性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/02/03(金) エヒメッシにチャンス到来♪
清○また怪我?


○津、清○抜きは確かに痛い

第三国のヨ○ダンで行われるというのが救いだけどピッチ状態が相当劣悪らしい…



今回の五輪代表はCBが弱すぎるんで恐いですね
守備力が安定してるなら引き分けは堅いと言えるとこなんですがちょっと怪しいです
しかし学的には大チャンスです!!
恐らく出れると思います

このチャンスをモノにしないでどうする?

この試合で二点以上決めちゃったら残りの予選も選ばれる
つーか取らなければサヨナラの可能性高い
絶対に点取れ
とにかくゴリゴリと持ち込みシュート打ちまくれ

原○なんかだけには枠を与えるな



まぁ勝ち点1以上取れば良いんで
この試合は○村と権○がキーマンでしょう
後は○迫がどれだけおさめてキープ出来るか?



有力選手を海外クラブが離してくれないのは喜ばしいことですしサッカーの強豪国入りするには今回のような試練は当然です

前線が二枚欠けたぐらいでシリ○相手に負けたら強豪国にはなれませんよ
誤解ないように書いておきますが、この年代のシ○アはかなりの強豪ですジュニアユースぐらいの年代別で世界大会に出てたはずだもん


本当は五輪サッカーなんてどうでもいいんだけど
シュガ○みたいなにわか以下のド素人共がまた男子サッカーは53とか知ったかでギャーギャー言うじゃん
それが嫌なんで女子だけ出場なんてことだけは避けないとね



実際ピンチだとは思います
負けたらチームとしてもシリ○と五分になるし
結果的に行けても個人としてもポジション争いで当落線上にいる学の五輪出場の可能性は低くなります


だからこそ濡れはそれをチャンスと呼ぶのです
相手からしたらノーマークの学が出て二点取れば良いだけの話
三失点は無いでしょう
三失点で負けちゃったら権田が凹みまくってFC東○の戦力が落ちると
それはそれでアリな展開かもWWWWW


簡単に言うなって?
この世代はプラチナ世代だよ?
ポジション獲りは難しいに決まってます
だから個人で結果出さねばならないのは当然です




と思ったら宇佐○をマレーシア戦から緊急招集!?

もちろん宇佐○は優秀な選手です

ただクラブで出場機会が少なかっただけに試合勘も落ちてるだろうしグアムキャンプに参加してないから戦術も理解出来てなきゃ連係も不安
今までずっと呼ばれてたなら別だけどね


まぁ国内選手もオフやキャンプで調整段階だから難しいね


それでも宇佐○は素晴らしい選手だし不安要素はあるけどこの時期から入ってくれれば本番にも間に合うね…
にしても学の協力なライバルがまた一人orz
いやいやライバルがいるから成長出来るんです
ますますシリア戦で結果出す必要性が出てきました

一点でマレーシア戦まで延命
二点で予選の間は代表
ハットトリックで本番出場にもアピールぐらいかな?残り試合で全て得点出来たら本番出場出来ますよ

難しいけどやらないと本番に出れないもん


にわかのネット住民共はオワタとか言ってますが前線の選手は豊富だからまだマシ
問題は後ろの選手と権○が怪我した時だよ

実際、権○が怪我?で別メニューらしいじゃん
この情報は心配です

まぁ負けても残り試合を大量得失点差で勝てば良いだけ
スリルあって楽しいだろ?

代表厨は本当にサッカーを知らないからギャーギャーとウザいよね



繰り返しますが五輪代表なんて本当はどうでもいいですWWW
ただド素人〜にわか、特にマスゴミが男子サッカー弱いとか戯言抜かし出すと日本サッカー全体にマイナスなんで応援します
学と比○の活躍も見たいですから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.