性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/10/09(火) 更なる続き
最後はマリノスです
3位の浦和が連敗してくれたので僅かながらまたもマリノスのACL出場圏内に入れる可能性が出てきました

但し可能性は僅かです
残り5戦しかないのに勝ち点差は5もあります
4なら何とかなるけど5は大きいorz
4と5はかなり違う

そして上には他にもまだ3チームあります
そことの勝ち点差は全て2です
直接対決を残してるチームが2チームあるので2差はどうにでもなる数字です

浦和を逆転するには上の2チーム(柏、名古屋)に勝利が絶対条件(引き分けもダメ)な上で
残り3戦を2勝1敗
最終勝ち点55なら可能性はあると思います
少なくとも4位は確実です

54だと厳しいですが無いとは言い切れない

4勝1敗か?3勝2分け(柏、名古屋には勝利)が最低条件です
かなり厳しいけどねorz

個人的な感情論で話せば柏、名古屋に勝ち最終戦のホームで憎い鳥○をケチョンケチョンにぶったおしドキュソの豊○を壊し
浦和が連敗して落ちるならマリノスがAC○取れなくともOKです(ぉぃ
それは冗談としても勝ち点50と賞金獲得順位だけは絶対に逃したらダメ


他の2チームは札幌と神戸!?
ん!?柏と名古屋とムカつく○栖さえ倒せば5連勝出来なくないぞ!?


そのためにも次の名古屋戦が天王山第一関門だね
次が本当に大事な試合!!

天敵永○を抑え前線がロングボールの出所を潰せば何とかなる相手です


この前の磐○戦は今シーズンのベストゲームでした

とにかく俊輔がキレキレ

4点目は凄すぎた♪
ボンバーが球際で強さを発揮しインターセプト
→○キが磐田3人相手に鬼キープのポストプレー
→俊輔にパス
→すると次の瞬間に右サイドにいた小野が左サイド前方の斜め前に全速力でダッシュ
→俊輔が左サイド前方のスペースにキラーパス
→小野が追い付きボックス内の左サイド切り込む
→フットサルでよく使う足裏を使ったネイ○ールもビックリの見事な切り返しでDFを交わしてショートパス
→走り込んできたマチがマリノス移籍後の初ゴール!!!

○キの鬼キープ→小野の斜め前へのダッシュ→俊輔のキラーパス→小野のスーパーフェイント
このナガレが美しすぎた

手前味噌ながらこの連動には驚いたよ
バルサかと思ったもん


試合後も俊輔とずっと富○と話してる
恐らくサッカー脳の偏差値が高い者同士、感覚や感性が合うんだろうね

美術やファッションでもそう

感性や感覚はそれぞれじゃないし個性でもない
美しい形や完成形というのは必ず法則がある

美術の話をした時に『大半のど素人』は感性は人それぞれという糞な話を持ち出す

100%嘘です
その話が出た時点で貴方の美術に対する感性の毛穴は詰まってる
25歳を越えてたらその詰まった汚れはもう一生落とせない
残念ながら死んで生まれ変われるしかないです
別に美術に関わらなくても生きることは出来るから他の楽しみを見つけることです

音楽もそうなんだと思う
こないだMP3を買うか迷ってたらピアニストの友達に猛反対された
MP3なんかを通して音を聞いたら人の音感は狂うらしい
構造上避けて通れないらしい

音楽のポータブルデッキ(←言葉合ってる?)の選択肢は一つしかないそうだ

答は言わないWWWWW

まぁ濡れの耳は腐ってるからMP3でもOKでしょうが(たきなみだ

ただMP3なんかで音楽聞けちゃう輩(高いレベルの絶対音感があったらMP3という機械を通しただけで気持ち悪くなってくるらしい)が音楽やミュージシャンについて語りだすのを目にすると殺意覚えるそうだWWWWWWWWWW

あと宗教を全否定してる奴が音楽について語ってるの聞くと殺意覚えるそうだWWWWWWWWWWこっちは濡れも言いたいことがよく分かるWWWWW宗教や神を信じてるか?信じてないかは全く関係ないんだよ
濡れだって彼女も特定の宗教信じてないから
どういうことなのかは言わない(たきあせ

マンガやアニメにも少し同じことが言える
マンガやアニメに浸かったら美術以前の線や色に対する感覚は死ぬ
マンガやアニメを語る前に淋派や狩野派いわゆる日本美術のスーパーフラットすらを勉強してないバカが日本の個性を語りだしたら死刑に値するよWWWWW
だって邪魔だもん
萌豚は存在そのものが迷惑なんだって
現実なんだからしゃあない

濡れに文句言うなWWWWW



話また逸れた
俊輔と富○が勝っても負けても真剣に話してる映像が映るとそういう話を思い出すのです

だからサッカーを知らない濡れがこないだの4点目が美しいなんて言うのは実は重罪なのです(ぇWWWWW

だってそういうことじゃんorz

これだけ熱く長々と語って最後にはそういうオチが待ってるそれが現実なんです

まぁ萌豚はそういう現実すら受け入れられない
だから豚なんです
一応濡れは53だけど人間でございます
豚はどこまでいっても豚ですから
プギャー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.