性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/02/12(日) バーレ○ンVSシリ○の試合が面白すぎて寝不足ですorz
こんなに面白い『戦い』を見たのは久々ですよ
戦い≠サッカーWWW
もちろんネット観戦でしたが90分大爆笑でしたWWWWW

中東同士の中東戦法合戦はえげつなくてオモロいわぁ
にしてもシリ○の同点シュートも凄かったがシ○ア守備もザルで凄かった(たきあせ
バーレ○ンの2点目時の守備は酷すぎるわWWW




結局は日本首位で得失点差がシ○アとは5でバ○レーンとは9なはず
次戦で引き分け以上で首位確定、負けても1点差負けなら問題無いでしょう
些かつまらない(ぉぃW)けどゲロPスタメン落ちでエヒメッシ使ってくれたから良しとするかね



てことで日本の試合ね

まずBSの女子アナが○岸だった時点で勝利だけは確信(ぉぃWWWWW
いや負ける時はかなりの確率でアナが「ゆりすぐり」の時な気がします
ゆりすぐりは疫病神というイメージしかないWWWWW
もちろん前回はゆりすぐりだったorz


さて勝因は扇○と○口のダブルボランチ、エヒメッシと酒○の絶妙なる右サイドのコンビネーションが全てでした

ハッキリ言わせてもらいますが前回の試合は
右SHを東でなくエヒメッシに
ボランチをゲロPでなく扇○に
二枚を変えただけで100%勝ってたでしょう
少なくとも絶対に負けだけはなかった
結果論じゃありません
単純に監督の関○が無能なだけ

この試合で証明されたじゃん
今回も関○はスーパーバカなんでまたゲロPを途中から出しやがった
途端にナガレがおかしくなり点数も取れなくなりました
走りも足りないしキャプテンとしてチームを鼓舞することも出来ない
入れる理由が全く分かりません
試合勘とかコンディションの問題じゃないからね
アジア大会の時からこれだもん
ただの実力です
つーかゲロPのプレーは『おふざけの時間』ですか?
ばーかばーか
いい加減には使うなよ!!!
ゲロP使うならコースケ使えよバカ
ゲロPと東は関○に枕営業でもしたのかね?

あと何で○迫の代わりが杉○でなく永○なんだよ…
交代の順序が逆だろ?


まぁ解説の健太がエヒメッシをベタ褒めしてくれてましたけど「らしさ」は全く出てませんでした
つーかあんなもんじゃねーし
この試合は完全に自分を殺して繋ぎに徹してましたな…というより殺しすぎorz

後半の途中からは自分で持ち込んでフィニッシュまでいくべきでした
単独で突破しフィニッシュまでいけるし尚且つアシスト力も高いからメッシと言われるわけです
今回はドリブルが足りなかったし彼の力なら間違いなく単独でも崩せたはずです

オフザボール、フリーラン、守備、SBの酒○を引き出すプレー、斜めに切り込む動き
トータル的に見たら左にいた原○や今まであそこにいた東よりはるかに良いプレーでした
原○も良かったし攻撃力は高いけど守備力やサイドとの連係はイマイチでしたもん…
右SBの酒○が何故輝いたか?
エヒメッシと蛍のサッカー脳の偏差値が高いからです♪
今までで蛍が一番輝けたのもエヒメッシのポジショニングや戻りが早く高い位置でプレッシャーをかけてたからです
本当のエヒメッシの力を知ってる濡れからすれば正直かなり物足りなかったけど代表デビュー戦だし得点も取ったし最低限の仕事だけはしてくれたという感じはしました

厳しすぎるって?
監督がバカすぎるから誰も文句言えないぐらいのインパクトを与えないとポジションが保障されないわけですよ
この試合だって結局ゲロP使って最後の方はグダグダ気味だったし
相変わらず大して良くなかった東はフル出場だし
何であそこで永○を入れるのかイミフだしね


清○が戻ってきてごらん?
明らかにエヒメッシ>東だったのに東を使うから
もっと言うと東なんかだったら間違いなく小○の方が良い仕事するもん

監督がバカだから誰が見ても文句つけるとこないぐらいのインパクト残さないと先が無いから厳しく言うだけなんです…


そしてずっと言い続けてやりますよ!!!
東、ゲロPはとっととクビにしろ



比○?良くはなかったけど少しずつ改善はされてきてます
まずはポジショニングの精度の向上とパスミスを減らして下さい
クロスよりもまずはDFとしての守備力を高めることです
昔の長○もあんな感じだったよね
もちろん金○を召集すりゃ良いんだけどバカ監督がするわけない…
金○に怪我されても困るから比○にして下さいW
ネットでは比○でなくゴートクにしろとか言われ続けてます
ゴートクもそこまでのプレーヤーじゃないし金○の名前なんて殆ど出てこないWWWWW
いかに代表厨のにわかが大半かを意味してますWWWWW

濡れのとこに来るメールも代表戦後ばかりだもん(たきあせ
代表戦後にしかメールせずに「俺はサッカーを見れます」とかギャグとしか思えませんWWWWW
最近は数行しか見ずにすぐ消去して返信せずWWWWW
代表戦しか見ない自称サッカー痛は死ねば良いのにWWWWW




てことでほぼ出場権獲得でしょう
ボランチを代えるキッカケにもエヒメッシがデビューのキッカケにもなったからシリ○戦の負けは結果的には良かったねWWW


あと谷○がA代表に選出されました
多分無理だけど試合に出れたら「可愛い走り(BYパンゾー)」でピッチを縦横無尽に駆け抜けて欲しいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.