性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/11/01(木) 残り試合が少なくなればなるほど白熱してくる今年のJ1
優勝争いよりもむしろACL争いと残留争いの方が面白い


まずは優勝争い

分かりません(ぉぃW

客観的に見たら広島に分がありますがJリーグは世界でも1・2を争うのではないか?と思われるぐらいに審判のレベルが低いorz
審判問題にはマスゴミもスルーしまくり協会に至っては擁護しまくりなんだから改善するわけない

協会関係者氏ねと言いたいよ

何が言いたいかというとおかしな力がかかり仙台の優勝もありえるということ

仙台に恨みは無いしむしろ好きなチームだが
審判の糞ジャッジは話が別です

今節も仙台VSセレッソは震災ジャッジだったみたいだ…
扇○と村○はマジでクビにしろよ


そういや書くの忘れてましたが村○の下の名前は「シンジ」でなく「ノブツグ」だそうです
それでも村○シンジまえWWWWW





次に残留争い
これも分からないWWWWWつーか全部分かんねーWWWWW

ガンバ、新潟、神戸、大宮の4チームはどこが落ちてもおかしくない
鹿島が半分浸かったまま抜け出せないでいる
鹿島の三連敗も可能性としてはあるし三連敗したら最終節で大逆転降格も有り得ます
そしてJリーグ好きの人間の大半の予想では大宮だけは落ちないと思ってるでしょうがね(たきあせ

つーことで予想しても当たるわけないから濡れの願望を書きます



残留して欲しいチームから順に5チームを並べましょう

ガンバ>>>新潟>>>>>>>>>>大宮≒神戸>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>鹿島

濡れの願望はこんな感じ

ガンバはJやサッカーの情報や知識で濡れ個人が最も頼りにしてるボスさんがサポをやってるんで当然推しますよ


次に新潟
このチームは強奪されまくり補強もまともに出来ないチームです
それでも一生懸命頑張ってるチームです
必然的に応援したくなります
頑張って欲しいね


そして大宮ですが個人的には複雑です
残留力、ラインコントローラーと言われ毎年、職人技のような巧みなギリギリの残留をしJ好きを楽しませてくれる
来年も再来年もずっと見たい(←失礼すぎW
でもマリノスにとっては大宮は天敵です
今年も公式戦1敗2引き分けと負け越しましたorz

苦手チームにはサッサと消えて欲しいWWWWW

ということで複雑ですね



神戸は好きでもないし嫌いでもない
正直どうでもいいんだよなWWWWW
神戸はオーナーの所有物クラブなんだが
何十億のキャッシュ注ぎ込まれ道楽感覚で最強チーム作られたら他サポとしてはやっぱり嫌だよな
もちろん海外の強豪チームには多いケースだしプロスポーツの一つの形だ

ただそれにしてはやることがセコいし中途半端なんだよなWWWWW
だからどうでもいい存在ぐらいにしかなれなく
ニヨニヨ出来てオモロイんだがWWWWW

今回も西○監督途中解任とかオモロイことしてくれたWWWWW

この選択は間違いな気がする
本当に間違いかどうかは神戸サポじゃないから分からない
オーナーとフロントと現場の関係も
神戸のサッカースタイルもあまり良く分からないWWWWW
そして何より三○→和○→西○(安○は除く)とどう変わったのか?何がいけなかったのか?分からないから言えない(たきあせ
和○解任も西○解任もマリノスに敗退して決定したんだがWWWWW神戸サポに怨まれそうだからやめてよWWWWW
今節も酷いジャッジ連発で10人で戦うハメになったのにマリノスは勝ったしな
少なくとも神戸の選手から闘志が見えなかったよ


神戸のこと分からないから無責任な発言だけど
最短でも西○を1年半〜2年半は我慢しなきゃダメでしょ?
これで仮にJ1に残ったとしても来年どうすんの?
本当に強くなるならJ2に行ってもすぐ戻れれば良いじゃん
ガンバや鹿島みたく20年J1を守り続けたわけじゃないしな
西○で降格なら選手の流出は少ないか?安○で少ないかは?チーム事情に精通してないから言及は避けますが…

あとねぇ西○さんも早まったよ
つーか自分を過信しすぎたんじゃない?
ガンバがセホロペでガタガタになりガンバサポが悲鳴上げてるの見て
「やっぱ俺超天才だった〜!!ここで神戸の監督になりガンバより上に行けばガンバフロントを見返せるしA代表の監督もあるんじゃね?」とか思ったんじゃね?
他人が作ったチームを引き継ぎ立て直しをするタイプの監督じゃないじゃん
既に決められてる『使いかけの食材』で最高の料理を作る人
食材選びにも関わり創作料理を作る人じゃ違うでしょ?
西○は間違いなく後者
前者のスペシャリストは岡ちゃん

本当にちゃんと物事を考えて慎重に行動してたなら
『まともな人間なら』シーズン途中のガタガタのチームを引き受けるようなことはしない

それだけガンバにクビにされたのがショックでリセット出来なかったんじゃないかと憶測します

でなかったらここまで地道に実績積み上げたのに
独裁オーナーの元でシーズン途中から就くなんて
本物のバカだぞWWWWW

濡れは自業自得だと思うよ

これでガンバサポがギャーギャー騒がなきゃ良いけどな
またガンバに戻るとか昼ドラの安い恋愛劇のような真似だけは見たくないぜ




最後は鹿島
とにかく色々な意味で嫌い…
つーか好きになれる要素がない
サポも糞だしプレースタイルなんて中東顔負けの汚いプレーのオンパレード
あのチームにフェアプレーなんて言葉はない
頼むから落ちてくれ


今年の残留争いは二度と見れないぐらい縺れてます

二枠も残ってるところが面白さに拍車をかけてます

間違いなく最終節まで決まらないでしょう

残留ラインも全く分からない
37まではいくでしょうが40までいくかは分からない

とにかく今年の残留争いは超面白い




最後にACLとマリノスですが字数の関係で次回WWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.