性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/03/12(月) マリノス緊急事態

……申し訳ありません
マリノスが負のスパイラルに陥りかけてるんで今月最後にしたいマリノス記事


ちょっと選手も監督もフロントもサポもヒステリックになりすぎですWWWWW

マリノス、ガンバ、鹿島
何とJリーグ20周年にして伝統あるオリ10チームが苦しんでます
ガンバ、鹿島の試合は見てないけど内容は悪くないらしい
マリノス?試合内容がボロボロになってきました
試合を重ねるたびに悪くなってますorz

本当ならドゥト○の入団は手放しで歓迎とまではいかないが引退後にコーチもしくはフロントに入り外国人スカウトに回るかを見据えてだし天○のバックアッパーが必要なんで将来を考えたら決して悪いわけではありません
年棒次第ですけどね(たきあせ

しかしタイミングが悪すぎる
入団決まった直後に底無し沼を予感するような内容と結果orz

冷静に見たらタイミングが悪いだけなんだがサポの怒りのパワーはドゥト○の入団にまで矛先が向くWWW


フロントは普通ならレンタル選手の宏○をマリノス選には使わないような契約するよな?
フロントが自分とこの選手を舐めてるというアホっぷり
どんな仕事してんだよ…
サポもサポで宏○の成長が見たいというアホっぷり
クソログ見れば分かるだろうが濡れは宏○の実力を買ってたんで不安ではありましたがまさかの的中orz
同じくレンタル中の端○仁はまたレンタル先でゴールと絶好調☆
日曜に行われたウンコターレとのTMではこっちはほぼ2軍、向こうは1.5軍で4-0と快勝
弟達は頑張ってるのに肝心の主役は内容、結果共にボロボロ
ギャグのような悪夢ですWWWWW


そして基本大人しい俊輔の格闘技の試合でもレッドカードの膝下痢(≠蹴り)は正にチームの象徴ですWWWWWWWWWW


まぁ、ここまできたら笑い飛ばそうぜ♪


う〜ん……
でも実にマズイ状態です
内容が良いなら問題ないんですが
中味がボロボロでした
監督の戦術を多くの選手が理解出来てないというのが真実な気がします
俊輔とボンバーは恐らく理解出来てるが二人とも加齢による劣化でイメージとプレーにギャップもあり自分のことで精一杯ぽい

5年近く個頼みのサッカーしてきた弊害です
恐らくまだ続くと思います
試合を見る限りトンネルの出口は見えません
にわかの濡れには打開策が分かりません
監督云々だけの問題じゃないと思う
むしろ監督変えたら更にヤバくなる気がしてならない
つーか濡れにはマジで分からない
それは濡れがにわかだからorz


よりによって次からの三連戦は裏天王山W
この三連戦を勝ち点5以上でいかないと残留争いに巻き込まれる可能性が高くなります
7取れたら勝ち点だけで考えるなら少しは安心かな?

但し根本の問題は全く解決してないので監督の戦術を選手が理解し連動が生まれ歯車が噛み合うまでは暫くの時間を費やすでしょう
よって全く油断出来ません

去年3位で凄い攻撃力をほこったガンバがまさかの三連敗スタート
そのぐらいサッカーは難しい
だから面白い
マリノスもヤバいけどガンバもヤバいね
内容は悪くないらしいけどガンバはヤバいよ
理由?
前○爆弾が炸裂しちゃったから…

前○爆弾とはJリーグのジンクスで最も有名なうちの一つです
代表の前○遼○のリーグ戦ファーストゴールを被弾し負けたチームは漏れなく降格するというジンクスです
因みにナビ杯でのゴールは無効、PKは有効です

5年連続続いてます
ジンクスを破るのも一つの醍醐味です
他チームを応援する余裕はありませんがガンバには降格しないで欲しいし
マリノスとの残留争いなんて最悪の事態は避けたいです

マリノスがもし降格したら最悪のシナリオは日本がW杯に二度と出られなくという危険性すら孕んでます

マリノス降格→日産撤退→チーム消滅→優秀なサッカー選手を最も数多く育て輩出してきたマリノスユースが無くなるのは日本サッカーの終了を意味します

降格した時このシナリオは数十%ぐらいの低くない確率で起きると言われてます

サポや市民のためだけでなく日本サッカーの将来もかかってることを理解した上でマリノスフロントは仕事して下さい

でもサポやチームはあまりヒステリックになるなよ

負のスパイラルの連鎖が続いちゃうからさ
やれることをやるしかないんです

勝敗を越えて次の鹿島戦は生観戦したいです
裏天王山なんで勝っても負けても祭は必至でしょう

孫○さんは行くらしいんで羨ましいです

濡れ?
金曜から出張で〜〜〜〜〜すorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.