性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/02/08(水) 高○み○み母親ハンパねーなぁ(げきあせ1
凄いことになってきましたね


15歳で44歳と!?
自分の15歳の時を振り返ると40歳の女性もおばあさんに近いオバサンに感じた気がする
異性として、ましてや性の対象としてなんか見れるわけなかったよな


つーか女性に対して幻想を抱いてて今の1000倍はピュアだったよ

当時から既に濡れには彼女いたんだが毎日がハッピーだった気がする

濡れの人生の絶頂期が中学生時代だったからかもしれないけどね(どんだけ残念WWWWW

同じ部活の子だったんだけど付き合ってるのにも関わらず制服の夏服で露出してる肘と肘がふいに触れ合ったり偶然的に手と手が触れると物凄いドキドキしたよなぁ
恋愛してるのに、彼女なはずなのに彼女じゃないというか…
上手く言えないけど今の感覚とは全く別だよね
それが幻想というマジックなんでしょうね


中学一のマドンナ(どんだけ死語WWW
が濡れの彼女だったわけです
自慢だけどW濡れ中学の時は超モテモテだった
人生最大のモテ期が中学生の時ってよく考えるとあまりに残念すぎて自分が可哀相だけどなWWWWWってことで自慢話にならなかったWWWWW



初体験の時、マ○コがくっついててショックだったもんWWW
当然だけど決して良い臭いはしないわけで(たきあせ
意味分からないよね?だったら脱がすなよ、見るなよって話なんだけどさ(たきあせ


あの時の複雑な感覚とかも含め、あの時の恋愛経験は今となっては全てがキラキラとした思い出となってます

ケンカもしただろうしムカついたこともあったはずなのに嫌なことは一つも思い出せない
そんなにキラキラしてた恋愛だったのに高校が別になっただけで自然消滅してしまったというのも歳相応だったんだろうと思います



詳細も全容も知らないけど
自分には良い経験とキラキラした思い出しかないからかもしれないけど
良いとか悪いとかでなく今回の騒動が濡れには全く理解出来ません


何見ても勃つとか44歳の熟女にも欲情するとかあるのか?
当時は本当に幻想抱いてたし笑っちゃうぐらいピュアだったわけで15歳のヤンキーの立場になっても気持ち悪いとしか思えなかったし、まして44歳に迫るとか地球がひっくり返ってもやらなかったね

もう一度書くが15歳の少年からしたら44歳も55歳も下手すりゃ大差無いというのが現実だと思う
ブラジル人からしたら中国人も韓国人も変わらないでしょ?
日本人からしたら北欧三国の違いがよく分からないみたいなW

濡れと母親の年の差が27なんですがそれ以上だよ?
松田○子とか黒○瞳とか松○慶○みたいな美熟女なら分かる…いや当時なら分からなかっただろうけどW
15歳のガキんちょに美熟女の良さなんか理解出来るわけねーだろ?
しかも画像見たけどニューハーフのオッサンみたいじゃんWWWWW
高○み○みですら正直ブサイクとしか思えないが更に老化させオッサンのエキスを注入したような顔じゃん

無理だ…絶対に無理だ
歪んでた20歳代前半の頃なら『お金貰えるなら』出来たし頑張った
実際ホストしてた頃はあれ以上のキモいバ(ゲフン
お客様達も相手にしてましたよ
しかし自ら能動的には出来ない
まして15歳の頃の濡れにはお金貰えても出来なかった

濡れには全く理解出来ない事件なのですよ
有名人の娘を持つ44歳が誘惑するというのも理解に苦しむ
自分の息子の友人に欲情とか普通有り得ないんだよ

ビッチな熟女にも沢山出会ってきました
息子の友人とか聞いたことないよ
近親相姦は実は結構聞いてきてます
濡れからすると吐き気しかしないけどね(たきあせ



そして当の本人は無罪かもしれない
まぁあの顔でアイドル出来てる時点で色々と疑いたくはなるけど…

本人は無罪でもイメージは汚れた
母親の未成年との淫交で有罪なんてのはアイドルからしたら殺人事件と同等、下手したらそれ以上のダメージだよ
彼女達はイメージで売ってるんだから当然のこと

母親なんだから関係無いという言い分は通用しません

そんな思考回路なら社会人失格です
人様からお金を頂くということはプロということはそういうことです
少なくとも日本の社会では生きていけません
都合良い時だけ『絆』なんて言葉を使うなよ?


つーか散々書いておいてなんだがこの事は半分どうでもいい(ぉぃWWWWW


大事なのは…

続くW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.