性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/03/11(日) 緊急サッカー…時間が無いのでちょっとだけ
俊輔に原○を見てしまった…

初昇格の鳥栖にそしてマリノスからレンタルしてるまさかの宏○に点を取られるorz


その直後から鳥栖がチーム全体で鹿島以上のファールギリギリの鹿島プレー(=中東プレー)開始

このチームいらつくわぁ
初対戦でしたが一瞬で嫌いになったWWW



鳥栖の豊○が俊輔に対して挑発&遅延行為

次の瞬間
豊○が倒れ悶絶
何が起きたのか分からなかったがカメラがスロー&ズームのリプレーしてビックリ




俊輔が豊○の金○に膝下痢!!!!!
俊輔のこんなプレー初めて見ました

解説まで「こんなことする選手じゃない」と驚いてた

豊○の小賢しい汚いプレーは確かにムカついた



でもさ俊輔ってつい数年前まで十年近く代表の10番だったんです
相当な挑発をたくさん喰らってきたわけですが大して乗らなかった
なのに何故!?



原○と岡○の話に似てる

岡○は浦和の若手の中で半ばイジメられてたのを否定するコアサポは少ないらしい

原○は若手のエリート選手
父親も獣医で裕福な家庭で甘やかされてきてる
チームの年長者にもタメ口なのは有名な話


そんな中でイジメられっこの岡○がやり返した瞬間にブチ切れて殺す勢いで攻撃

もし岡○でなく達也や啓太がやってたらどうした?
原○のことだからイザコザは起きそうだが大事には至らないかと
それは岡○を見下してるからだ



話を戻そう
俊輔はラフプレーや汚いプレーはまずやらない
挑発にも簡単には乗らない

世界と戦う上での基本だ

今回はその経験が仇になっとしまった

世界と戦ってきたという自負とプライドがある


しかし今シーズンいや正確に言うとリスペクトする偉大な先輩マツが亡くなってからチームはガタガタ
今年も結果が出ず自らの衰えもありイライラは募る一方…
このフラストレーション溜まる試合で鳥栖は得点後にチーム全体で挑発行為、ギリギリの遅延行為をし精神攻撃も行う

ましてや自分を直接に挑発してきたのは去年までJ2にいた選手


とうとうブチ切れてしまった
気持ちは分かる
サッカーバーで観戦してた濡れも鳥栖の鹿島プレーにはイライラしてたもん

でも金○に膝下痢の擁護は出来ない
やってはいけない
俊輔!!反省しろ!!!


もっと言うと
マリノスの選手もフロントも鳥栖を見下してたでしょ?
サポやファンも見下してたでしょ?
うん濡れは見下してたよ
アウェーなのは残念だけどとりあえず初勝利なら良いかな?と戦前は余裕かましてた



豊○の挑発や自身の不調もあるけど
チーム・サポのおごりが一番の原因でしょうね
今、ネットがあちこちでかなり荒れてるみたいです
アンチ俊輔は目茶苦茶多いですもんW
でもこれは俊輔、マリノス全体のおごりが招いたんだよ



運よく何故かイエローに助けられた
本当は俊輔のためにもチームのためにもレッドが良かったかもしれない
つーか豊○にイエロー、俊輔にレッドが妥当だ
豊○無罪?さんざん悶絶の演技してたけどピッチの外に出された数秒後に元気に立ち上がったじゃねーかWWWWW
このクズもやってくれるねWWWWW



鳥栖から訴えられたら俊輔は数試合出停になるかもしれません
しかし鳥栖はやらないと思います
いや出来ないでしょう
90分ゲーム見てたら分かるよね?

もし万一、鳥栖がそのような恥ずかしい行為に出たら濡れは当然マリノスファンとして鳥栖に苦情の電話します
入念に下書きして論破出来るだけの下準備をし戦闘Wします



まぁ色々と驚きましたが俊輔の金○膝下痢事件についてはこれぐらいにしときます
ただ俊輔は本当に猛省しろ!!
個人だけではなくマリノス全てに影響を及ぼす自覚を持て


今年もマリノスネタ満載だよなWWW
それも含めて濡れは楽しいけどねWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.