性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/03/05(月) 和風メッシWWWWWWWWWWW
たまたまテレビ見てたら「すぽ○と」が始まりました
なんか重要な情報を流す気がする…
そんな気がして録画しました
何もなかったらすぐ消去すれば良いだけだもん

したらエヒメッシ特集キターーー!!
隣にいた妻がビックリWWWWW
「超能力でもあるの?」
普段からヤマカンでこういうことやってるなら確率的な話なんだけど滅多にそんなことしません
我ながらこれは凄い
つーかこんなとこでなく宝くじとかで発揮出来たら良いのにね
くじ運メチャメチャ悪いよorz
当たったためしがないorz

こないだのジャンケン大会もアッという間に終了したしねorz


ああ「すぽる○」の話ね(たきあせ

俊:「和風メッシのことですか?」
わ・和風!?和製でなく和風!?

それおかしいだろ?
和風メッシ=メッシが日本風の装いをしたということでしょ?
それって中身はメッシのままだろ!?WWWWWWWWWW

俊輔もサッカー的にはかなり頭良いけど、決して勉強出来るとは思えません
あんだけ海外にいたのに英語喋れないらしいからね(たきあせ
でも「和風メッシ」はわざとボケてると思うよ
世間一般の俊輔のイメージとファンのイメージはかなりギャップあります

世間一般のイメージだとネクラでヒョロヒョロしててウジウジしててジメジメとしてる感じでしょ?
サッカーしてない時は引きこもってウイイレやってるような(たきあせ
間違いではないけどねW

ただ実はかなりボケもツッコミもやります

今年のダイ発行のJリーグ名鑑買いましたが
俊輔のプロフィール欄のニックネーム見て吹いたWWW

普通「シュン」か「シュンさん」でしょ?
何だったと思う?
正解は……





























「ナ○ムーラ」WWWWWWW
プロフィール欄はどうみても自分で書いてると思われますからね
そもそもそれニックネームじゃねーしWWWWWただのアクセントの問題だしWWWWW
実際、後輩が「ナカ○ーラ」なんて言えねーだろ?WWWWW
恐らく「和風メッシ」も彼なりのボケなんだと思うけどイメージがイメージなんでガチにとられて使われてんじゃんWWWWW

これは「すぽる○」が悪いよっつーか素でバカだろ?
日本語不自由なの?(たきあせ

「すぽ○と」の説明ではエヒメッシは突如現れた無名選手だってさ
バーカバーカ
18歳ぐらいまでは常に年代別代表に入ってたエリート中のエリートだよ
横須賀出身の小○は小学校低学年の頃からエヒメッシの名前を知ってたらしいもん

テレビは色々と笑かしてくれますねWWW

美術にいたっては意外と合ってるんだけどねぇ
NHKの日○美術館はクソ番組ですが(たきあせ
エヒメッシ特集の後にスポーツ界の韓流ごり押し特集だったから速攻で削除WWWWW
フジはスポーツでも韓流ごり押しとか何なん!?
日本のスポーツのJリーグが有料で韓流が無料とか本当に理解出来ない世の中ですが仕方ないねorz




てことで仙台戦ですがどうなるんだろ?
見てないけど仙台VS鹿島は仙台が前からプレスかけてたらしい
去年と戦術が違うのか?
手倉○のことだから頭には色々な引き出しあるだろうしね
仙台もマリノス的には良いイメージありません
去年はまさかのヘナギに決勝点決められたのがトラウマですorz
ヘナギの去年の得点はそれだけですWWWWW
よりによって唯一の得点をウチからってorz

ホーム開幕戦は勝ちたいよな
最悪引き分けても良いけど
負けだけは許されない

ただ、今やろうとしてる戦術の構築と土台作りの方が優先順位高いんで内容ですよね


あと天○が全治八ヶ月の怪我orz

シーズン前に濡れが不安視してた最も手薄な右SBがorz
最も怪我に強いと言われるパンゾーがいるからまだ良いけど万一怪我したらマジで大ピンチ…

ナビ杯もパンゾーがフル稼働とか鬱すぎるorz
比○も右出来るだろうって?
ナビ杯だけなら良いけどリーグ戦に比○はまだ恐いよ(たきあせ

パンゾーがイエロー累積の時どうすんだろ?
富○も一応はSB出来るらしいけど心配だよな
兵○をコンバートするか思い切ってアンド○ューをSBにするのかな?

比○がまだまだなのは確かだけど成長は感じます

五輪予選で叩かれまくってるけどポテンシャルそのものは高いよ
ポジショニングと守備能力がもう少し向上すればクロス精度の低さは多少目をつぶっても何とかなると思う

俊輔がSBの教育がかなり上手いから数年後にはキチンと戦力になると思います

波○の引退と武○のレンタル早まったなぁorz
武○は二試合しかしてないのにレンタル先の千葉で十分な活躍してるらしいもん

天○はリーグ戦の9割は絶望ということだよね…
つーか下手すると彼のマリノス人生そのものに黄信号が点ったかもしれん
ユース上がりの明るい小兵、162センチだが鋼の肉体を持ち「小さくてもやれる」ことを必死に証明しようとしてた
プレーヤーとしてでなくキャラとして必要な選手だからね
しかしこの大怪我は彼のサッカー人生にはかなり厳しそうです
はい上がって欲しいね

と思ってたらドゥ○ラが移籍してくるとかしてこないとか?
京都クビになった使えないドゥト○でなくレジェンド外国人のドゥト○の方です

マジで!?
歳喰ったとは言えドゥト○はまだイケますよ♪
ゆくゆくは監督としての加入だとか?
監督云々は置いといても選手として金○や比○の教育係としては最高の人物ですね

ただ天○は天○で頑張れ

つーか今日の仙台戦マジで頑張れ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.