性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/04/02(月) ようやく光が射しはじめたように見えるけど…
まだまだですね
相手は同じくリーグ戦未勝利の新潟相手だぜ?
首位争いしてるチームに内容あるスコアレスドローなら春の兆しを感じ取れますがねぇ


サッカーバーに着きマリノス戦が始まるまで首位攻防戦を見てたんですがチームにしろ個にしろ躍動感や連動感が全然違うんだよな

何て言うか今のマリノスからは得点の香りがしない

初戦はゴールの匂いが目茶苦茶してたのに仙台戦以降はまるでダメ



予想通り塩試合とまではいかないが面白くはない内容でスコアレスドローという悪い展開orz

裏天王山のスコアレスドローってハッキリしない状態がズルズル続く感じで非常によろしくない


怪我人も続出
○キ、天○に続き
アンド○ュー、谷○が怪我で離脱
エヒ○ッシも軽傷のためスタメン落ちの上に僅かな出場で肋骨損傷
一ヶ月ぐらい離脱するでしょう
五輪代表キャンプも辞退どころか五輪代表に黄信号
そして○椋がまたしても脱臼
手術するとなると全治半年orz
このナガレはマジでヤバいっす


怪我の功名もありました
○町、富○はやれると思います
このWボランチがかなり良かった
解説者はMOMに俊輔上げてたけど濡れ的には完全に○町です
何で俊輔なんだよ?解説者バカ?
二人とも足元の技術高いし散らせるし縦パスもかなりの精度でした

そしてドゥト○の再デビューでしたが合流して間もないのに何ですか?この出来は♪
全盛期はあのロベカ○とブラジル代表を争ったレジェンドは歳喰っても鯛だった

もちろん上下運動の回数は減ったし昔のようなスピードは無い
ただ絞る時と当たる時のタイミングが絶妙だよ
これで連携が合ってくれば普通に戦力どころかチームを引っ張れるよ
シュートは相変わらず下手だったしスピードと運動量が高いチーム相手にやれるかまでは未知数ですが(たきあせ


でもエヒメッシ離脱&五輪黄信号は勘弁orz


まだまだトンネルは続きそうです



話は変わり連日、水泳の五輪選考会がありました

北○マジで凄いな
怪我や体調不良さえなければ本番までには凄い状態に仕上げてくるだろうね
二冠は分からないけど金を一つは取ると思う
個人的には立○とワンツーを決め林○から始まった男子ブレストのバトンを渡して欲しいです

シュガ○的には自由形の金以外は価値が無いそうですがWWWWW


そして星には感動するよ
病気と戦いながらの水泳人生


それにしても日本の五輪競泳の派遣標準記録は設定タイムが些か厳しすぎる気もします
古○と千○との裁判まで縺れた上でのナガレだからな〜
あくまで結果論だがその厳しい設定があるからこそ世界と戦えるとも言えるんですがね

ただ酒○志○はちょっと可哀相でした
最後ずっと頭抱えてたよ…
これは見てて辛かった

ハギト○も遠く及ばなかったけど卵巣を取り除く手術をしてここまで良く頑張ったよ

岩○恭○の名前は多くの人が知ってるでしょうが競泳界では姉の方が遥かに国内では多くの実績を残した有名人でした
運の巡り合わせで出場出来ちゃった五輪でしかもまたしても色々な幸運が重なり偶然、金メダル取れちゃってその後はサッパリ
小さい頃から国内で実績を残したのに、いざという時にいつも失敗して世間的には無名のままな姉と酒○志○が被って見えた…

残酷な世界だよね

酒○もベストは派遣記録より1秒以上速いんだよなぁ


そんなことも露知らず
ド素人のくせして自由形の金以外は価値無しとか言う奴はマジで死ねば良いと思う


古○を老害だとか千○を生意気な小娘とか言う勝手なこと言う外野は沢山いますが
濡れから見ると両者共に気持ちは分かります

古○は戦後の日本の五輪スポーツの期待を背負わされた人だからね
サッカーの代表選手とか今の北○とは比較にならない期待とプレッシャーがあったはず
彼は自分のためでなく、お国のため天皇のために戦い続けたはず
そういう人を老害の一言で片付けたり彼のナショナリズムを笑うのはアホの極みと思います

片や千○は小さい頃からエリートで美人だったからマスコミに持て囃されてたけど本人はあまり興味無かったんだと思う
生意気というより勝ち気で繊細で不器用な姐御肌の選手だった
不振が続いた女子水泳で自ら矢面に立って庇ってたからね
古○VS千○の場外泥仕合は時代や戦争が生んだ歪みだと思います
読売をはじめとするマスコミどころか企業や政治家も動かせた古○の力で千○は今だに国内の水泳関連の競技会やイベントには殆ど近づけません
そういう千○と結婚した山○は良い男だよな
濡れなら超面倒だし生きにくくなるから他の女にしますWWWWW

寺○や伊○とかデカイけど上○の方が良いよ
彼女達はすっぴんであれだからね
ちゃんと化粧したらかなりの美人だよ




マリノス?
頑張って残留だけはしようぜWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.