性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/12/31(月) 大晦日
天皇杯準決勝で負けました
主審は扇○orz
ガンバVS鹿島の主審は「村○死んじまえ」
なんで準決で日本人審判ワースト1位と2位を送るんだよ!!
協会のボケ
協会のアホっぷりは救いようがないんでこれ以上は語りたくもない(たきあせ


当然クソジャッジでしたWWWWW
ハンドをとらないわ、柏のラフプレーをファールにとらないわ
呆れ果てます



ただねぇマリノスの内容はここ三ヶ月でワースト1位の出来でした

酷い内容だったなぁorz


最後でこういう試合をしてしまい課題が明確になったことを濡れはポジティブに考えてます
あまり悔しくない
もちろんクソジャッジにも柏のラフプレーにもマリノスの出来の悪さにも腹立ちますがチーム作りが良い感じになってきたとこにこういう敗退はプラスになると考えてます
チーム作りの方向性自体は間違ってないけどマリノスはまだまだ弱いんだという自覚がかなり必要だよね



キャンプで徹底的に鍛え直し引き出しを増やし熟成させて欲しいです

確かにタイトルは欲しいけどAC○よりリーグ優勝したいね

てことで気分的にはスッキリしてるし、せっかくなんで柏側から天皇杯を生観戦します
もちろん空気読まずにダウンを着込み暖かい格好で観戦しますWWWWW

ガンバが勝ってもマリノスには旨味がないしガンバのためにも柏が勝った方が良いので柏を軽く応援します

去年の途中から名物サポの○ゃ長がいなくなったみたいだけど「柏バ○一代」は歌うのかな?バクスタ最上段も自由席が開放されるみたいだからバクスタに行くかもしれない



天皇杯は良いんです
問題はそこじゃない
大事なのは補強をしっかりして流出を防ぐことです

青ちゃんの流出をくい止めてくれ
本当に必要な戦力なんですから!!!
ただ青ちゃんは能力高く他チームなら即スタメンだからね
つーか濡れ的には栗ちゃんより評価高いですもん

後はおさまり起点となれるストライカーだね
これが最重要補強ポイント!!
ここに強力なプレーヤーが入ったら間違いなく優勝争い出来ます
出来たら反則外人欲しいけどそれは期待出来ないか(たきあせ



そしてここにきて大問題が浮上
金○の鳥栖レンタルがかなり有力視されてるみたいorz

53クラブの鳥栖からオファーがきてるのは知ってたけど本当に受けるのかよ……

これがもし決定してしまったら日本サッカー史に残る最悪レベルの移籍になります

まだ確定してるわけじゃないし背景が分からないから『現時点では』叩くのは止めます
ただ前に念を押したと言いつつわざと書いたのには理由があるからですよWWWWW

かなり危ないと思ってます

理由は知り合いの女性サポが熱狂的なファンだからです(ぇ
いやぁこの女はサゲマンなんですよ
悲しいことに濡れそういうの分かっちゃうのね(たきあせ
その話は確定した後に書くよ




つーか金○はガーヒーに比べたらはるかにチャンスもらってるのにね(たきあせ
ガーヒーなんて天皇杯はベンチ外にも関わらず帯同して雑用をこなしサポートしてたんだぜ?
もう超ガンガレ!!
今のドゥト○なら一人前のSBになれば必ずポジションを獲れる
後はオマエ次第だ


まぁいいや
レンタルだろうがこれも金○の移籍確定したら叩きましょうW



見てるわけないけど
>金○選手へ
君のしでかしたことはまともな企業なら一発で解雇されてました
君がマリノスの選手でなく日産の社員だったら100%解雇でした
それを救ってくれたのは嘉○社長です
サッカーだとか夢だとかビジネス云々の前に『人として真っ当な道を選んで下さい』

あの反省が上辺だけのものじゃないことを個人的には信じたいです
現段階ではここまでにしときます

少なくとも鳥栖だけは許さん
絶対にぶっ潰す!!!



あと狩○が大宮に移籍決定したそうです
結局都会からは離れないのね……
大宮はマリノスより守備させられると思うよ?
色々と違うと思うけど
まぁいっかWWWWW
新天地でも頑張れ


マツレーも大分にレンタルの話があるそうだ
人間的に好きだから残念orz
ただJ2で修業した方が良いのに……
ちょっと心配
いずれにせよ化ければ貴重な戦力になるんだから
成長して帰ってきてくれ



長く書いてる時間もないので今日はこのへんで!


とにかく今年も色々な方々にお世話になりました

よいお年を

2012/12/24(月) メリークリ○○ス
イブイブはあちこちのクリスマスパーティーをハシゴ(←これ仕事)
深夜から下○沢モデル協同組合のパーティー
数時間寝てイブは妻と某美術館に行ってきました

ケツの骨にも大腿骨にも軽くヒビ入ってるのに痛み止め飲みながらこなした(たきあせ


さて最近の美術館はレストランが本当に充実してますね

どこに行ってもそれなりに美味しいとこが多い
横須○美術館なんてミシュラ○にも載るぐらいだからね


これに関しては一長一短なんですが美術館を上級デートコースとするのも有りかもしれません
もちろん美術を分かってる人間からすれば賛否両論ですよ


個人的には美術や音楽などの芸術は
見る側にも『努力では身につかない天性の才能が要求される』ので差別化してしまったら消滅してしまいます
だから猛反対する人の気持ちは分かるけど濡れは高級レストランが参入しプチリゾート化するのもありだと思います
それだけにより本物の数が減ることはないから大丈夫です


この美術館に来ると色々と思い出すよな

その当時この美術館には常設で奈○美○の部屋があった
何のこと言ってるか分からない?
分かるのは恐竜タソだけでしょ(たきあせ

当時から有名だったけど今や世界的なアーティストになっちゃったからね

彼の絵は確実に100年残るはず
本物は時代と空間を超えるよ


本物には努力だけではなれないと思う

但し本物と偽物だけは感覚だけで良いから見分けられるようになること
あともっと大事なのは自分が自分が偽物だということを自覚すること

全てはそこから始まり
歩きだす出発地点になると思うのです


クリスチャンでもないし神がいるか?いないか?なんて濡れには分からないから神は見てるなんて言えないけど
世間や人が見てることだけは確実です


聖なる夜にメリークリ○○ス(ぉぃ

2012/12/23(日) 隼○ダサッWWWWW
今大会の天皇杯のお笑いMVPは隼○さんに決定だろ

マリノスは怪我のために○キ、ドゥト○が90分出れない上にエヒメッシも出れない
まだ少し苦しい状況
名古屋はケ○ディ以外はベスメン
ピク○ー監督は俊輔をかなり恐れていて托ロン毛をCBに戻す布陣で臨んできた


試合内容は本当に高レベルの試合でした
名古屋との戦いは内容はともかくロースコアの接戦になるんだが
今回の戦いはトーナメントらしいJのレベルを越えた内容も素晴らしかった

結果こそスコアレスドローだが野球で言えば両投手が良い投手戦のような試合だった

序盤はポゼッション、主導権共に名古屋に握られる


何度かシュート打たれるがそこはマリノスのCB
最後で身体を張りコースを切り超決定的なシーンは作らせない

そしてこの試合はパンゾーの守備が素晴らしかった
永○、玉○、金○、藤○らの代表クラスのアタッカー陣はやはり凄い
何度もチャンスメークされるがパンゾーが素晴らしい守備でシュートさせない

DFがここまで頑張ればGKも飯○だからまず安心
濡れから見たら飯○の攻略法はあるが書かないWWWWW
逆に哲を攻略する方が難しい

点を取られそうな感じは殆どしなかった



飯○も頑張ったがそれ以上に凄かったのが名古屋の楢○
何だ?このGKは……


試合中盤は互角、終盤〜延長はマリノスというナガレだった

この日のマリノスは良いシュートがバンバン枠内に飛んでたのに素晴らしいポジショニングされ塞がれるわ、尽く神セーブされてしまうわorz
林なら1点は取れた
代表の川○や広島の西○や餌の権○相手なら2点取れた
他のGKなら3点取れた
ガヤさんなら(ry




マリノスのDF陣VS日本人最強GK楢○の対決だった
こんなに凄いスコアレスドローの試合は久々に見たな

実況解説の山○も「GKが楢○じゃなかったらとっくに勝敗が決まってる試合」

その素晴らしい試合にお笑い要素というアクセントを入れてくれたのが我等が隼○
ユースから含めて10年マリノスにいたのに世界一マリノスが嫌いな人間WWWWW

ブログでマリノスをdisっては毎度のように大炎上WWWWW
しかも誤字脱字だらけで頭悪いくせに横文字使ったり女子高生のようなアホな文章を書くからネタにされるWWWWW
しかもそこそこのイケメソだから尚更オモロイWWWWW


極めつけはマリノスを世界一憎むくせしてマツの追悼試合では爽やかな笑顔で『マリノスOB』として登場するんだから失笑の渦だWWWWWWWWWW


最近では今年のマリノス戦で小○に対して後ろから超悪質な蟹挟みタックル
当然、小○はマジギレ
隼○も何故か逆ギレ
逆ギレした理由は「年下のくせに歯向かうなんて生意気だ」
意味不明すぎるWWWWWWWWWW


この超悪質タックルを俊輔やボンバーの大御所相手にやってきやがるならまだ分かる
その時は濡れも叩くが


当時まだ10代の子供の小○相手にやる小ささが隼○らしくて濡れには憎めないがなWWWWW


アイマスで言えばミトスがイケメソになったような感じかもな


隼○嫌いなマリサポは多いけど
濡れは隼○大好き
オモロイもん♪

ミトスは心底嫌いだが(たきあせ



今回も隼○がやらかしてくれた

試合中に飯○に
「どうせオマエラ引き分けでPK狙いなんだろ?」と挑発
飯○は恐らく、また病気が始まったと相手にしてなかっただろう


PKはサドンデスに突入
我等が隼○様が登場しました

……が飯○に止められたぁWWWWW
マジでダサすぎるWWWWW
俊輔やボンバーに挑発でなく飯○にケンカ売って返り討ちにあいマリノス大勝利☆

マリノスを目の敵のように叩きまくり若手や後輩相手に限定で悪質なプレーするから罰が当たったんだよ


放っとおけば良いのに栗ちゃんが寄ってきて優しく肩を抱いたWWWWW
あれは優しさ?濡れは高度な笑いと解釈したんだがWWWWW
栗ちゃんオマエも悪よのうWWWWW



つーか小○がまたPK決められなかった
監督は俊輔、○キ、兵○を指名
後は立候補させたら○町と○野が名乗り出た

飯○は小○が外すと思ったらしいWWW
そしたら見事にストップされてしまった
飯○は思わず笑ってしまったらしい
また外した小○は凹んでるのに笑うなよオマエWWWWWWWWWW
飯○も悪よのうWWWWW

小○がPKを止められたお陰で隼○の珍プレーが見れたんで今年の天皇杯は満足です♪


ただ小○は絶対にめげるな!!
次もPK戦になったら立候補しろ!!!
それでこそ10番だ
まぁ同じマリノスの10番だった俊輔は自ら立候補はしないだろうけど(ぉぃ



さて準決は最も相性の悪い柏が相手だ
強い相手の方が面白くて良い
J1を4チーム倒して優勝なら最高だ


書くのは早いが決勝に行けたらガンバか鹿島です
本来ならガンバのためにガンバに負けて欲しいが鹿島には勝って欲しい
ガンバ優勝→ガンバAC○はガンバにしたら最悪のシナリオだけどなorz
それでもガンバサポの殆どは優勝したい
そんでもって代表の試合には遠○、今○は出したくないと超絶身勝手なことをほざいてます
スケジュールや日程は既に協会の方から出されてます

主力選手を代表に出したくないなら
その前に遠○、今○を放出して新たなチーム作りをしなくてはならないのが筋です
これが世界のサッカー界の常識です
その常識が理解出来ないなら今すぐサッカーの応援を止めるべきです
残念ながらこれが降格のデメリットという現実です
現実を受け入れ降格した責任を果たすということはこういう障害を乗り越えたとこに存在するということを忘れないで下さい
甘えは許されません
濡れはガンバを応援してますよ


まぁ濡れ的にはマリノスは決勝まで行ってくれれば良いよ
正直あんまりAC○には出たくないし賞金入るし
濡れも決勝のチケット買っちゃったし♪

負けたら負けたでしゃあない
怪我人だけは出さないようにして
力を出し切って欲しい
レドミがいなくても絶対に油断しちゃいけない
去年からリーグ戦では1分け3敗と1勝もしてませんorz


とにかく濡れを元日に国立へ連れて行って下さい

そして元日に国立でボスさんと握手したい☆

2012/12/03(月) 身体はボロボロですが心は錦です(ぇ
日曜に甥と姪が遊びにきた

目的は濡れに教わりたいことがあるからだ
美術でも洋裁でもない
濡れが大学生の頃から細々と続けてたスポーツです
リア友は全員知ってるしプレーしてるとこを何度も見せたことある
見た人は大抵驚くよね
動画でしかチョロっとしか見たことないのを目の前で見せるんだから
勿論みんなやりたがりませんし勧めません
それなりの運動神経があることと怪我や痛みを伴うことが大前提のかなり危険なスポーツですから
100人が始めたら99人は挫折すると言われてます
そのぐらい「痛いし危険」

ただ最近、「名探偵コ○ン」のお陰?で子供達にも少々流行してるらしい
ストリートの世界では若者や女性もやってる人がまた増えてきてます
小さくてプラスチック製のものをアクセサリー代わりに持ち歩いてる女の子はかなり見ますね
但しプラスチック製のものは実用性は低いです
きちんと操るのはかなり難しい
下手に手を出せば大怪我するでしょう
濡れも借りてやってみたけど超恐い(たきあせ
ストリートファッションに合わせオシャレ感覚で持ち歩くのがちょうど良いと思います


クソログには初めて書くしアイマスPで濡れがやってるのを知ってるのは数人しかいないしプレーしてるとこはおろか道具も見せたことはない


数ヶ月以上前に都内の某公園でこの世界の有名な女性プロにも偶然出会いチョロっと話しました
チヒ○ックで検索すれば良くも悪くもかなり有名なプロなんで濡れの隠れ趣味が分かります

濡れは大怪我したくないので無理しないから下手くそです(たきあせ
と言いつつ現在、下半身の二カ所は骨に軽くヒビが入ってますWWWWWWWWWW

骨にヒビがはいったまま生活するなんてこの趣味がある以上は当たり前なんで気にしてません(ぉぃWWWWW

仕事辞めるわけにはいかないから上半身の怪我にはかなり注意してるし
足首の大怪我は一度もやってません
捻挫を数回程度は奇跡に近いです
過半数以上のプレーヤーは足首ボロボロですが濡れはバリバリ健康です
だから別の部分を痛めやすいんですが強固な部分なんでヒビ入っても半月程度で治りますWWWWW
そのぐらい中毒性があるんで止められませんね(たきあせ
常にどっかしら痛いですけど(げきあせ



てことで派手な技はやらないと妻に約束し専用ではないけど甥と姪を連れてデカイ公園で教えてました
大怪我してほしくないから本格的にやることは勧めません
安全に楽しめるために教えたんです
しかし煽られて調子こいて派手な技を披露してしまいました(たきあせ
もちろん妻には内緒にするように約束させたんですがね……


15時頃に終え自宅で妻のケーキを食べさせ送り無事に終え、めでたしめでたしとなる予定だったのです

自宅に着きケーキを食べながら談笑までは予定通りでしたが

甥:「おじちゃんベンチの上や手摺りまで滑るんだよ!!サーカスかと思ったよスゲー」
何てことを……
濡れ・妻:「……………」

甥や姪達は無事に送り届けましたが帰宅するやいなや当然、濡れは説教部屋行きでしたorz

ペットボトルを飛び越えたりベンチの脇を斜めに滑る技ぐらいは長年やってるから失敗しないし危険じゃないんです(普通の人には危険です)が階段の手摺りはやりすぎたな
濡れもそんなにやったことないから正直かなり恐かった(げきあせ
失敗したら……
考えたら負けですWWWWW

これはもう二度とやらない
……と思う

少なくとも完全健康体の時のみですね


濡れが一番やばかったやつ?
急坂を猛スピードで下がった時に段差に気付かず吹っ飛び電柱に激突したことありました
恐らく数十キロ出てたかと(たきあせ

体感としてはやったことないけど軽のオープンカーで120〜130キロ出す感覚ですね
そのぐらいの恐怖だね


後は専用の公園で回転して頭から落ちた時かな?
メットしてたから頭は痛いだけでそこまでヤバくないけど首が変な風に曲がったらアウトだからね(たきあせ

あとメットしてない時に派手な技やり顔面に向かってモロに板が飛んできた時もやばかった
咄嗟に交わして側頭部に当たり痛いだけで助かったけど鼻や歯に当たれば折れるし目だったら最悪だからな……


後はこれも真夜中の急坂で猛スピードで下った時におもいきり前にこけたんですよ
膝、肘、手首、手袋してたんで何ともなかったんですがメットしてなかったとこに数秒後に後頭部に衝撃が……
脳震盪起こしました
猛スピードで吹っ飛ぶと体重の重い人間が前に落ち後から板が人間目掛けて飛んでくるわけです
メットしてなかったんでね(たきあせ

頭が真っ白な状態で30分近く真夜中の路上の片隅で疼くまってましたorz




このスポーツは見た目やど素人が考えてるより10倍は難しいし
100倍痛いです

ストリートで自然に乗り回す若者を原宿などでよく見かけるでしょうが
ナチュラルに乗りこなせるようになるだけで毎日少しずつやっても平均2年ぐらいかかります
ペットボトルを越えられるまでには更に1年ぐらい必要ですね
最初は乗るだけでバランス崩してすってんころりだしプッシュ(片足を乗せ地面を蹴ってこぐこと)すらまともに出来ません
自然に乗れるまでだけに何百回、何千回もアスファルトやコンクリートに叩きつけられるんだからね
マジで痛いよ
感覚が麻痺して痛いどころかヒビ入ってるのが当たり前になってくるからな(たきあせ
そりゃあ100人はじめても99人は挫折するわWWWWW




運動音痴だったり豚体型の托ヲタなら自然に乗るだけで5年……下手すりゃ無理ですねWWWWWWWWWW
托ヲタなんてちょっとこけたぐらいでどうせビービー泣くじゃんWWWWWWWWWWW



托ヲタは小銭出してDDRとかで数字を追っかけてプリクラ撮りにきたJKにプギャーされてるのがお似合いですよ
ダンスもゲームで恋愛もゲームでしか出来ない53なんですから

2012/12/02(日) 狩○杯?
忙しすぎますorz
本当はリーグ戦のことや色々書きたいことあるんですが時間が無い
CWC?
1秒も見てません
さんま出るしチェ○シー大嫌いだし(たきあせ
まぁチェル○ー負けたらしいねWWWWW
また監督解任かな?
胸スポがいけないんだよザマァWWWWW





今マリノスでは天皇杯でなく狩○杯と呼ばれてるらしい
というのもマリノスはここにきて怪我人続出
○キ、ドゥト○、エヒメッシ離脱の飛車落ち布陣
中盤には森○が入る予定がこれまた直前に怪我orz(←森○持ってなさすぎ……)


そこで先発に起用されたのがはガラスのファンタジスタ狩○
攻撃センスとテクニックだけなら俊輔と対して変わらないレベルの天才
しかしメンタルがガラス…いや薄氷のように脆い

そもそも性格も少々チャラくて脇が甘いから夜遊びもしてしまい成長も遅いしスキャンダルにも巻き込まれる
FKの精度は天才的なのに練習試合でも譲ってばかり

そんなんだから全くチャンスが回ってこない

ただ決して性格が悪いわけではない
世話になったマリノスに泥をぶっかけるようにしていなくなった選手は沢山いる…
隼○だったり小宮○だったり一番酷いのはアー○アだけどな
最近は父子でマリノスにケンカを売ろうとしてる?水○親子までいる
宏○は戻らない可能性大
戻らないどころか最終節ではマリノスの選手に対して復讐するかの如く悪質プレーの嵐だったそうだ(←まだ見れてない)

平気だろうと思うが念を押しとくと金○にもオファーがきてる
犯罪まで犯しチームにもサポにもとんでもない迷惑をかけたんだから残るに決まってるけどねWWW
もし出ていったら浦和の槙糞に匹敵するクズになります(たきあせ
そもそも戦力という部分だけ見て背景を考慮せずに
オファーするチームも相当腐ってるがな!!
しかも宏○とクナ○を貸してもらいながら涼しい顔して別選手まで強奪しようという厚かましさWWWWWWW
それはもちろん現在、鹿島を超えて日本一汚いチームになった鳥栖ですWWWWW

Jで一番の53クラブ鳥栖は来シーズンぶっ潰す



そういう奴らに比べ狩○は本当に凄い
使われなくとも使われなくとも腐らずに他チームからのオファーを断りチームも離れずに「マリノスに貢献したい」と練習の日々
サポからしたら一番活躍して欲しかったのは狩○なんだよ

濡れはシーズン前に書いたよね?
○キの稼働率と狩○の出来次第で順位が決まると!!


意識がまた変わりキレキレになりだした今の俊輔から狩○がポジションを脅かし奪うぐらいになってたらマリノスは優勝争いしてたと思う
インフルエンザで入院し一次キャンプを完全に棒にふり前半、絶不調だった俊輔からポジションを奪うチャンスはあった
それだけの才能もある
本当に残念だ

追い打ちをかけるようにスキャンダルを起こし移籍破談orz

それでもフロントは恩情をかけて契約打診したが、もう出て行くよな、というより居られないよな……

皆ガッカリしてたとこに遅すぎるチャンスがきた

すると1ゴール1アシストの大活躍♪


もちろん濡れは仕事だったんで会場に行けてない
まだ試合もハイライトでしか見れてない
ゴール裏のサポは号泣だったそうだ♪


実は濡れ個人はリーグ戦優勝を見たいから足枷になるAC○出場は出て欲しくないと思う半面
俊輔とボンバーでタイトルを取りたいと思う気持ちもあるし複雑だ


更に言うと去年はあんなアシュケー監督の糞サッカーじゃリーグ制覇は不可能だったんで天皇杯しかなかったが
樋○さんのサッカーならストライカーの補強さえすれば来年は十分リーグ優勝出来ると思えるから余計に罰ゲームのAC○に複雑な思いになる


しかし狩○の活躍で気持ちは天皇杯優勝して欲しいと傾いてきてる
降格危機の救世主だった狩○が残り試合にまた出て活躍することが前提だが(たきあせ

携帯サイト限定でしか見れない全出場選手の公式コメントが狩○祭だし泣かせてくれる内容だ
これ見たらマリノス好きなら天皇杯優勝して欲しいと思えるはず


もちろんマリノスに関わる全ての人間が大喜びなんだが
中でも狩○の活躍を最も喜んでるのはパン○ーだろうな?
高校時代から先輩後輩だったしパ○ゾーがマリノスに移籍してきたのも狩○がいるという理由もかなりあったはず
たまぁに練習を見に行くといつも二人一緒にいてゲイのカップルみたいでちょっと托いぐらいだったからねWWWWW

狩○がゴールした時も一番早く寄ってきて大喜びしてたのがパン○ーだった♪



次も名古屋、準決も柏or絶好調の大宮と非常に厳しいブロックに入ってる
だからこそ優勝すれば価値がある
勝っても負けても強い相手と勝負したいね



ウンコターレは3-0からまさかの逆転負けWWWWWそれでも拍手らしいWWWWW
それってプロなの?
勝っても負けても恥ずかしい負け方しても笑顔で拍手ってそれで良いの?
稲○が足つり出来の悪いコネ入社の息子が出た途端にガタガタになったらしいじゃん
それでもブーイング禁止なのがウンコターレらしい
ブーイングするマリノスは最低のチームらしい
濡れからしたらウンコターレはプロ失格だけどなWWWWW

後は本当に最近のガンバはチームもサポもおかしい



「ガン○大阪J○リー○制覇へ○道」というブログ
4万人リストラ、他の運動部は廃部もある中で融資してくれてるってのに
他の会社のロゴにしたかったって……
何てことを言う……
しかも無反省、他のガンバサポもスルー
あ〜あ知らないよ?
リストラされた方々や株主が見たらどう思うだろうね?
ブログでの発言は公での発言です

今、世間でガンバサポのイメージがどんどん降下してる……

客観的に見て今のガンバは選手よりもフロントよりもサポが断トツで一番酷い

大阪ダービーが何も起こらず無事でありますように

サポが試されるのはこういう時だからね
感情任せに調子こいてると本当に客が遠退きマジで大幅に再来年以降の予算が減らされますよ?



まぁとにかくマリノスは一つずつ勝つだけですね
狩○頑張れ☆

2012/12/01(土) 降格は成長へのチャンス
まずJリーグ年間ベストイレブンから
失点65のワースト2位のガンバのボランチの遠○が選ばれました
disってるわけじゃありません
客観的に見てどう考えてもおかしいです
代表の中心選手だから?
Jリーグの試合とは全く別でしょ?
んでもって失点が最も少ないマリノスの守備陣からは一人も選ばれてませんWWWWWWWWWW笑うしかありませんWWWWWWWWWW
監督と選手の投票からとか言われてますが、かなり怪しいです
日本サッカー協会のことだから信用出来ません
だってお客様からの苦情にも逆ギレしてくるという話を何人からも聞くし
審判問題にも一切スルーしてるし
相当天狗になってるらしくJ○Cにまで煙たがられてるそうですからね(呆

まぁ正直ベストイレブンなんてどうでもいいんですが、にわかのために一つの事実を書いてあげましたW





さてガンバの降格は残念です

最終戦録画しといたのでちゃんと見ました

チャンスはあったし主審も明らかにガンバ寄りでした

敗因は前線のプレーヤーの動きが少ないことと
守備の連携が足りなかったことと
後ほど書きますが一番悪かったのは走行距離で負けたことです
この試合に限っては今○はそこまで悪くなかったと思います
あれは個人の問題でなくチームの問題です
あれを個人のせいにしてる限りは永遠に失点数は減りませんよ
もちろん高いラインを保つガンバ特有の守備の仕方への対応やすぐ釣り出されるなど色々問題があるのでしょう
言いたい気持ちは分かります
マリノスだって代表の栗○より控えの青ちゃんの方が能力高いんだからorz
それでも代表選手は外せないんだからorz


でもねぇ65失点となると個人だけでなくチーム全体の問題だと思います




1失点目は中○の酷いクリアミスです

でもガンバサポの多くは中○をスルーして今○ばかり叩いてますね
悪いのは今○だけじゃないよ
2失点目なんて今○のミスとか言われてるけど
あれは今○の危険察知能力やサッカー脳の偏差値が高いけど他の守備陣のレベルが低いからギャップが生まれバランスが崩れてるんじゃない?と思った…
濡れはマリノスの鉄壁の守備を見てるからかもしれないがね
ガンバのサッカーを全て見てるわけじゃないから間違ってたらスイマセン
でも明らかに連携不足だとは思う
ボックス内の守備の人数足りてたもん
今○まで戻ったらバイタルやサイドにスペースが出来て波状攻撃受ける可能性出て来るじゃん


昔、ヒデが代表で浮いてしまったのと似てた

今○が代表にフィットしガンバではボロボロなのって相性の問題もあるでしょうが
他の守備陣とのサッカー脳の偏差値に開きがある気がしてならない


ハッキリ言って客観的に見てあの試合に対して書きたいことは沢山あります

ジャッジが公平なら間違いなく遠○は退場だったし
終了間際にPK与えて3点目取られたしね

濡れは他サポなんで申し訳ないんで試合のことはここまでにします
これがマリノスだったらボロクソに書いてやりますがWWW

ただ本当に残念です
オリ10の仲間が降格しちゃったんですからorz



降格の原因は社長、フロント、選手、サポの全てにあると思います

サポやブロガー見てると新潟とガンバでは雲泥の差がありました

新潟や大宮は本当に必死で一体感を感じました

ガンバには感じられませんでしたもん
降格圏内にいるのに来シーズン『優勝』するにはは誰を強奪すべきかで論争を繰り広げてました
自惚れが強すぎますよ

今だにサポのブログを見てるとフロントだけが悪く
今○とガヤ以外の選手は悪くないみたいな言い方が大半
今○はもしかしたらガンバに合わないのかもしれない
山○智の幻影にすがりたくなる気持ちも分からんでもない(←濡れは男なんで女々しいストーカーちっくな思考は理解しませんが(たきあせ))


それでもサッカーはチームスポーツです
二人ぐらい悪くても降格まではしないよ


この試合は明らかに遠○がブレーキでした
クソジャッジに助けられただけでファールが多いわ、ノッキングを起こすわ、ミスパスしまくり

この日の今○はそこまでは悪くなかった
失点は明らかにボランチ以下の選手間のマークの受け渡しやDFの連携ミスです

それ以前に一番の問題は走行距離が圧倒的に磐田に負けてました

何度も書きますが現代サッカーは走り負けたら勝つのは難しいです

この試合は内容も負けてました


降格はとても辛いでしょう……
ただ降格は成長へのチャンスでもあります
キッチリと膿を出し切り戻ってくるよう期待してます

Jのファンは皆待ってますよ♪


神戸?興味ないWWWWW

ガンバに対しては濡れも悔しいから書いたんです

浦和や鹿島だったらザマァで終了だしWWWWWWWWWW


あ……もう一つ
ガンバのフロントや選手が天皇杯に向けて『表向きは』頑張るのは分かる

でも本当に天皇杯狙ってる場合じゃないからな
一緒に釣られて気合い入れてるサポはバカだからなWWWWW
来期のビジョンを決め監督、スタッフ、選手に交渉し始めなければ手遅れになるよ……
結果的にマリノスは良い方向にいったけど
去年は天皇杯を勝ち進んだために監督人事で大きく出遅れたからね
本当に危なかったよ


ガンバが今すべきなのは天皇杯を勝ち取ることじゃありません
天皇杯優勝してもJ2なんです
最優先事項は『クラブの立て直し』です
チームの立て直しじゃないからな
中途半端に天皇杯勝ったら、また自惚れはじめて立て直せなそう……

マジで町田あたりに負けてどん底に落ちた方が良いと思ってます



とにかくピンチはチャンス

降格で涙に暮れて腐るか?
ラッキーと思えるか?で全然変わりますからね

頑張れ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.