性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/04/06(金) 続き
やっとホームの試合で晴れてくれたんで今シーズン初の生観戦に行ってきました

絶対晴れるの分かってたから前売りチケット買い
今週は始発〜終電の連続で仕事して土曜に参戦

一般チケット購入者開場はキックオフ二時間前から

年チケ組は更に30分前に開場なんで本当に良い席は残ってなかったけどゴール裏に近くなかなか良いとこを確保出来た

外では様々なイベントが行われてて加藤ミ○ヤのミニライブとかもやってたが全く興味無し
最近、どっかのスタジアムで乃○坂69?とかいうブタメガネの喜び組がピッチ上でショーやったらしいが大ブーイングだったそうだWWWWW
当然だ
ピッチ上とか舐めてるにもほどがある
AK○も乃木○も空気嫁
とりあえずブタメガネを筆頭に奴らは調子こきまくってるから死ねよ
オマエラにはピッチでなくビッチがお似合いだ



スタ飯にも興味無し

席探して妻に握って貰ったおにぎり食べてトイレに行きマッチデープログラムやハマトラのフリーペーパーとか読んで写真とか撮ってたら
あっという間に一時間以上経ってしまう
一時間ぐらい前からは選手紹介やチアガールのショーが始まるから退屈しない
つーか良い席取れない方が凹むもん(たきあせ


ホーム戦のマッチデープログラムにはトレカが付いてくるんだが今回はガーヒーorz
ただマッチデープログラムに書いてある話は貴重な話も多いから買います


さて試合だがゴール裏からの観戦は試合全体を見るのには適してないから分からないことが沢山
試合全体を見たいなら双眼鏡を片手にBSで観戦が良いかな

試合内容は前半はポゼッションは完全にマリノスの方が高かったから余計分からないWWW
何度も惜しいシーンがくるが両チーム無得点のまま…

ペースが良い時に得点出来ないと負けるのがサッカー

ヤバい…

後半になり神戸が左SBを変えてくる
このプレーヤーがかなり良くてマリノスの右を何度か突破されるがこの日の裏MOMパンゾーが頑張る
しかし前半はパンゾーが右を完全に制してたのに上がりづらくなり神戸ペースにorz
したら今度は左のドゥト○が野○に綺麗に交わされ絶妙なクロス気味のスルーパス
バイタルがポッカリと空いてたとこに後ろから走り込まれ見事なシュートを決められるorz
完全に崩され飯○が一歩も動けないぐらいのシュートorz

内容が良いのにまた負けてしまうのかorz

しかしマリサポは全く意気消沈するどころかスタンドが揺れるぐらいの応援


ここで樋○が動き兵○に変えて怪我が治った谷○を投入
この交代が見事に当たる

前半から前線で攻撃に守備に奮闘してた小○だけでなく谷○にもボールが収まる

エヒメッシが倒されながらも谷○にパス→谷○がCF並のポストプレーでサイドに叩きパンゾーがクロス→小○がポケット辺りから斜めに突進してきて相手CBのクリアのためのキックを顔面に受けながらのダイビングヘッド→ゴール
小○の動きが本当に凄かった

僅か数分後に今度は小○のクロスに谷○がダイビングヘッド→ゴール

更に数分後に俊輔がキーパーがギリギリ届かないように落ちながら曲がるFKを蹴り久々のボンバゴール


あれだけ1点取るのに苦労してたのに約6分以内に3点

点を取られてから3点目をとるまでのゴール裏の盛り上がりは凄かった


今まで観戦したマリノス戦では最も盛り上がった



ブログや記事に落ちてたこの試合の数々の画像の中で
個人的に好きな画像で二番目は公式サイトのトップ画

ボンバゴールの直後だろうが
ボンバーが芝生の上で寝転んでるとこに1点目を決めた小○と2点目を決めた谷○が抱き着いてるシーン


ベストショットはイエロー二枚で退場してバツが悪そうな表情の富○をボンバー、アンド○ュー、兵○、金○、森○が笑顔で迎え入れてる画像
これは見てて熱くなるね



てことでやっと初勝利上げましたが連勝せねばなりません
GW中にあと二戦ありますが最低でも勝ち点3、個人的には4が最低ノルマでここは二連勝せねばと思ってます
何故なら次はお得意様のアウェー浦和戦、その次は最下位札幌戦

日本サッカー史上最悪の53プレーヤー槙○を擁する日本サッカーで最悪チーム浦和にだけは負けられません

そして相性はバツグン
ただし今年の浦和は調子が良い
そしてマリノスには濡れが上げた救世主のWボランチが二人とも出られないorz
富○は出停…○町は前節に怪我して一ヶ月〜一ヶ月半かかるらしいorz

マリサポは歓喜に酔いしれてるが初勝利を上げただけだぜ?
生命線となるWボランチが二人とも出れないし相変わらず怪我人だらけの台所事情
浮かれられる要素は少ないのが現実


個人的には次の浦和戦だけは絶対負けたくない
そしてその次の最下位、札幌戦にホームで引き分け以下は許されない

ここで二連勝出来るか?出来ないか?で今後は大きく変わるでしょう
ここで二連勝出来たら○キも恐らく戻ってきて上昇気流に乗れるかと
もし勝ち点が0〜3だったらまた停滞すると思います

この二戦は本気で戦ってくれ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.