性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/03/04(日) 戦犯は村上信○!!マジで死ね!!2
さてマリノスの内容ですが去年までとはかなり違ってました
ゴールの匂いがプンプン

ただ改善すべき点がありすぎます
前からどんどんプレスかけていくけど陣形はかなりオープンだった
それはダメだって……
案の定ボランチが戻れずバイタルエリアでレド○をフリーにしまくりorz
これはアカンて…
守備組織はかなり梃入れが必要でしょう

プレスにも連動性や意識統一が必要です
特に縦の距離感は酷かった…
あと局面での選手のセルフジャッジが多すぎる
1失点目は金○と3失点目は○椋と飯○の判断ミスです
これは絶対に無くしてね…


ただしあんだけ酷いレフェリングだったのに鬼気迫る表情で全員が走りまくり残り10分ぐらいは怒涛の攻撃
今シーズンは既に平日から二部練習したり非公開練習をしまくってます

監督も選手もかなり強い気持ちで毎日を過ごしてるのが分かります

お陰でファンサは殆ど行われてないorz
その代わり強くなれよ!!!

まぁぶっちゃけ最初の10試合で勝ち点10ぐらいでもいいかな?とは思ってます
15取れたらかなり良いよね
前半10試合で勝ち点10
残り24試合を一勝一分けペースなら
勝ち点60ぐらいいきます
普通にACL行けますね

今、大事なのは戦術や戦略という土台を固めることです

これがきちんと構築されたら結果は絶対についてくる

GWぐらいまではたとえ結果が出なくても土台固めをやってるならサポやファンは我慢しないといけません


選手個人に話を移すと俊輔と○椋はまともに90分戦えたのがつい二週間前のことです
二人とも病気で入院しててキャンプすら不参加でした

コンディションがまだ上がってなくてこの試合でも調子は今ひとつでしたが徐々に上がるでしょう
○キは早速怪我ですorz
仙台戦に間に合ってくれれば良いんだが厳しいかな?

良かったのは濡れが好きなイケメソ君マツレー

去年の秋口からようやく少しずつ出始めてきたんですが能力の高さの片鱗は見せるもののシュートで力んでしまったり周りが見えてなかったり…
経験の少なさを露呈してましたが個人的には評価してました
圧倒的なスピードとキレがあります
この試合でも途中出場しスピードでサイドを何度も切り崩しチャンスを演出
村○信次マエの『ミスジャッジ』のせいでノーゴール判定になりましたが可能性を示してくれました
スーパーサブとして使い続ければ初得点も時間の問題でしょう
必ず活躍してくれるはずです
個人的にはかなり応援してるので他チームに行って欲しくない選手なんです

前も書いたけど彼ほどファンに礼儀正しい選手は珍しいです
ぶっちゃけ今だから言うけどアー○アとか勘違いキャラ入ってたからね…
だから去年からあんま応援してなかったんだよ

たとえ活躍出来なくてもマツレーはマリノスに居て欲しい
というよりマリノスに居続けられるように開花して欲しいです

孫権さんも喜んでくれたみたいなんで誘って良かったです
Jをまともに見出したらA代表がどうでもよくなってくるんだってW
どこのチームでも構わないから自分で足を運んでリアルに応援してサッカーを楽しんで下さい
テレビ観戦だけでサッカーを知った気になったり屁理屈だけ一人前の『傲慢なバカ』にはならないで下さいね
まぁこれで勝ち点3取れてたら言うことなしだったんだけどねぇ(たきあせ



さて五輪予選のバーレーン戦にエヒメッシが選ばれちゃったorz

仙台戦は大事なんだから使わないなら呼ばないでよ
てかバーレーン戦に出たら中二日でキツイから
これもまた微妙だよな
どうせJでも活躍出来てない東を使うだろうけどねWWW

こないだの試合もマリノスの左SBは金○で比○はベンチでした
でも金○は何故か五輪代表に呼ばれもしません
レギュラーが呼ばれもせずにベンチウォーマーが代表のスタメンWWWWW
関○の頭の中身は日本サッカーの七不思議です

これじゃゲロPも東も外されることはないと思います

いいんです
本番までにエヒメッシがマリノスであと5〜6点取れば良いだけです
J得点ランキングの5位以内出来たら3位以内に入ってれば良いだけ
そうすりゃ流石に東からポジション奪えるでしょ?
それでも東を使い続け惨敗しようものなら生卵ぶつけられるのは関○ですW
それでもマリノスで結果出せば恐らくザックが拾いますよ

開幕戦見た人なら分かるだろうけどエヒメッシは得点ランキング3位以内には普通に入れます

エヒメッシは右利きです
しかしこないだのスーパーゴールは左足でした
もう説明する必要ないよね?
シュート決めた後に小○と金○の若い三人が抱き合ってるシーンは良かった

俊輔とボンバーが引退しても彼らが引っ張っていってくれそうだ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.