性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/11/02(金) 怒られる理由がよく分からないけど仕方ない
今日、一日で6件の展示を見てきました
これ仕事より辛いorz

恐らく数万歩歩いてるよ(たきあせ
しかも普通に革靴だからなWWWWW

最後に行ったのは妻の師匠の個展
妻は初日のレセプションに行ってるので濡れ一人
濡れは出張してたのでレセプションには参加出来なかったんだよ

帰ろうとしたら何故かその方の中学の同窓会があるからということで急遽参加(たきあせ

その方は某国立大学の附属を幼稚園〜高校まで行ってた
60才ぐらいなのに参加者は数十人(たきあせ

幼稚園〜高校まで一貫教育って絆が凄いな

20代から年に数回以上はやってるらしく毎回数十人近く集まるらしいもん

まぁ弁護士、医者、政治家、官僚と凄い顔ぶれ(げきあせ

飲み方も紳士、淑女なんだよね
スマートだし気の使い方や立ち振る舞いが違うのさ


辛かったのはビールが全く出ないでワインのみ

ビールならアルコール度数弱いし炭酸で飲める量も限られてるから酔うわけない

ワインや日本酒はマジで辛い
濡れは一人だけ年下だからどうなるか分かるよね?

恐らく濡れ一人だけでボトル3本は空けた(たきあせ

久々に天地が逆転WWWWW


帰りたかったのに何故か二次会にまで参加orz
妻の師匠は帰宅したのに何で濡れだけ?


紳士・淑女だった方々が二次会になると何かおかしくなってる
二次会まで参加する人達は結局(ry


何か色々とオバサマ!?に抱き着かれだした
これが汚いババァなら逃げてくるんだが妖艶な熟女達だから困るわけです


帰宅したら口紅だらけの濡れの顔を見て妻が大激怒orz
天地も分からない状態じゃ顔も洗えずに家に辿り着くのが精一杯なんだってorz


え!?家に入れてもらえず
近所のファミレス(←今ココ


朝になったら平気だと思う


濡れは妻の付き合いのナガレでこうなったんだよ
何で怒られるのだろうか?

納得いかないorz

でもケンカするの面倒臭いし呂律も回らないからファミレスで朝まで過ごすのもたまにはいいかな?
と無理矢理言い聞かせるWWWWW
まぁそれで気が済むなら構わないよWWWWW

濡れ弱ぇぇWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.