性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/11/04(日) 残り1試合
広島が優勝しました
おめでとう
広島は金が無いです
あの寿○にも苦渋の減俸
監督や主力も給料が払えないから浦和に放出
日本サッカー史上最悪の移籍の仕方をした槙○智○まで浦和に入るという始末…

本来なら残留狙いが妥当のチームが優勝するんだから凄い

優勝出来て本当に良かった

おめでとうございます


それでも広島の苦難は続きます
代表経験もある○脇がまたしても浦和への移籍が『濃厚』です
単純に給料がネックです
広島サポの友人に聞いたら移籍濃厚みたいだね
去年もかなり揉めたらしいし…
浦和だけには行って欲しくないけどしゃあない気もする
実際にシーズン中なのに広島は○脇のポジションに補強してるということは移籍は規定路線なんでしょう

浦和だけは止めて欲しいけどね



次は残留争いです
残念ながら鹿島が残留決めちゃいましたorz

大宮も残留を決めました
暫くずっとボーダーライン上にいて最後だけ抜け出し最終節だけ他人事として高みの見物かいWWWWW
恐ろしいチームだWWWWW
まぁ大宮が降格するなんて誰も思ってなかったろうけど八百長でもしてんじゃねーか?と疑いたくなるようにラインコントロールして最終節だけは抜けだし高みの見物を毎シーズンのようにやるんだから凄いわWWWWW


んで降格決定は札幌
降格の可能性があるチームは
セレッソ41(-6)
神戸39(-8)
ガンバ38(+3)
新潟37(-8)
の4チームに絞られました
この中で2チームは降格します
これだけは決定事項です


最終節の対戦相手は
セレッソVS風間(笑)
神戸VS広島
ガンバVS磐田
新潟VS札幌


セレッソは一番ピンチかもしれない
この4カードでは一番厳しいカードだ
次節は蛍も出停だ
ただ救いなのは引き分け以上で残留決定出来ること
新潟が勝とうが負けようがセレッソには無関係
ガンバの結果が運命を左右する
濡れ的にはセレッソが最終節に勝てるイメージがわかないんだよなorz
ただセレッソはアイドリングのこともあるんで一番降格して欲しくないんです





新潟はホームで札幌を迎えるんだから楽チンだよなWWWWWこのカードで負けたらそりゃ降格だわWWWWW




ガンバの相手の磐田も8戦未勝利と絶不調です
しかしデスゴーラー前○がいる
前○のデスゴールのジンクスは『もれなく』継続中orz
よりによって最終節に対戦

濡れは前に書いたよね
ガンバは最終節前までに残留を決めないとまずいことになりそうだと…
今節もチーム餌と引き分けられたが内容は悪く逆転されなくて助かったという内容だったらしい
濡れはジンクスや相性というものをかなり気にするんで不安は拭えないです

実際にマリノスは相性が悪い大宮と柏に今シーズンも負け越したorz
内容では勝ってたのに負けたorz
大宮戦なんて一方的に攻めたのに引き分けたorz
柏はよりによってマリノス戦で反則外国人Wレドミが復帰しやがりレドミ一人に撃沈されたorz



大宮なんてあんなにチームがヤバかったのに今年も残留力を見事に発揮しやがり最終節は気楽に消化試合ときてるWWWWW


ジンクスをバカにする奴はジンクスに泣くと思ってます
『だからこそジンクスを覆す価値もある』わけですがね♪



キーになるのは神戸ですよ
勝ち点と得失点差見れば分かるけど
神戸がもし引き分けると残留争いが凄いことになる
新潟と得失点差勝負になるからね

何かネット上では広島に勝ち目ないとか言われてますが果たしてそうかね?

広島も仙台もカテゴリーが下のチームに『主力を出して』天皇杯負けてるんだけどなWWWWW

まして広島は優勝決めて、もはや戦闘モードではない…
最終節の5日後にCWCが始まるから怪我のリスクを避けたプレーもしてくるはず

そして何より地元へのお礼参りなどで練習はおろかまともに睡眠時間も確保出来てないそうだ
確かに広島は優勝チームだが圧倒的に強いわけでもない

普通に考えたら神戸が有利だね



ただサッカーというスポーツはジャイアントキリングが普通に起こるし
運や精神力もかなり左右してきます

J2でもリーグ6位の大分がPOで勝ち昇格しちゃいました
CLでもセルティックがバルサから勝ち星を上げました


そしてJは審判はレベルが低すぎるから何が起こってもおかしくないWWWWW


相手も含めここ最近の調子でなら降格は神戸、新潟となるがそんな簡単なわけないWWWWW
解説者で広島優勝予想した人がいたか?
全く分かりません



4チームには全て降格しちゃう可能性があります




この4チームで落ちても濡れが何とも思わないのは神戸だけ
落ちて欲しくないチームが必ず1チーム出てしまうのが辛いorz

とにかく出しきって欲しいし、降格しても1年ですぐ戻ってきて欲しいです


マリノスの話は次に書きます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.