性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/04/03(火) マリサポもマリサポだWWWWW
昼休みにちょっとマリサポのブログを見てたらウンコターレの相○解任!?
ビックリしたね


そこまでは良いんだけど何人かのマリサポが解任早いとかどうこう語ってるわけですWWWWWバカじゃねーの?WWWWW随分と余裕だねWWWWW濡れ達の方がヤバいんだけどorz


つーか少し前にウチがアシュケー解任して散々バカにされたのをもう忘れたのかね?
去年のマリノスの試合を8割以上見てたらアシュケー解任が妥当なのはまともな人間なら分かります


アシュケー擁護してんのは普通にキチガイか試合を見てないだけ
ねぇ!?武藤文○さん?
あんたのブログ意味分かりません
アシュケー解任反対しても良いけどあの内容じゃ試合見てないのバレバレですよWWWWW

その時に嫌な思いをしたのをもう忘れたのかね?
相○解任が早いのか遅いのかを語るのはマリサポの言うことじゃねーっつーの


んでウンコターレサポのブログ見たら鹿島、ガンバ、マリノスはもっとウンコだから気が楽になるだっておorz
コイツラWWWWW同情なんかしてやんねーWWWWW


詳しい経緯は分からんが去年の8連敗→天皇杯でJ2に負ける→9人相手の浦和に引き分け→多○川クラシコで10人相手のチーム餌(FC埼玉≠東京)に負ける

試合は見てないけど多摩○クラシコは確かに痛すぎだよね

アーリアがカレーおかわりしてレッド退場したのが後半4分あたりらしい
要は後半は殆ど10人相手に戦ったわけだ
引き分けでもヤバいのに終了間際に失点して負けたそうな
これはショックだわ
それでも拍手半分ブーイング半分だったそうな

川崎という地域はヴェルディのトラウマがあるために地域ぐるみでこのチームを応援してます
よってチームや選手にブーイングをしません

それはそれで濡れには何も言えませんがこの試合はブーイングしたいサポも沢山いたでしょうね

半分ぐらいがブーイングしただけでこのチームにしたら凄い話なんですがWWW

まぁ浦和、餌、柏、鹿島だったら偉いことになったに違いない
って最悪サポ四天王って全部関東じゃん…

23区内と横浜でなくて良かったぁWWWWW

何しろウンコターレとチーム餌は目茶苦茶仲が悪い
マリノスとの仲の100倍ぐらい悪い
恐らくチーム餌がいけないんだと思う
こちらも詳細や背景までは分からないが
いつかの多○川クラシコでチーム餌サポが全員で「ウンコターレ」と大合唱

チーム餌は去年の天皇杯決勝でも京都相手にやらかしやがったよな

頼むから東京を名乗らないでくれ
渋谷区民の濡れからの願いです(たきあせ


ガンバ→ウンコターレ→次はマリノスかもしれない


相○のことグダグダ言う暇あったら自分のチーム心配しとけよ
どうせウンコターレの試合なんかまともに見てないくせしてね(たきあせ

マリノスが弱い責任の一つにはサポにもあるということですねorz



さてブログ見てたら面白いサイトがリンクされてた

エル○ラのアンケートでJで一番のイケメソは誰か?という内容

1位は増○?
う〜ん…そうか?

6位は播○
え〜〜!?
播○ごときが6位かよWWW

マリノスの選手は…
18位までいねーしorz
飯○?レイ?狩○?

正解は…
























あま○っちWWWWWWWWWWW

播○の6位も相当笑ったが
マリノス一のイケメソが天○とか有り得ないからWWWWWWWWW

このアンケートなら濡れでも一桁に入れるかもしれないや
嬉しくないけどWWWWW
マリノスのユニが格好良いなんて言われちゃう理由はここにあった

サッカーのサポの美的センスや感性は濡れのはるか斜め上にいってます

スポーツメーカーのデザイナーだったら濡れはあっという間にクビになりそうですWWWWW
全く悔しくないけどWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.