性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/03/10(土) 豆粒の五輪終了
何だかよく分からないがナビ杯で豆粒が実質的に五輪終了の怪我を負ったそうです

同情なんか全くしません

普段から豆粒自体が汚いプレーやってたんだから自業自得でしょ


ここで言いたいことは一つ

必死なプレーとか泥臭いプレーは必ず素晴らしいとは言えないということです


少し昔だとゴン中山はかなり危ないプレーをしてました
どちらかが一歩引かないと大惨事になるような局面でもゴンは絶対に引かない

これを賞賛するってどういうこと!?とずっと思ってたんです

ゴンは決して汚いプレーはしないし素晴らしい選手なのは分かるけど
世間からは叩かれにくいことに甘えてやりたい放題だったじゃん

世間に対する伝えられ方に歪みを感じてた


磐田から札幌に移籍した一連に関してもどこか腑に落ちないんです
彼の人生だからあまり言いたくはないんだけどね

怪我して離脱してたからとは言えチームの許しを得ていたとは言え
去年リーグ中にバレーボールの試合にゲスト出演してました
それってどうなの?
個人的にはかなりガッカリしました
もしマリノスの選手だったら間違いなく苦情の電話してましたよ


まぁ豆粒に関してはザマァとだけ言っておきます

一番、怪我して欲しいのは槙○ですがWWWWW

書かなかったけど
初戦は広島VS浦和で見事に広島が勝ちました

その後にサンフ○劇場が行われました

サン○レ劇場とは元々はマリノスにいた岡○がやりだした
試合後に牛乳瓶の箱の上に乗って岡○がパフォーマンスをやりだした「岡○劇場」を広島の選手が真似て発展させた
広島名物のパフォーマンスのことです



そのサンフ○劇場が終わり選手が引き上げ
サポーターも引き上げようとした時に

単独で槙○が現れおじぎをしだし
大ブーイングで「槙○クソッタレ」コールが起きたんです
広島サポは叩かれてますが一番悪いのは槙○でしょ?
おじぎだってただの自己満足だよね
サポの気持ち考えたら
男らしく黙って何もしゃべるな!!!
女の腐ったような奴とはオマエみたいな奴のこと言うんだよ

フッタ女に年賀状送って「スイマセンでした」というようなもんだろ?
バッカじゃないの!?
槙○マジで死ねよWWWWW

何か雑誌「プレーボーイ」でグダグダ言い訳してたらしいけど完全に事実と異なるらしいですね
広島は槙○と契約考え接触ははかったらしいけど
独の二部に行くと言ったそうな
んで浦和が監督をミシャにした時点で翻したのが事実らしい


どこまで槙○って53なんですか?


このサンフ○劇場のシーンもYo○Tu○eに普通に上がってます


てことでズレましたが普段から悪質なプレーをしてた豆粒に同情の余地ありません
原○と槙○も早く終了しないかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.