性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/03/01 サクラ
2017/02/03 スマソ来月か今月末にして
2017/02/02 あけお◯◯こー
2017/02/01 メリークリ◯◯ス
2016/12/02 だからやめてくれっちゅーねん

直接移動: 20173 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/04/06(金) 続き
やっとホームの試合で晴れてくれたんで今シーズン初の生観戦に行ってきました

絶対晴れるの分かってたから前売りチケット買い
今週は始発〜終電の連続で仕事して土曜に参戦

一般チケット購入者開場はキックオフ二時間前から

年チケ組は更に30分前に開場なんで本当に良い席は残ってなかったけどゴール裏に近くなかなか良いとこを確保出来た

外では様々なイベントが行われてて加藤ミ○ヤのミニライブとかもやってたが全く興味無し
最近、どっかのスタジアムで乃○坂69?とかいうブタメガネの喜び組がピッチ上でショーやったらしいが大ブーイングだったそうだWWWWW
当然だ
ピッチ上とか舐めてるにもほどがある
AK○も乃木○も空気嫁
とりあえずブタメガネを筆頭に奴らは調子こきまくってるから死ねよ
オマエラにはピッチでなくビッチがお似合いだ



スタ飯にも興味無し

席探して妻に握って貰ったおにぎり食べてトイレに行きマッチデープログラムやハマトラのフリーペーパーとか読んで写真とか撮ってたら
あっという間に一時間以上経ってしまう
一時間ぐらい前からは選手紹介やチアガールのショーが始まるから退屈しない
つーか良い席取れない方が凹むもん(たきあせ


ホーム戦のマッチデープログラムにはトレカが付いてくるんだが今回はガーヒーorz
ただマッチデープログラムに書いてある話は貴重な話も多いから買います


さて試合だがゴール裏からの観戦は試合全体を見るのには適してないから分からないことが沢山
試合全体を見たいなら双眼鏡を片手にBSで観戦が良いかな

試合内容は前半はポゼッションは完全にマリノスの方が高かったから余計分からないWWW
何度も惜しいシーンがくるが両チーム無得点のまま…

ペースが良い時に得点出来ないと負けるのがサッカー

ヤバい…

後半になり神戸が左SBを変えてくる
このプレーヤーがかなり良くてマリノスの右を何度か突破されるがこの日の裏MOMパンゾーが頑張る
しかし前半はパンゾーが右を完全に制してたのに上がりづらくなり神戸ペースにorz
したら今度は左のドゥト○が野○に綺麗に交わされ絶妙なクロス気味のスルーパス
バイタルがポッカリと空いてたとこに後ろから走り込まれ見事なシュートを決められるorz
完全に崩され飯○が一歩も動けないぐらいのシュートorz

内容が良いのにまた負けてしまうのかorz

しかしマリサポは全く意気消沈するどころかスタンドが揺れるぐらいの応援


ここで樋○が動き兵○に変えて怪我が治った谷○を投入
この交代が見事に当たる

前半から前線で攻撃に守備に奮闘してた小○だけでなく谷○にもボールが収まる

エヒメッシが倒されながらも谷○にパス→谷○がCF並のポストプレーでサイドに叩きパンゾーがクロス→小○がポケット辺りから斜めに突進してきて相手CBのクリアのためのキックを顔面に受けながらのダイビングヘッド→ゴール
小○の動きが本当に凄かった

僅か数分後に今度は小○のクロスに谷○がダイビングヘッド→ゴール

更に数分後に俊輔がキーパーがギリギリ届かないように落ちながら曲がるFKを蹴り久々のボンバゴール


あれだけ1点取るのに苦労してたのに約6分以内に3点

点を取られてから3点目をとるまでのゴール裏の盛り上がりは凄かった


今まで観戦したマリノス戦では最も盛り上がった



ブログや記事に落ちてたこの試合の数々の画像の中で
個人的に好きな画像で二番目は公式サイトのトップ画

ボンバゴールの直後だろうが
ボンバーが芝生の上で寝転んでるとこに1点目を決めた小○と2点目を決めた谷○が抱き着いてるシーン


ベストショットはイエロー二枚で退場してバツが悪そうな表情の富○をボンバー、アンド○ュー、兵○、金○、森○が笑顔で迎え入れてる画像
これは見てて熱くなるね



てことでやっと初勝利上げましたが連勝せねばなりません
GW中にあと二戦ありますが最低でも勝ち点3、個人的には4が最低ノルマでここは二連勝せねばと思ってます
何故なら次はお得意様のアウェー浦和戦、その次は最下位札幌戦

日本サッカー史上最悪の53プレーヤー槙○を擁する日本サッカーで最悪チーム浦和にだけは負けられません

そして相性はバツグン
ただし今年の浦和は調子が良い
そしてマリノスには濡れが上げた救世主のWボランチが二人とも出られないorz
富○は出停…○町は前節に怪我して一ヶ月〜一ヶ月半かかるらしいorz

マリサポは歓喜に酔いしれてるが初勝利を上げただけだぜ?
生命線となるWボランチが二人とも出れないし相変わらず怪我人だらけの台所事情
浮かれられる要素は少ないのが現実


個人的には次の浦和戦だけは絶対負けたくない
そしてその次の最下位、札幌戦にホームで引き分け以下は許されない

ここで二連勝出来るか?出来ないか?で今後は大きく変わるでしょう
ここで二連勝出来たら○キも恐らく戻ってきて上昇気流に乗れるかと
もし勝ち点が0〜3だったらまた停滞すると思います

この二戦は本気で戦ってくれ

2012/04/05(木) やっと初勝利1
ここ数試合は内容は悪くないのに結果が出なかった

監督解任&交代には賛成も反対も出来ない
メリットもデメリットもあるからだ

そして世界的に見てもクラブチームの名将と言われる監督は大抵は就任直後は苦しむ傾向がある
それを乗り越えるための我慢が要求される
それがサポの力

言っておくけど代表厨は基本的にはサポとしては認めません
90%が偽者ですから(たきあせ
海外厨も90%が偽者です
テレビ観戦しかしない海外厨なんか偽者に決まってんじゃん
サッカーは国の歴史、文化、経済、政治とも深く繋がってます
その国に足を運んで生で観戦して初めて日本サッカーの悪口言ってくんない?
そんな奴はスイーツ(笑)以下の53だよ
スイーツ(笑)はスイーツ(笑)を自覚してるから問題ありません
無料の地上波だけで屁理屈ばっか垂れてるスイーツ(笑)やにわかであるという自覚症状がない奴が一番タチ悪い

サッカーにとってはただの邪魔物だからさっさと消えて下さい
それか自分が応援してる国に移住して楽しみなよ
そんな能力ないから屁理屈だけ垂れてんでしょうがね




さて解任しろとか俊輔やボンバーをスタメンから外せとか色々な雑音がマリサポ内からも聞こえてました

もう一度言うが濡れは賛成も反対も出来ない

そもそも序盤苦しむことは想定内だったわけですから…

運だけで勝ててきたアシュケーの糞サッカーからパスサッカーに変身するのは簡単なわけない

リーグ戦10試合終了時点で勝ち点12〜3ならまずまずと書いたはずです
嘘だと思うなら過去記事を見直して下さい

しかし公式戦10試合未勝利は想定外でした
○キの脱落どころか怪我人続出も想定外

鹿島にやっとで引き分けた頃は内容もかなり悪く流石にヤバいなぁと思ってた頃に救世主が現れた
新加入の○町と富○のWボランチ
二人とも足元が上手いし散らせるし捌ける
本職がCBの富○に関しては守備能力もかなり高い

そして何より良いのが二人ともハートがかなり熱い
ミスターヴェルディと言われヴェルディがチーム消滅の危機にひんした時にスポンサー集めの先頭に立ったのは富○だ
その模様はGE○SPORTでも特集されたことがあった

○町は見た目も話し方もチャラチャラしてるが実の顔は全く違う
彼は群馬でも指折りの進学校に通いながら卒業後に湘南に入団しトップ下を任されるが数年後に戦力外通告
慶應大学に入り直し大学サッカーですぐに頭角を表し福岡に入団しキャプテンも任されるが怪我してポジションが無くなりチームも降格してしまった中での移籍
チャラチャラ見せてるのは「子供達が見てる前で苦労や必死な顔を見せ根性とか負けず嫌いを唄うのはプロじゃない」という信念があるらしい
凄い共感出来ます
濡れと同じ匂いを感じる


二人ともかなりの苦労を経てここまできてる


そして濡れが良いと感じたのはエピソードだけではなく彼らの練習風景だ
紅白戦を見に行った時に二人ほどのプレーヤーが物凄い声をだしながらプレーしてた
一人は飯○
飯○のコーチングは凄いね
「縦に切れ!!縦に切れ!!」
DFに大声を張り上げて指示していく

もう一人は六○?
双眼鏡覗いたが違う…
富○だった
まるでマリノスに10年以上いるベテラン選手のよう

流石ミスターヴェルディ


練習が終わり選手が大の字になって寝転んだ中で一人の選手がDFと後ろのMFを呼び寄せ4〜5人でミーティングを始めた

ボンバー?兵○?栗○?
○町だった
代表経験者やスター選手が少なくないマリノスの中で臆することなくもう輪の中心にいるよコイツW
テレビの前ではチャラい姿してるけど一年目なのにチームのために必死な姿に嬉しくなった


この二人がスタメン入りした頃から内容が目に見えて変わり始めた
どん底の暗闇に光を感じた

そして心強いのが前田爆弾を被弾しなかった
闇のオーラを放つ前田遼○の前田爆弾は濡れ的には感覚的だがかなり当たるジンクスだと思ってます
これがゴンだとかマイクだとか李ならただの偶然と流すが前○のオーラだからね…
ガンバサポの人達ゴメン…

ファーストゴールだけでなく前○にシュート決められるだけで暗黒の核爆弾を落とされた感覚になるんです
何となく分かるかな?
PKのファーストゴールを決められたガンバとナガレの中で決められた柏は本当に気を引き締めて必死にジンクスを破って下さい



というとこで前置きは終了WWWWWWWW
前置き長っWWWWWWWWWW


続く

2012/04/04(水) 天国へ旅立った友へ
君にもらった数々の恩を少しは返せたかな?
いや…むしろこの一日で色々なことを教えられ
借りが出来てしまった気すらする


最期ぐらい会わなきゃいけないと思い自分の目で事実を確かめたくて送りたくて向かった
先週だったら仕事でどうにも動けなかったのに今週にぶつけてくるなんて粋なことしてくれるよな


俺は人の死を悲しみだけとは捉えてないんだよ


皆すげー泣いてたけど俺は一人だけ泣かなかった
全ての人が泣いたら旅立ちへの足枷となるだろうしね


ただほんの少しだけ考えを変える…いや、見る角度を増やしてみようかと思った


悲しむことは優しさでもあり心の美しさでもあるのかな?



暇な時にゆっくり考えてみるよ



そうそうハカセが近いうちに君の自宅まで遊びに行くそうだ
その時はちゃんと降りてこいよ

俺もまた大阪に行った時には自宅まで行かせてもらうよ
でも俺の時は降りてこなくていいや
図体のでかいキモヲタに纏わり付かれるのウザいし(笑)



とにかくゆっくり休んで下さい

今まで色々とありがとうな

2012/04/03(火) マリサポもマリサポだWWWWW
昼休みにちょっとマリサポのブログを見てたらウンコターレの相○解任!?
ビックリしたね


そこまでは良いんだけど何人かのマリサポが解任早いとかどうこう語ってるわけですWWWWWバカじゃねーの?WWWWW随分と余裕だねWWWWW濡れ達の方がヤバいんだけどorz


つーか少し前にウチがアシュケー解任して散々バカにされたのをもう忘れたのかね?
去年のマリノスの試合を8割以上見てたらアシュケー解任が妥当なのはまともな人間なら分かります


アシュケー擁護してんのは普通にキチガイか試合を見てないだけ
ねぇ!?武藤文○さん?
あんたのブログ意味分かりません
アシュケー解任反対しても良いけどあの内容じゃ試合見てないのバレバレですよWWWWW

その時に嫌な思いをしたのをもう忘れたのかね?
相○解任が早いのか遅いのかを語るのはマリサポの言うことじゃねーっつーの


んでウンコターレサポのブログ見たら鹿島、ガンバ、マリノスはもっとウンコだから気が楽になるだっておorz
コイツラWWWWW同情なんかしてやんねーWWWWW


詳しい経緯は分からんが去年の8連敗→天皇杯でJ2に負ける→9人相手の浦和に引き分け→多○川クラシコで10人相手のチーム餌(FC埼玉≠東京)に負ける

試合は見てないけど多摩○クラシコは確かに痛すぎだよね

アーリアがカレーおかわりしてレッド退場したのが後半4分あたりらしい
要は後半は殆ど10人相手に戦ったわけだ
引き分けでもヤバいのに終了間際に失点して負けたそうな
これはショックだわ
それでも拍手半分ブーイング半分だったそうな

川崎という地域はヴェルディのトラウマがあるために地域ぐるみでこのチームを応援してます
よってチームや選手にブーイングをしません

それはそれで濡れには何も言えませんがこの試合はブーイングしたいサポも沢山いたでしょうね

半分ぐらいがブーイングしただけでこのチームにしたら凄い話なんですがWWW

まぁ浦和、餌、柏、鹿島だったら偉いことになったに違いない
って最悪サポ四天王って全部関東じゃん…

23区内と横浜でなくて良かったぁWWWWW

何しろウンコターレとチーム餌は目茶苦茶仲が悪い
マリノスとの仲の100倍ぐらい悪い
恐らくチーム餌がいけないんだと思う
こちらも詳細や背景までは分からないが
いつかの多○川クラシコでチーム餌サポが全員で「ウンコターレ」と大合唱

チーム餌は去年の天皇杯決勝でも京都相手にやらかしやがったよな

頼むから東京を名乗らないでくれ
渋谷区民の濡れからの願いです(たきあせ


ガンバ→ウンコターレ→次はマリノスかもしれない


相○のことグダグダ言う暇あったら自分のチーム心配しとけよ
どうせウンコターレの試合なんかまともに見てないくせしてね(たきあせ

マリノスが弱い責任の一つにはサポにもあるということですねorz



さてブログ見てたら面白いサイトがリンクされてた

エル○ラのアンケートでJで一番のイケメソは誰か?という内容

1位は増○?
う〜ん…そうか?

6位は播○
え〜〜!?
播○ごときが6位かよWWW

マリノスの選手は…
18位までいねーしorz
飯○?レイ?狩○?

正解は…
























あま○っちWWWWWWWWWWW

播○の6位も相当笑ったが
マリノス一のイケメソが天○とか有り得ないからWWWWWWWWW

このアンケートなら濡れでも一桁に入れるかもしれないや
嬉しくないけどWWWWW
マリノスのユニが格好良いなんて言われちゃう理由はここにあった

サッカーのサポの美的センスや感性は濡れのはるか斜め上にいってます

スポーツメーカーのデザイナーだったら濡れはあっという間にクビになりそうですWWWWW
全く悔しくないけどWWWWW

2012/04/02(月) ようやく光が射しはじめたように見えるけど…
まだまだですね
相手は同じくリーグ戦未勝利の新潟相手だぜ?
首位争いしてるチームに内容あるスコアレスドローなら春の兆しを感じ取れますがねぇ


サッカーバーに着きマリノス戦が始まるまで首位攻防戦を見てたんですがチームにしろ個にしろ躍動感や連動感が全然違うんだよな

何て言うか今のマリノスからは得点の香りがしない

初戦はゴールの匂いが目茶苦茶してたのに仙台戦以降はまるでダメ



予想通り塩試合とまではいかないが面白くはない内容でスコアレスドローという悪い展開orz

裏天王山のスコアレスドローってハッキリしない状態がズルズル続く感じで非常によろしくない


怪我人も続出
○キ、天○に続き
アンド○ュー、谷○が怪我で離脱
エヒ○ッシも軽傷のためスタメン落ちの上に僅かな出場で肋骨損傷
一ヶ月ぐらい離脱するでしょう
五輪代表キャンプも辞退どころか五輪代表に黄信号
そして○椋がまたしても脱臼
手術するとなると全治半年orz
このナガレはマジでヤバいっす


怪我の功名もありました
○町、富○はやれると思います
このWボランチがかなり良かった
解説者はMOMに俊輔上げてたけど濡れ的には完全に○町です
何で俊輔なんだよ?解説者バカ?
二人とも足元の技術高いし散らせるし縦パスもかなりの精度でした

そしてドゥト○の再デビューでしたが合流して間もないのに何ですか?この出来は♪
全盛期はあのロベカ○とブラジル代表を争ったレジェンドは歳喰っても鯛だった

もちろん上下運動の回数は減ったし昔のようなスピードは無い
ただ絞る時と当たる時のタイミングが絶妙だよ
これで連携が合ってくれば普通に戦力どころかチームを引っ張れるよ
シュートは相変わらず下手だったしスピードと運動量が高いチーム相手にやれるかまでは未知数ですが(たきあせ


でもエヒメッシ離脱&五輪黄信号は勘弁orz


まだまだトンネルは続きそうです



話は変わり連日、水泳の五輪選考会がありました

北○マジで凄いな
怪我や体調不良さえなければ本番までには凄い状態に仕上げてくるだろうね
二冠は分からないけど金を一つは取ると思う
個人的には立○とワンツーを決め林○から始まった男子ブレストのバトンを渡して欲しいです

シュガ○的には自由形の金以外は価値が無いそうですがWWWWW


そして星には感動するよ
病気と戦いながらの水泳人生


それにしても日本の五輪競泳の派遣標準記録は設定タイムが些か厳しすぎる気もします
古○と千○との裁判まで縺れた上でのナガレだからな〜
あくまで結果論だがその厳しい設定があるからこそ世界と戦えるとも言えるんですがね

ただ酒○志○はちょっと可哀相でした
最後ずっと頭抱えてたよ…
これは見てて辛かった

ハギト○も遠く及ばなかったけど卵巣を取り除く手術をしてここまで良く頑張ったよ

岩○恭○の名前は多くの人が知ってるでしょうが競泳界では姉の方が遥かに国内では多くの実績を残した有名人でした
運の巡り合わせで出場出来ちゃった五輪でしかもまたしても色々な幸運が重なり偶然、金メダル取れちゃってその後はサッパリ
小さい頃から国内で実績を残したのに、いざという時にいつも失敗して世間的には無名のままな姉と酒○志○が被って見えた…

残酷な世界だよね

酒○もベストは派遣記録より1秒以上速いんだよなぁ


そんなことも露知らず
ド素人のくせして自由形の金以外は価値無しとか言う奴はマジで死ねば良いと思う


古○を老害だとか千○を生意気な小娘とか言う勝手なこと言う外野は沢山いますが
濡れから見ると両者共に気持ちは分かります

古○は戦後の日本の五輪スポーツの期待を背負わされた人だからね
サッカーの代表選手とか今の北○とは比較にならない期待とプレッシャーがあったはず
彼は自分のためでなく、お国のため天皇のために戦い続けたはず
そういう人を老害の一言で片付けたり彼のナショナリズムを笑うのはアホの極みと思います

片や千○は小さい頃からエリートで美人だったからマスコミに持て囃されてたけど本人はあまり興味無かったんだと思う
生意気というより勝ち気で繊細で不器用な姐御肌の選手だった
不振が続いた女子水泳で自ら矢面に立って庇ってたからね
古○VS千○の場外泥仕合は時代や戦争が生んだ歪みだと思います
読売をはじめとするマスコミどころか企業や政治家も動かせた古○の力で千○は今だに国内の水泳関連の競技会やイベントには殆ど近づけません
そういう千○と結婚した山○は良い男だよな
濡れなら超面倒だし生きにくくなるから他の女にしますWWWWW

寺○や伊○とかデカイけど上○の方が良いよ
彼女達はすっぴんであれだからね
ちゃんと化粧したらかなりの美人だよ




マリノス?
頑張って残留だけはしようぜWWWWW

2012/04/01(日) 予想は塩試合の引き分け
さて本日のアウェー新潟戦は色々な意味で今年のマリノスにとっての岐路になると思います
悪い意味で前半最大の山場でしょうorz

恐らく塩試合の引き分け
負けることはあっても勝つ可能性は低いかと

何故ならここ4〜5年、アウェー広島と新潟は一度も勝ててないからorz

去年のアウェー新潟戦なんてマリノスは首位も見えてるACL争いの真っ只中、新潟は残留争いしてました

それなのに新潟は残留争い中とは思えないぐらいの素晴らしい内容
マリノスはまあまあという感じでやや劣勢というぐらいの内容でした
しかし新潟はバイタルからスーパーミドルを二本も決め心が折られるような負け方をしました
ジンクスや相性とはこういうものなんでしょう


ナギ的予想
引き分け45%
負け35%
勝ち20%

しかも中身の乏しい塩試合の引き分けと予想




鳥栖か鹿島のどちらかには勝つと思ってたんでアウェー新潟戦まで未勝利は悪い意味で予想外orz

おまけにナビ杯でも未勝利orz
公式戦未勝利はマリノスだけになってしまいましたorz

GWまでは苦しむことを予想してましたが公式戦未勝利はマズイ

しかもリードした時間帯がゼロorz

540分リードした時間帯が無いのは流石にヤバい…


とうとう監督更迭論が浮上してきましたが当然だよねorz

監督交代の展開だけは避けたいです
ウチのバカフロントの仕事っぷりを見てきた限りでは監督交代の展開に良いイメージが持てませんorz


少々強引に願望を込めてポジティブな妄想をしてみると

マツの他界からマリノスの連敗街道という悪夢は始まりました

マツの追悼試合に参加したドゥト○が復帰し今日スタメンです
この試合は地上波でも放映されましたが解説は西○さんでした


ということは西○が次監督になる運命!?

そしてドゥ○ラと西○によりマツの魂が鎮まり呪いが解かれる!?

な〜んてなWWW


いや〜でもね不思議なぐらい呪われてるナガレです

マツが他界する直前まで首位だったんだぜ?
そっから一年も経ってないのにこれはおかしすぎるだろorz

西○さんとドゥト○が助けてくれるような気が少しします


クソログ史上orzの数が最も多い日記でした

orzが少ない日記を書かせて下さいW


マリノス的にはハッキリしない塩試合の引き分けが一番よろしくないでしょう


どう転ぶにせよ勝ち負けハッキリして欲しいですね


フロントが変わってくれるなら(特に中○取締役の更迭)
降格覚悟で負けもありかもしれません
もちろん勝つことに越したことはありませんが…


仕事終わったので今からサッカーバーに行って見てきます

繰り返しますが塩試合の引き分けは勘弁な(たきあせ

でもそうなりそう…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.