性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/04/05(木) やっと初勝利1
ここ数試合は内容は悪くないのに結果が出なかった

監督解任&交代には賛成も反対も出来ない
メリットもデメリットもあるからだ

そして世界的に見てもクラブチームの名将と言われる監督は大抵は就任直後は苦しむ傾向がある
それを乗り越えるための我慢が要求される
それがサポの力

言っておくけど代表厨は基本的にはサポとしては認めません
90%が偽者ですから(たきあせ
海外厨も90%が偽者です
テレビ観戦しかしない海外厨なんか偽者に決まってんじゃん
サッカーは国の歴史、文化、経済、政治とも深く繋がってます
その国に足を運んで生で観戦して初めて日本サッカーの悪口言ってくんない?
そんな奴はスイーツ(笑)以下の53だよ
スイーツ(笑)はスイーツ(笑)を自覚してるから問題ありません
無料の地上波だけで屁理屈ばっか垂れてるスイーツ(笑)やにわかであるという自覚症状がない奴が一番タチ悪い

サッカーにとってはただの邪魔物だからさっさと消えて下さい
それか自分が応援してる国に移住して楽しみなよ
そんな能力ないから屁理屈だけ垂れてんでしょうがね




さて解任しろとか俊輔やボンバーをスタメンから外せとか色々な雑音がマリサポ内からも聞こえてました

もう一度言うが濡れは賛成も反対も出来ない

そもそも序盤苦しむことは想定内だったわけですから…

運だけで勝ててきたアシュケーの糞サッカーからパスサッカーに変身するのは簡単なわけない

リーグ戦10試合終了時点で勝ち点12〜3ならまずまずと書いたはずです
嘘だと思うなら過去記事を見直して下さい

しかし公式戦10試合未勝利は想定外でした
○キの脱落どころか怪我人続出も想定外

鹿島にやっとで引き分けた頃は内容もかなり悪く流石にヤバいなぁと思ってた頃に救世主が現れた
新加入の○町と富○のWボランチ
二人とも足元が上手いし散らせるし捌ける
本職がCBの富○に関しては守備能力もかなり高い

そして何より良いのが二人ともハートがかなり熱い
ミスターヴェルディと言われヴェルディがチーム消滅の危機にひんした時にスポンサー集めの先頭に立ったのは富○だ
その模様はGE○SPORTでも特集されたことがあった

○町は見た目も話し方もチャラチャラしてるが実の顔は全く違う
彼は群馬でも指折りの進学校に通いながら卒業後に湘南に入団しトップ下を任されるが数年後に戦力外通告
慶應大学に入り直し大学サッカーですぐに頭角を表し福岡に入団しキャプテンも任されるが怪我してポジションが無くなりチームも降格してしまった中での移籍
チャラチャラ見せてるのは「子供達が見てる前で苦労や必死な顔を見せ根性とか負けず嫌いを唄うのはプロじゃない」という信念があるらしい
凄い共感出来ます
濡れと同じ匂いを感じる


二人ともかなりの苦労を経てここまできてる


そして濡れが良いと感じたのはエピソードだけではなく彼らの練習風景だ
紅白戦を見に行った時に二人ほどのプレーヤーが物凄い声をだしながらプレーしてた
一人は飯○
飯○のコーチングは凄いね
「縦に切れ!!縦に切れ!!」
DFに大声を張り上げて指示していく

もう一人は六○?
双眼鏡覗いたが違う…
富○だった
まるでマリノスに10年以上いるベテラン選手のよう

流石ミスターヴェルディ


練習が終わり選手が大の字になって寝転んだ中で一人の選手がDFと後ろのMFを呼び寄せ4〜5人でミーティングを始めた

ボンバー?兵○?栗○?
○町だった
代表経験者やスター選手が少なくないマリノスの中で臆することなくもう輪の中心にいるよコイツW
テレビの前ではチャラい姿してるけど一年目なのにチームのために必死な姿に嬉しくなった


この二人がスタメン入りした頃から内容が目に見えて変わり始めた
どん底の暗闇に光を感じた

そして心強いのが前田爆弾を被弾しなかった
闇のオーラを放つ前田遼○の前田爆弾は濡れ的には感覚的だがかなり当たるジンクスだと思ってます
これがゴンだとかマイクだとか李ならただの偶然と流すが前○のオーラだからね…
ガンバサポの人達ゴメン…

ファーストゴールだけでなく前○にシュート決められるだけで暗黒の核爆弾を落とされた感覚になるんです
何となく分かるかな?
PKのファーストゴールを決められたガンバとナガレの中で決められた柏は本当に気を引き締めて必死にジンクスを破って下さい



というとこで前置きは終了WWWWWWWW
前置き長っWWWWWWWWWW


続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.