性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/11/05(月) 絶対に勝ってくれ
さて最後にマリノスです
孫権さんと札幌戦のパブリックビューイングを見てきました
孫権さんがいると何故かエヒメッシが大活躍して小○が不調になる(たきあせ

恐らく孫権さんの中で小○のイメージは悪いと思う

濡れからすると弱冠、小○の方が良いくらいだ


さて試合は
エヒメッシのスーパーゴール2本で2-0で勝利

あんな難しいシュート決めれるのに簡単なシュートはよく外すよなぁ


シュート数18-3
これ3〜4点は取らないとダメだよ


まぁこの試合は勝てたんだけど前節の柏戦に負けたのが痛すぎたorz
内容は勝ってたのに負けた

何か色々とツイてない試合だったよ
1試合早ければレドミがいなかったので間違いなく勝っただろうし大雨の影響を受けたのは完全にマリノスだったしな
これが相性なんでしょうねorz


最終節にACLに僅かな望みをかけたいです
勝てば少なくとも5位以上には行けます
5位に入っておけばとりあえず社長の辞任もないだろう


何といっても鳥栖より下の順位というのは我慢ならん!!!
マリノスからのレンタル選手が二人もいて中心選手になってる
しかも相手エースは俊輔を挑発してきやがったというDQN豊○…

ハットトリックしたら得点王の可能性!?

1点も入れさせねーよボケ


濡れ個人というよりマリノス的に見たら
ウンコターレと並ぶ絶対に勝たねばならないチームです

マリノスに戻りたくないらしい宏○に後悔させてやりましょう

気になるのは○キが怪我で欠場の可能性大……
天皇杯には間に合わせてくれ!!
代わりに富○が出停から戻る



そして小○が覚醒すれば良いだけ
遅かれ早かれ小○にはもっと決定力が上がってもらわねば困ります
今日覚醒しろ
んで天皇杯も頂くのだぁ


てことで最終戦行きたかったんですが今から雑誌の取材で〜すorz

行けるマリサポさんは頑張って応援して下さい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.