます
広島が苦しんだチームはいずれもスカウティング能力が高い監督を擁したチーム
マリノスの樋○監督もスカウティング能力はかなり高い


松○じゃ無理くさい…

そして2シャドーを抑えられる守備力もあるとは言えない
青○&森○(弟)の正確ミドル→ガヤのポロリ→寿○or○萩がゴールのパターンになりそうorz


この試合を落としても残留は出来るんだから割り切って勝ち点3or0の超攻撃システムの方が濡れは良いような気はする

つーかゴメン…
次は広島応援するわ(たきあせ
浦和や槙糞の件もあるんで今シーズンはどうしても広島に優勝させてあげたいんです

ガンバは残り4試合で3勝すれば良いのですよ(ぉぃ
つーか本来のガンバなら可能なはずです

後はキーパーと岩○の累積に大きくかかってる気がします(たきあせ


あとガンバで気になることが一つ

サポが能天気すぎる(たきあせ
能天気というより舐めてる…
川崎戦に勝っただけでまるで残留確定したような人が多い気がしてならない

いくつかのブログで来期の選手の移籍or残留の話題が出てた
何でもカレンダーなんかが参考になるとかならないとか?(←間違ってたらスイマセン)

いずれもブログ主達は「残留出来たらという前提で」
と何度も書いてるが…

それでも終わってからでいいじゃんとは思うよ…
話題にするだけで調子こいてるとしか思えない

それよりコメントしてる9割以上の奴らの頭の中が『残留確定が前提で』好き放題書いてるのだ

例えば東○が怪我したからガヤの代わりは清○の山○獲るべきとか

アホか…まだ降格圏内だということを忘れてるのか?
何様のつもりだ?

書くのは自由?ならコメントや記事見てアホと思うのも自由だWWW

例え残留してもあらゆる意味で去年までの移籍市場でのチームのイメージは違うということ分かってるのか?
ビッグクラブ風情で上から目線でいたら痛い目に合うぞ?

大宮、新潟はブロガーも残留のためだけに必死なんだぞ
オマエラときたら来期はコイツを取るべき、アイツはいらないとかなんだもんWWWWW

他サポが見たらどう思うか教えようか?
「降格すれば良いのに」
降格して残念と思われるか?降格してザマァと思われるか?のイメージを作るのはフロントと選手だけじゃないんだよ

これが残留マスターやラインコントローラーと言われる残留経験値の高いチームとの違いだ

他サポからは大宮や新潟は残留しろと応援もされるさ

濡れはガンバには落ちて欲しくないから心配になるんです


更に続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.