性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/02/02(木) 公式セフレとか非公式セフレとかいう感覚が壊れてるWWWWW
AK○がまた不祥事起こしたみたいですね…
昼休みに部下に聞いて初めて知りました



昔あるアイマスPがどや顔でセフレについて語ってたことがある
簡単に言うとセフレ自慢だ

それは構わない
問題はセフレという認識が明らかに間違ってたこと

彼(Aとする)にはセフレがいたらしい
相手の女の子をB子(←顔も知らないけどW)とする

AはB子を好きじゃなかったらしいがB子はAを好きだったらしい

セフレじゃねーじゃんWWWWW
セックスするだけの関係をセフレというんだよ
片一方に恋愛感情が芽生えた時点でセフレという関係は成立しません


そんなことすらも分からないのか!?
こういう人は死ぬまで人を愛することが出来ません
人にも愛されません

愛とセックスの違いすら感覚や感性のレベルで分からないんだもん

極端なことを言うとソープランドで行う行為と大切な妻や彼女と愛し合う行為が同一線上にあるんだよ
両方ともに灰色なんだよ
白の分量が多いか?黒の分量が多いか?
だけの違い

虹ヲタも理屈は同じね
『二次元は裏切らない』という言葉が存在すること自体が論より証拠


こういう人は死ぬまで『100%』真の恋愛に辿り着けません


案の定、彼は後に女性Pという気持ち悪い生物に魂を奪われ落ちていきましたとさorz

残念ですがこれは予定調和だったということです

愛の全ては才能と運だけですもの

どうしてそうなったのか?
『人間性が薄っぺらくて底が浅い』
理由はこれだけです
何十年かかろうが真の愛には巡り合えないでしょう



オマエに言われたくないって!?

そりゃそうだなWWWWW
但し濡れには灰色というカテゴリーは存在しません
かつては逃避したくて無理矢理灰色を作ってたこともありました
でも作っただけで内側に存在しない色だったんです


つーか大半は黒と分かって女を騙してたんだもん

でも灰色が無いからルールは破りません
溺れることもありません

どういうことかというと…

ん?この話だけで終わりそうだから濡れやアイマスPのどうでもいい話は終了WWWWW


何が言いたいかというと

セフレとかオメデタ婚とか援交に代表される曖昧でごまかしの言葉や文化は
中出し婚、売春(援交)、幼児虐待、猟奇的犯罪、反動的に起こる虹の反乱
など取り返しのつかない社会の衰退を引き起こすということ

ヒントは灰色の氾濫と侵食ということです


ヲタにとっては彼氏がいた時点でムキーッてなるんだろうが第三者にとっては知ったこっちゃないW
枕営業しようが乱交パーティーしようが
んなこたぁどうでもいい
ルール違反やプロ意識に欠けると言われたらごもっともなんだが汚いA○B商法に手を染めてるのは運営、メンバー、ヲタの全てでしょ?
メンバーの管理すら出来ないくせして金のためにどんどん手だけは広げようとする
ヲタはヲタで貴重な資源から出来てるCDをごみ箱にポイポイ、近隣住民に迷惑かけまくり

なのに都合の良い時だけプロ意識とか持ち出されてもねぇWWW

どっちもどっちだろ?



そんなことより問題なのは『彼氏を公式セックスフレンド、愛人を非公式セックスフレンド』というぶっこわれた発言なんだよ

片一方に恋愛感情があるのにセックスフレンドとか言ってしまうアイマスPの発言と匂いが似てるわけ

白、灰色、黒の色の違いが分からないんだよ

実に危険すぎる発言
ヤバいだろこのクソ女

ルールを破り彼氏がいたことの数百倍はヤバいって…


『公式セックスフレンドのことを彼氏という』
『片一方に恋愛感情があるのにセックスフレンドとごまかす』(←本人はごまかしてる自覚すら無いでしょう)
という感覚はかなり近いと書いたが
もし目の前に遺体があったら彼や彼女には『ただの肉の塊』ともとらえられるんだと思う

それは本人達はムキになって否定するでしょうW
けど、いくら否定しようが今までの言動や行動がある以上は信用出来ませんよ

そんな人間が全然サッカーのこと知らないくせして自分で『サッカーを見る目がある』なんて言っちゃうわけない
残念ながら現実にアナタのサッカーの知識は半分以上『デタラメ』ですもの

濡れが何を言わんとしてるか分かるかな?
分からないだろうな
だって濡れの説明も下手だもん(ぉぃWWW




あと例の都内の某所、濡れも何度も行ってます
19歳が行ったらマズイわな〜
つーか大学生が合コンに使う場じゃねーぞ?

それをキャプテンの高○みな○という超ブス女がコメント

『本来なら普通のこと』

おい!!……思いきり犯罪だろ
コイツも相当のアホだぞW

ブタプロデューサーも甘いコメント出してるみたいだね


何でこんなグループが人気なのか分かりません
何で芸能人がこぞって持ち上げるのかも分からない


そういやAK○で最もオーラがあるのは藤○れい○だと思います
凄いと思います
でも可愛くないよなWWWWW
人気あるのかどうかは知らん
個人的にはブスにしか見えないから何とも思わない
しかし輝きは凄いね




まっいいや
それにしても
『彼氏は公式セックスフレンド、愛人は非公式セックスフレンド』の発言は壊れすぎてて衝撃だWWWWWWWWWW
ミトスのインポ事件と同じぐらいの衝撃度WWWWW



こんなクルクルパーの女がぶりっ子して恋愛の歌を歌いーの
良い年した大人がワーワー必死に追いかけーの
それを見てる一般人がドン引きーの
トツギーノ
(^ω^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.