性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/03/09(金) スマソまたサッカーWWW
やっぱり村上信○マエらしい


スイマセン今回と次だけまたサッカーに戻っちゃいます


糞審判が二試合連続でやらかしたらしいWWWWW

名古屋サポのブログが荒れまくりWWWWW

濡れはY○uTu○eで問題のダ○ルソンの「レッドシーン」しか見てません

濡れはレッドシーンでなくダニル○ンとAK○メンバーの母親の「ベッドシーン」とかの方が見たかった
若い子供の粗チンだけじゃ足りず黒人のデカt(rtも欲しいの何て言う場面がWWWWW

実際そんな映像見たら数日飯食えなくなりそうですがorz


スマソ玉ころがしの話でなく球ころがしの話だよね(てへぺろ



問題シーン『だけ』を解説します

東京都埼玉地方に存在するFC東○という嫌われまくってるチームがあります
名前は東○となってますが東○とは認めません
東○とは市外局番が03の地域だけです
後は埼玉地方です
モリム三銃士の一匹やバーンやおがわPが生息してた八王子もナギ的には東京じゃありません
今回はF○東○をFC埼○→更に略して「餌」→チーム餌としましょうWWWWW

後半終了直前スコア3餌-2名
という状況です



名古屋のダニル○ンがチーム餌の太○にチャージします


[超重要事項]
『→この直後に村上信○マエは手を挙げてFKを指示してます。ダニル○ンに対してカードを出すそぶりは全くしてません』(←覚えておいてね)



→チーム餌に所属する太○がファールを受け鹿島る(=中東プレー=わざと大袈裟に痛んで時間稼ぎする)という行為を行いました


→反則をした側のダニルソ○が太○を引き起こそうとします(←余計なことせず抗議すりゃ良いのにWWW)


→何故かチーム餌のルーカ○がしゃしゃり出てきてダニル○ンにマジギレ
「痛んでる(仮病)選手に何しやがんだ!!」という引き起こす行為に対しての言い分でしょう
(→実はキレるふりして時間稼ぎするのが目的です。正義でも何でもありません)


→色々な選手が入り乱れる、リスタートを指示してた村上信○マエもここで仲裁に入る


→そしたら名古屋の托ロン毛が間に入っていたた高○に恐らく喉輪攻撃
托ロン毛も場を収めようとせずに何故、高○に喉輪攻撃すんのかよく分からないWWW


→太○はずっと鹿島り続け悶絶WWWWW


→村上信○マエが『この時点(←誰が見てもダニル○ンのチャージでなくその後の一連の行為に対する判定だと思う)』で何故かダ○ルソンのみにベッドシーンのご指名!!!
じゃなかったレッドカード退場を指示!!


おいおいダニルソ○はせめてイエロー止まりだろ?
ブス母ちゃんのウンコを顔に塗りたくるだけで許してやれよ…
ベッドシーンまでやらせるのは拷問だよねWWW

つーか大袈裟な演技して炎上させ遅延行為もしたルーカ○と喉輪攻撃した托ロン毛にはお咎め無しWWW


どうなってんのこれ?

そもそもここまで収拾つかなくなっちゃったのに副審や第4審判に何も聞きに行かないのもおかしいだろ?


これだけでもかなり凄いが濡れは映像で見たのはここだけです


しかしネット見てると90分通しておかしな判定ばかりして完全に試合をぶち壊してたらしいね



そして話はここで終わらないWWW
19日にサッカー協会が出した見解は
ダニルソ○のチャージに対してのレッドカード
だそうです
えぇぇぇ!?映像見てよ
[超重要事項]見てよ
直後に手を挙げてリスタート促してんじゃん
カード出す動きを全くしてないんですけど……


おかしいだろ!?


しかもこの糞審判は二試合連続でやらかしてます
酷すぎます

日本サッカー協会は何故ペナルティーを与えないんですか?
ペナルティー以前に証拠映像がバッチリ出てるのに過ちではないと言い切り協会も審判に対して公正な対処が出来ない


何度も書くが審判の向上無くして日本サッカーの向上なんて夢物語だぜ?
アホじゃねーの?

テレビ局もサッカー関係のネットやマスコミも何で問題視しないの?

A代表監督のザッ○や選手を叩く前に親善試合を組まずに敗戦やランキングダウンの原因を作り出した協会に何とか言えよ
チームや選手を叩く前にまともな審判すら育てられないどころか罰則も与えられない協会に何とか言えよ

強豪国のマスコミならボロクソに叩くよ
これでW杯ベスト4に入りたいとかちゃんちゃらおかしいです
まずはこれを問題視出来ないサッカー番組、他国のドラマはやるくせに自国のJリーグを地上波で放映しないテレビ局は一番反省しろ!!…まぁ出来るわけないよねWWW



セルジ○の言うとおり
このままじゃ日本が五輪で勝つ可能性は0%ですね

原因は選手や監督だけじゃないんだって


てことで村上信○マエ
ついでにコータローも死ねば良いのにWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.