性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/03/03(土) 戦犯は村上信○!!マジで死ね!!1
ムカつきすぎたんで伏せ字にしたくないけど濡れにも家族いるんで伏せ字にしますorz
バーカバーカ
あんな糞レフェリー辞めちまえよ
本当に殴ってやりたいですわ
プロ失格
休み時間がロクに取れない中で苦情の電話しましたよW
職場から10分近く離れた場所に移動して苦情の電話W仕事仲間に醜態晒せないもんWWW
「村上のボケを辞めさせろ!!A代表だ五輪だなでしこだ言う前にまともな審判の教育からはじめろ」と言ったら受け入れてもらえないので下書きまでして苦情の電話WWWWW
怒鳴りたいとこを抑えてかなり冷静に電話したけど気付いたら30分近く話してました
昼飯食えずorz
もちろん話は濁されましたが何もせねば変わらない
今後もサッカー協会にはガンガンやってやりますよ
それは愛だ

クソ野球なんてどうでもいい世界だから苦情なんてしません
ここで叩いて笑うだけ
浦和レッズもどうでもいいからここで叩いて笑うだけ

昼飯抜いて電話代使ってまで行動するのはサッカーやJに愛があるからです
てことで村○信次マエ


サッカー見てこんなに熱くなったのは久々です
13人ぐらいはいたW選手を相手にあんな理不尽な試合を気持ち切らさずによく引き分けた
マリノス選手に感動したよ

よくやった☆


相手はPA内で明らかに2回もハンドしたのにスルーWWWWW
小○がPA内で思いきり手を使ってコカされたのにPKどころか何故かシミュレーションで小○にイエロー
柏の選手が飯○にかなり悪質な反則したのにイエローしか出ない…
あれはどうみてもレッドだ!!

極めつけは○黒のシュートがバーに当たってゴールインしてるのに何故かノーゴール判定…これは実は微妙かも(たきあせ
そしてマツレーがハイキックでボールをトラップしてシュート決めたのに相手DFにチャージしたと判断されノーゴール
リプレイ映像出たが間違いなく先にボールに行ってます!!!
思い出すだけで村上信○審判を殴りたくなります
許されるならボコボコにしてやりたい
マジでクビにしろよ
ミスジャッジだけで4点ぐらい失いました
半分だとしても2点
つーかプロなら公式見解出して下さいよ
それは義務です
出来ないならお金貰う権利はありません
選手は生活がかかってます
チームだって順位により賞金が変わるし補強や予算やサポによるチケットの売上などチームの未来にも影響します
それを理解出来ないならプロをお辞め下さい
個人的には○黒のノーゴールよりハンドを2回も見逃したのが許せません
わざとやったと思われても仕方ないレベルです



今までサッカーを見てきてここまでの糞ジャッジは見たことありません


マリノスは本当に本当によく引き分けてくれたよ



さて糞ジャッジも重なり気持ちも熱くなり試合もかなり面白かった
○黒のライダーキックのようなシュート、エヒメッシのスーパーゴールなどなど殴り合いの試合でした
ああいう試合見て代表戦や海外サッカーは面白いけどJは魅力ないとかいう人間は本当に頭にウジ湧いてるんだろうなと思います




てことで昨日は日○ギャラリーでマリノス開幕戦のパブリックビューイングを見てきました

最初はサッカーバーに行こうかと思ったんですがJやマリノスに興味示し始めてる孫権さんを誘うしかないと思ったからです

立ち見でしたがこっちに来て良かった

TVKのマリ応援番組でもMC&解説してる元代表の鈴○正○、去年まで在籍してた同じく元代表の波○康○が会場で生解説しました

正○の解説は松○より面白いWWWWW
キクマ○(応援番組)見てれば分かりますが正○は芸人のようなキャラですW
振られた波○さんがかなり困ってる
正:「こうなったら(リスクを背負ってでも)守備の選手を削ってFW入れちゃえ!!青ちゃんとか!!」
波:「青○はDFです…」

村○信次マエ(←注目)の有り得ない判定に公の場で
正:「えええええ!?」
正:「あの審判はそんなにマリノスを勝たせたくないのか!?」
最後の方は正○も波○も半ギレ状態WWWWW
審判の映像が映るだけで日○ギャラリー全体が大ブーイングWWWWW


試合終了後にサイン入りグッズをかけたジャンケン大会が行われました
司会の姉ちゃん:「次は有力選手達のサイン入りボールです」
正:「色々と入ってるけど有力選手達って誰だよ!?それが重要なんだよ?」
姉:ニコニコしてるだけWWW誰のサインか把握してない模様(たきあせ
正:「全部、天○のサインです」
客:「いらねー」
あまのっちカワイソスWWWWW


続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.